2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

もう 1週間経ってしまいましたが

22日の 札幌での 結婚式の 様子です。
北海道神宮の神前12-22
先ずは 北海道神宮での 挙式。

札幌の 神社での 挙式

という事で かなりの 寒さを予想していましたが

結構 暖かく 心配は 取り越し苦労。

ただ 控え室から 神前までの 廊下

薄着の女の人には 可愛そうでした。

で 挙式のあとは 中島公園そばの 

ノボテルホテルに移動して 披露宴。
記念写真12-22
新郎新婦と 私たち夫婦

記念写真です。

幸せ 分けて貰って 私たちも しあわせ!!
花束12-22
そして クライマックスの 母親への 花束贈呈

万感篭る想いが こみ上げてきますね。

ちょっと 遠くて 大変でしたが

とっても 明るい いい雰囲気の結婚式でした。

若いふたり 式と同じような 明るい家庭築くことでしょう。

   お め で と う !!




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【まり姫さんへ】
ほんとうに あと 1時間切りました。
今年は 大変 お世話になりました。

来年も 変わらずに よろしくお願いいたします。

伯父さん 伯母さんにも よろしく お伝えください。
【松井大門先生へ】
こちらこそ 
一年間 ありがとうございました。

来年も 変わらずに よろしくお願いいたします。
【しげちゃんさんへ】
こちらこそ 今年は ありがとうございました。
寒くなってますので 風邪などひかないように

色々 お世話になりました。
来年も 変わらずに よろしくお願いいたします。
【よいお年を迎えくださいませ(*^^)】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
とうとう大晦日になりましたね^^
1年間何かとお世話になりありがとうございました(*^^)
ホントなら伯父がお礼をしなきゃいけないのに(。^p〇q^。)プッ
ご家族そろってよいお年をお迎えくださいませ( ^)o(^ )
【】
一年間どうもありがとさんさんです

来年もどうかよろしくしくで~~~~す!!!
【】
ピオーネ親父さん
今年はありがとうございました。
年末に幸せのお裾分け・・
いい年を迎えられますね。
風邪など召さぬよう暖かく
お過ごしくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【MKさんへ】
お祝いありがとうございます。
年末に うれしい話題は やっぱり いいですね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

二人の人柄が 明るくて 優しいので
いい雰囲気の 披露宴でした。
私たちも 幸せおすそ分け いただいて 
楽しい時間を 過ごせました。

まだ 無理をなさらずに ゆっくりと お過ごしください。
来年も よろしくお願いいたします。
【petero kさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
そんな風に 思っていただくと 嬉しいです。

こちらこそ ありがとうございました。
来年も 変わらずに宜しくお願いいたします。
【yokoblueplanetさんへ】
こんばんは。

そう言えば いい記事で 今年占めることが できますね。
ありがとうございます。
来年も 宜しくお願いいたします。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

今の人 意外と 神前が 多いのかも。
披露宴も 和やかで 楽しかったです。
二人の人柄 いいので そのせいかも。

お祝い ありがとうございます。
【トマトの夢3さんへ】
ありがとうございます。

そうなふうに 思っていただいて 嬉しいです。
【カワイさんへ】
もっと 沢山有るんですが 
あまり 出すのも 本人たちにとっては ? なので

お祝い ありがとうございます。
【】
おめでたいですね(^^)/
遥か昔に私にもこのような幸せな時があったんだなーって思い出しました(笑)
母親への花束贈呈ってぜったいにウルウルきますよね!

【あかちんさんへ】
こんばんは。

そうですね。
若い人達が 住みやすい 国にしないとダメですよね。
3人くらい 頑張ってもらいたいですね。

私も含めてですが 老人は もう いいですよ。
これからの 日本を支える人 大切にしなくっちゃ!
【ReikoJanvierさんへ】
この娘 とっても 素直で 可愛いんです。
やっぱり 結婚式も 素敵でした。

私たちも 34年前かな?
息子が 33歳ですから。

我が息子 まだ 独身 私も まだ 隠居できません。

姪は 夏には ママに なると言ってました。
【太巻きおばばさんへ】
和やかな な中にも 厳粛な 式でした。

日本では 最後に 感謝の花束 手紙が 普通ですね。
外国は こういうの 無いんですか。
【mamanさんへ】
私も おすそ分け いただきました。
そう言えば やっぱり 綿帽子 いいですね~。

どれ好きなかったんですか?
私たちは 着ましたよ。

3が日は 何も無いので のんびりです。
【おめでとうございます。】
姪子様のご結婚おめでとうございます。
嬉しいお知らせを掲載していただき、ありがとうございます。
【アバンポップさんへ】
今 また 親善が 流行りみたいです。
見ている私たちも 幸せになれるから 不思議ですね。

今年 一年間 こちらこそ 色々 ありがとうございました。
今日は 暖かったですが 明日から また 寒くなりそう。

来年も どうか 宜しくお願いいたします。
【ジュリアルーシュさんへ】
ありがとうございます。

若い二人で 頑張って 幸せに なってくれるでしょう!
【】
こんにちわ♪
素敵なあたたかい雰囲気のお披露宴です
若いお幸せな二人の様子は周りの人の気持ちも晴れやかにしてくれますね
ピオーネ親父さんも奥さまもとてもお幸せそうで素敵です.*・゚
私まで良い気持ちをいただきました(*^_^*)

暮れにはご心配をいただきそしてあたたかい励ましも頂戴し、本当にありがとうございました
どうぞみなさまでよいお年をおむかえくださいませ
m(^^)m
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。
この写真と記事から、私も、幸せのお裾分けいただきました。 ありがとうございます。
今年も、ほんとうにありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
【お目出度い記事で。。。】
こんにちは。
お目出度い記事でしめる今年。
良いですね。
どうぞ佳い新年をお迎えくださいますように!
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
神前結婚式だったのですね。
披露宴も素晴らしかったようで私にも幸せなお姿がわかるように思います。

おめでとうございます( ^)o(^ )
【おめでとうございます!】
素敵な結婚式でしたね
お写真拝見させて頂き こちらまで嬉しくなります。
心から、おめでとうございました。
【】
こういうおめでたい写真はいつ見ても嬉しくなりますね。
おめでとうございます。
【】
こんにちは。
これからの日本の宝です。
できれば3人くらいお子さんを授かってほしいです。
老人の介護も必要ですが
私にはほどほどでいいから子育ての支援にまわしてほしい。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめどとうございます!】
素敵な結婚式でしたね、ほんとうにおめでとうございます。
姪御さん、とっても輝いて幸せそうです。

33(もうじき34)年前の自分の結婚式を思い出しました。
私は大学卒業後、2か月後に結婚したのですが、子供ができず、やっと生まれた子はまだ17歳です。
まだまだ隠居できないと主人がぼやいています。
姪御さんは、早く子宝に恵まれるとよいですね。
【】
良い結婚式ですね。
育ててくれた親に対して感謝の気持ちを表現する。
こちらでは余り見ない光景です。
【】
幸せのお裾分け頂いた様  
  
綿帽子、最近目にすることなくなりましたよね
 私もドレス着たかった(なに言うてるの?)

ピオーネ親父さん
お正月はゆっくりできそうですか?

【】
神前結婚だったんですね^^
姪御さんのウエディングドレス姿 綺麗でwwす(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
一年ご訪問&コメントありがとうございます彡:D)8┓ペコリ
来年も宜しくお願いします。
年末年始寒くなるようです 体調にお気を付け下さい!
良いお年をお迎えくださいませ(^^ゞ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おめでとうございます。
お2人が幸せでありますように・・・。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!