2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨日の 夕方 家に 帰ってきました。

いや~ 札幌の街中 すごい雪でした。

イルミネーション12-22
そんな中 妹夫婦に テレビ塔近くの 

イルミネーションを 見に 連れて行ってもらいました。

イルミネーション12-22-2
綺麗な 光の海 

実際は もっと 感動ものなんですが

私の写真の腕では これが 精一杯!

いいもの 見せていただきました。


で 本当の目的の姪の結婚式は

また 後日。

これから 初春に咲く 啓翁桜の 発送に 行ってきます。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ichigomakaron47さんへ】
本当に 疲れましたね。
年を 感じています。

本当に もう 残りわずか!
まだ やってないこと 沢山!
【れぃんさんへ】
無事 帰りました。
本当 雪 凄かったです。
空気が 澄んでいて 光の輝きが 違うと思いました。
もう少し 畑の片付けしたいんですが
今日 20cm以上積もって 無理になりました。

なんか 疲れたのか 体調 イマイチです。
やっぱり 年なんですね。
【】
メリークリスマス。
お疲れ様でした(^^)
今年も残り僅かですね。頑張って下さい。
【】
ピオーネ親父さん おかえりなさいです
雪が凄かったんですね・・
寒い時の光のペイジェントが、でもなおのこと美しく感じられます^^
もうすぐお仕事が待っているんですね
それもまた励みなことと思いますけど、どうぞお大事になさりながらと
私がいうのもなんですがお願いいたします^^
【ヨメッコさんへ】
光の海 綺麗でしたよ~
寒いんですが 是非 是非!

それでも 思ったより 寒くなかったです。
帰ってきたら 昨日は 山形の方が 寒いと思いました。

ありがとうございます。
【太巻きおばばさんへ】
あっ そうなんですか。
私も こんな大きな規模のイルミ 見たことなかったんですが
今回 見られて 幸せでした。

節電とか 色々有って どうかな~
なんて 思う部分も有るんですが

そう言えば 光の海 発電機で 電気供給してました。
【アバンポップさんへ】
おはようございます。

無事 帰ってきましたよ。
やっぱり 雪の中のイルミ 素敵ですね。
幻想的に思えました。
今回 都合で 札幌に行って 特した気分です。
【ビューティフル!】
光の海、キレイですね~~!
北海道は中学の修学旅行以外行ったことない(>_<)
寒いけど見に行ってみたいですね。

姪っ子さんおめでとうございます!
【(´∇`)<Merry☆Christmas】
お帰りなさいませ^^
札幌のイルミネーション写真でしか見たことないですが
とっても綺麗ですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ 
生で見たらすごい感動するんでしょうね
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!です。
【】
わぁ、綺麗ですね。
ベルリンとは規模が違います。
光の海。壮観ですよ。
【Emilyさんへ】
メリークリスマス。

そんなに 酷くはないですよ。
もっと 酷い所 有るんでしょうけど。

いろんな 事故も 起きてます。
気をつけます。

Emilyさん 子供さんたちと 楽しいクリスマス
過ごしているんでしょうね。
プレゼントは 何かな?
【かわのえさんへ】
やっぱり 年も年なんで 疲れますね。

光の海 伝わってますか?
実際に見た感動 なかなか表現できませんね。

今年の札幌 12月では 過去最高の積雪と いってました。
びっくりするくらい 有りましたよ。
【トマトの夢3さんへ】
無事帰ってきました。

やっぱり 疲れますね。

光の海 初めて見たので 大興奮でした。
なんとか 見られるような写真撮れました。
【】
メリークリスマスv-255

そちらの方は雪がひどそうですね!
事故とか風邪にきをつけてくださいねぇ~^^

素敵なクリスマスをv-354
【】
ピオーネさん長旅お疲れ様でした。
綺麗な光の海、写真でも十分伝わっていますよ!
慣れてるとはいえ雪凄かったでしょうね。
【】
メリー.クリスマス☆

お帰りなさい。
お疲れ様でした~!

「光の海」美しいですね
綺麗なお写真、 スケールに感動です!
pp。
【カワイさんへ】
やっぱり 疲れますね。

たくさんの人が 見て 楽しんでました。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

やっぱり 長旅は 疲れます。
年を感じますね。

そうですか。
都会的なんでしょうね。
あまり 見たこと無いので・・

色々 書きたいですね。
【ボス。さんへ】
うっとりするくらい 
綺麗でした。
【ジュリアルーシュさんへ】
そう。
冬ならでは 空気が澄んで 綺麗でした。
【紅葉さんへ】
おかげさまで 無事帰ってきました。

光の海 綺麗で 地上2mくらいに 展望台が作られ
行列が できてました。
【】
お疲れ様でした~
壮大なイルミネーションですね。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
札幌までお疲れさまでした(o^―^o)ニコ
札幌も大都会ですからイルミネーションも都会的ですね^^
素敵です( ^)o(^ )

みやげ話が楽しみです(*^^)
【こんにちは。】
キレイねぇ~ v-17e-266
【】
きれいですね。
冬ならではのイベントですね。
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
お帰りなさい。
イルミネーション綺麗ですね~

光の海がすてき
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!