2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

午前中に 仙台空港に行き

千歳空港に 午後2時頃に 着くんです。

小さい飛行機なので 揺れないと いいな~。
曇の朝12-21
今朝の 親父地方 

薄曇りで 穏やか。

北海道も 予報では そんなに荒れてないよう。
足跡12-21
夕べ 少し降ったので 

今朝は こんなふうに 足跡が!

これは 私の足跡です。



それでは 2泊3日 札幌に 行ってきま~す。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【太巻きおばばさんへ】
今年は かなりの積雪で ビックリでした。
帰ってきたら 山形も 寒くて 
今日は 札幌より寒いようです。
【】
雪、降ってますね。
お気をつけて行ってらっしゃ~い。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
若いカップルを 祝えるのは 幸せですね。
おすそ分け いただいてきました。

今年の 札幌 すごい雪で ビックリでした。
年末まで アタフタと 過ごしそうです。
【flowerhさんへ】
こんばんは。

とっても 似合いの カップルで 
こちらも 幸せに なりました。

今年は 先月も 甥っ子の結婚式に 出席し
幸せのおすそ分け いただいてます。

もう少しで 今年も終わりますが
あと 4・5日 忙しい日々続きます。
【きぼう丸さんへ】
お祝い ありがとうございます。

東京 寒いんですか?
札幌 寒かったですよ。
最高気温 マイナスですからね。

年で なかなか 出歩けませんでした。
大通りのイルミネーションだけは 見せてもらいました。
【ちかおばちゃんさんへ】
札幌の 中島公園の近くに泊まってきました。
昨年は 実は お葬式でした。
一昨年は 結婚式に 行きました。

大通り公園のイルミネーション 見てきました。
テレビ塔の近くの 海のような イルミネーション 
綺麗でしたよ。

おかげさまで さっき 無事に帰って来ました。
【荒野鷹虎さんへ】
こちらこそ 今年一年 ありがとうございました。

やっぱり 気温は 違います。
寒いですね。

雪は 降りませんでしたけど 
積雪の多さに ビックリしました。
地元の人も 今年の雪には 驚いてました。
【ジュリアルーシュさんへ】
行ってきましたよ。
無事 帰ってきました。

山形なんて 雪 可愛いもんです。
札幌の雪には ビックリしました。
【ボス。さんへ】
行ってきましたよ~~。

やっぱり北海道は 寒い!!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

予想に反して いい天気でした。
楽しむ余裕もなく 帰ってきました。
やっぱり年なんで もう 疲れるんですね。
【yokoblueplanetさんへ】
思ったより 天気に 恵まれました。
無事 帰ってきましたよ。
【amiさんへ】
今年の 札幌 凄い大雪で ビックリでした。
道産子もビックリの雪でしたよ。

雪の大通公園 イルミネーションが 綺麗でした。
【】
こんにちわ♪

姪ごさまの結婚式おめでとうございます
若いお二人のおめでたい披露宴へのお呼ばれ 心が晴れやかに湧きたってきますね
佳い一日だったことと思います( *^^)(*^^*)ッ!
末長いお幸せをお祈りいたします
そして ピオーネ親父さんもごゆっくりとなさってくださいね
m(^^)m
【】
こんにちは~

北海道どうでした?
幸せなお二人でした?

最近、そんな場面もなく、
淡々と日々が過ぎていき...

年末お迎えて忙しそうですのえ、
風邪などひかずに無事お帰りください(^^)
【】
姪っ子さんご結婚おめでとうございます!
東京は寒くて寒くて・・・
でも雪は降っていませんけどね。
札幌に行ったからには楽しんで来てくださいね。
【姪ごさんの御結婚おめでとうございます】
じゃあ今日は札幌にいらっしゃるんですねー。
ところで昨年も結婚式にいらしてませんでした???

きょう残念ながら吹雪・・
でも大通公園はクリスマス市のイルミネーションがキレイですよ!
あと一晩ですが、札幌の夜を楽しんで、
明日は気をつけてお帰りくださいね(^^)
【ピオーネ親父さんへ!!】
今年一年大変ご苦労様です。!
又、何時もご訪問応援頂き感謝で御座います。!
今日は大雪ですよ・・びっくりなさると思います。
気温も相当下がっています。気をつけてきてください。!
【】
いってらっしゃいませ。
それにしても、雪が多いですね。
【!!】
いってらっしゃ~い v-222v-17
【お気をつけて^^】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪

北海道は大荒れとか、札幌行きは大変でしょうがお気をつけて行ってきてくださいね(*^^)
二泊三日楽しんできてくださいな~^^
【お天気に恵まれますように!】
こんにちは。
よいお天気になると良いですね。
お気をつけて!
【】
冬の札幌もきれいでしょうね。
またいつか雪のある時に帰りたいと思っていますが、
来年は無理かな??

楽しんできてください!
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!