fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

今週の金曜日(21日)

仙台から 飛行機で 札幌に行きます。

北海道の江別に住む 私の妹の娘(姪)の

結婚式なんです。

22日 結婚式なんですが 前日に 札幌に

そして 23日に 帰ってきます。

そんなことで 21日から 23日までは 

皆さんの所に 訪問できないと思いますので

宜しくお願いいたします。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【れぃんさんへ】
お祝いありがとうございます。
嬉しい限りです。
姪の幸せ 私たちも祈って 参列します。

やっぱり 札幌は 寒いと思います。
でも 建物の中 内地より ずっと暖かいので
意外と 汗かいて 風邪ひいたりします。
気をつけなくっちゃ!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さん
姪ご様のご結婚式 おめでとうございます
若い方の新しい門出のお祝い おめでたいことですね
末長いお幸せをお祈りいたします

きっとお寒い北海道と思いますが
寒い時には寒さを極めるのも、またひとつかもしれませんね
でもどうぞ温かくなさって 行ってらっしゃいませです
m(^^)m
【紫の豚さんへ】
いいえ!
おめでとうございます。

私は 若い人のお祝いに 札幌まで 行ってきます。
少し 幸せ 分けてもらってきますか!
【おめでとうございます!】
先程はコメント有難うございました。
姪っ子様のご結婚おめでとうございます!
若い人は未来があって羨ましいですね(笑)
【ichigomakaron47さんへ】
おはようございます。

お祝いありがとうございます。
この時期 札幌には 飛行機なので
天候に左右されそうな 感じで あまり行きたくは・・・
北海道 建物の中 凄く暖かいんです。
外は 顔が痛くなるくらい 寒くて
ギャップに 苦労します。
【】
今晩は。
姪御さん、ご結婚おめでとう御座います。
年末に移動は大変でしょうが、喜ばしい事なのでそれもまた楽しですよね(^^)
とは言えとても寒いと思われるので、気をつけて下さいね(^^)
【petero kさんへ】
こんばんは。

お祝いありがとうございます。
寒いと思います。
山形より グッと寒いでしょう。
寒さが 違いますよ。

petero kさんに お祈りしてもらうと
姪の人生 幸福が 訪れると 思います。
ありがとうございます。
【桜子ちゃんさんへ】
お祝い ありがとうございます。

今の時期は 寒いですよね~。
もっと 暖かい時期だったら 観光地も 
なんて 思いますが 
気をつけて 行ってきます。

上芦別は 内陸でしたっけ?
【紅葉さんへ】
ありがとうございます。
寒くて 札幌の街 出るの嫌ですね。
【松井大門先生へ】
ホント お久しぶりです。
もう少しで 忘れそうでした。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

あっちへ行ったり こっちへ行ったり
忙しい事です。

この時期でなくても なんて 内地の人は 思いますが
道産子は 普通でしょうから しょうがないですよね。

おめでたいことですから 気をつけて 行ってきます。
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。

姪御さんのご結婚、おめでとうございます。
北海道、寒いでしょうね~
でも、寒いのは、慣れておられますよね。
お気を付けてお出かけください。
姪御さんの新しい人生に、祝福が豊かにありますように!
【】
姪御さんの御結婚おめでとう!
良いな~ぁ北海道
気を付けて行ってきてね~
ちなみに私は上芦別生まれですぅ!
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
姪御さんの御結婚おめでとうございます。

札幌の街を楽しんで来てくださいね~
【】
ばあ~~お久しブリブリ~~~~ですぅうううう~~~♪
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
まあお忙しいことですね~
でもおめでたいことですものね。
姪御さんのご結婚おめでとうございます(*^^)
北海道までお出かけとは大変でしょうがお気をつけてお出かけくださいね( ^)o(^ )
【太巻きおばばさんへ】
お祝いありがとうございます。

札幌 ベルリンと どっちが 寒いんでしょうね!
気をつけて 行ってきます。
【アバンポップさんへ】
おはようございます。

はい。
札幌まで 行ってきます。

クリスマスで 街は 大賑わいでしょうね。
そう。そう。イルミネーション 綺麗でしょうね。
写真撮ってこれるかな?
【おっちゃんさんへ】
お祝いありがとうございます。
ああ 冬至でしたね。
クリスマスの連休 なんて事だけ 考えてました。

仙台から 飛行機です。
電車だと 函館から 時間が かかりますね。
我が家を朝出て 函館に お昼に着きます。

気をつけて行ってきます。
ありがとうございます。
【美雨さんへ】
お祝いありがとうございます。
楽しみに 札幌に 行ってきます。

美味しい物 どうでしょう。
札幌ラーメン 前に食べた時 口に合いませんでした。

実は 私 下戸なんで それは 心配ないですね。
【かわのえさんへ】
本当にそうですね。
おめでたいことは 何度でも いいですね。
お祝いが 大変ですが(笑い)

結婚式以外は 札幌の駅周辺とか 千歳空港で
お店見たりで 終わりそうです。

気をつけて 行ってきます。
【ReikoJanvierさんへ】
ありがとうございます。
遠いので なかなか会えない 姪ですが
花嫁姿 楽しみにしています。
冬の 飛行機 揺れるかな?
なんて 思っているんですが ・・・・
【】
姪御さんのご結婚おめでとうございます。

札幌ですか。寒そうですがお気をつけて
行ってらっしゃいませ。
【おはようございま~す♫】
姪御さんのご結婚で札幌に飛行機で行かれるんですね^^
( ^▽^)∠※e-420☆オメデトォ~ございます。
クリスマス前でイルミネーションも綺麗で街も祝福してるみたいで良いかもしれませんね(^^ゞ
楽しみですね(ゝω・)
【】
姪御さんの結婚おめでとう御座います。
冬至の日が結婚式とは幸先がいいですね~

北海道まで飛行機?
  電車とは時間がどれくらい違うんですかね~?

お気を付けて行ってらして下さいね。
【】
姪御さんおめでとうございます。
花嫁さんを見るの楽しみですね。
札幌で海鮮料理とか、ラーメンとか美味しいもの
たくさん食べてきてくださいね。
あまり飲みすぎないように・・・ね。
【】
おめでたいことはいいことです(^^)/
姪御さんの綺麗な花嫁姿を見て、美味しいものを沢山食べて、札幌の街をぶらりと散策して・・
色々と楽しんできてください。
お気を付けて!!
【おめでとうございます!】
姪御さん、ご結婚おめでとうございます。花嫁姿見るのはとっても楽しみでしょうね。よい旅と思い出になることと思います、お気をつけて行ってください.
この記事へコメントする















02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!