2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

注連飾り1-1



新年 あけまして おめでとうございます。

意外と 穏やかな 元日。

朝ごはんを 普通に食べて 
元旦のブドウ畑1-1
例年通り ブドウ畑に お参りに!

昨年の 収穫に感謝し

今年の頑張る決意を!

困った時の 神頼みに ならないように

実行有るのみ ですね。




何時も 訪問してくださる 皆さん

今年も どうか よろしくお願いいたします。

みなさんに とって 今年が 良い一年で ありますように。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【riomanさんへ】
あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

お子さんたちの成長 我が孫のように
目を細めて 見ています。
本当に 他の子供の成長 早いですね~。
え~ もう こんなに 大きくなったの!
なんて 驚くこと 多いです。

ご家族皆さんの 最良の年になるよう
祈っています。
【】
あけましておめでとうございます!

いつも楽しみなピオーネや野菜の成長具合。
ピオーネの守護神のようにしてるカエルちゃんの登場も楽しみです。

今年もおいしいピオーネのが育ちますように♪
【ジュリアルーシュさんへ】
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

そう言えば 毎年 意外と 元旦は 穏やかですね。
【】
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
元旦の朝は、静かでおだやかな日なんですよね。
【へたおばさんへ】
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

今年も さくらんぼのシーズン 
東根に 来ますか?
来てくださいね。
時間が有ったら お会いできたら 嬉しいです。
【ipu-8 陽子さんへ】
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お互いに 仕事 頑張って 皆さんに 喜んで
もらえるように いい一年に しましょうね。

今年は 展示会の 予定は?
【petero kさんへ】
あけましておめでとうございます。

私こそ 昨年は お世話になりました。
今年も 変わらずに よろしくお願いいたします。

元旦の昨日は 思ったより 穏やかでしたが
今日は 雨が 降ったり ぼた雪が降ったりで 天気悪いです。

今日は 孫たちも来ないので 静かな 一日ですね。

皆さんにも この一年が いい年で ありますこと 願ってましす。
【】
明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします

さくらんぼ狩りには、
また・・そちらの方へ行かせてもらおうと
思ってます^^
【】
あけましておめでとうございます。
1年が始まりましたね。
また美味しいピオーネを楽しみに、こちらもお仕事頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

【】
あけましておめでとうございます。
昨年はほんとうにありがとうございました。
穏やかなお正月を迎えられたとのこと、良かったですね。
今年もどうかよろしくお願いいたします。
新しい一年、ご一家の上に、祝福と恵みが豊かにありますように!

【愛ちんさんへ】
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

年末の雪は 例年通りですよ。
慣れてるから それに 機械ですから。

色々 大変でしょうが 頑張ってください。
私も 頑張りますよ。

ゆっくりと マイペース OKです。
【カワイさんへ】
あけましておめでとうございます。
こちらこそ 大変お世話になりました。

今年も よろしくお願いいたします。
【Reikojanvierさんへ】
あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
いい年に なってもらいたいですね~。
【アバンポップさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

今年が みなさんが 良い年だったと 思えるような
そんな日本に なって欲しいですね。
【】
明けましておめでとうございます。
相変わらず雪凄いですね。
こちらはまだそれほど積もっていません。
雪かき大変でしょうけど頑張ってです!

マイペース更新ですが、時間がある時はお邪魔させていただきます。

今年もどうぞよろしくお願い致します┌○ ペコッ
【】
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
【新しい年】
働き者のピオーネ親父さんとそのご家族にとって、今年一年がますます健康で幸せ多き年となりますように!
【2013スタート!】
明けましておめでとうございま~すm(_)m
今年も宜しくお願いします^^
2013年ピオーネ親父さんにとって
良い年になるといいですね(^^ゞ
【かわのえさんへ】
あけまして おめでとうございます。

今年も 変わらずに よろしくお願いいたします。

いい一年に したいですね。
【yokoblueplanetさんへ】
あけまして おめでとうございます。

還暦の今年は 更なる飛躍 目指します。

本当に 臼と 杵で搗く 餅は 美味しいんですよ。
【れぃんさんへ】
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

天候にも 負けないような 努力をして 
美味しい物 作っていきたいですね。

正月 毎年 思うんですが 
忙しさに 負けて 初心忘れるんですよね。

今年は じっくりと ゆっくりと ですね。
【えぷろん隊さんへ】
あけまして おめでとうございます。

昨年同様 今年もよろしくお願いいたします。
【紅葉さんへ】
あけまして おめでとうございます。

今年も よろしくお願いいたします。

皆さんとともに いい一年になるように
頑張って いきたいと 思います。
【まり姫さんへ】
おめでとうございます。

我が家の新年の 恒例は
元旦の夕方に 妻の実家に 行き
夕食を一緒にとりながら 酒を 酌み交わす。
そんなものです。
お雑煮は 30日に 撞いた餅 食べるので 正月は 食べません。
お屠蘇は どうなんでしょうね。
我が家は 下戸一家なので ないんでしょうかね。
【しげちゃんさんへ】
あけまして おめでとうございます。

昨年は 大変お世話になりました。
今年も よろしくお願いいたします。

夏頃に 東根に来る予定ですか。
その時には 是非 遊びに来てください。

そのときを 楽しみにしています。
【bravoroute66さんへ】
あけまして おめでとうございます。

昨年は 沢山お世話になり ありがとうございました。

今年も 変わらずに よろしくお願いいたします。
【ボス。さんへ】
あけまして おめでとうございます。

今年も よろしくお願いいたします。
頑張りますよ~。
【トマトの夢3さんへ】
あけまして おめでとうございます。

昨年中は 大変お世話になりました。
今年も 変わらずに よろしくお願いいたします。

今日は 意外と 天候も 穏やかで いい正月でした。

私だけでなく 皆さんと 一緒に いい一年に なるように
頑張っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。
【ヨメッコさんへ】
こちらこそ 忙しいのに 押しかけてしまい
ご迷惑 お掛けしました。

今年は 絶対に 山形に 来てくださいネ。
我が家では 何も 参考にならないと思いますが
話し相手くらいは できます。

また 今年も 行けたら 遊びに行くので よろしくお願いいたします。
【】
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

素敵な1年になりますように(^^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【良い一年となりますように!】
新年おめでとうございます。
新年の更なるご活躍を祈ります!

前記事のお餅つき風景、とても懐かしく拝見しました!
やはりお餅は杵と臼です!
感謝。
【】
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

そうですね 粛々と実行あるのみですね
ゆっくりとですが お調子こいてないで
私もきちんと暮らしていこうとまた改めて思いました^^
ご一緒させてくださいね
m(^^)m
【】
あけましておめでとうございます

本年も宜しくおねがいします
【ピオーネ親父さん】
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

2013年がピオーネ親父さんにとって素敵な1年になりますように。
【】
再度おめでとうございます(笑)

新年恒例の行事はされないのですか?
家族で雑煮を食べたり、お屠蘇を飲んだりという風習はそちらではありませんか~?

【】
ピオーネ親父さん
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。

東根は妻の実家なので、私はなかなか行けません。
今度は夏頃になりそうです。
その際は時間があればお邪魔させて頂きます。

今年もよろしくお願いします。
【】
あけましておめでとうございます^^

旧年中は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします^^
【謹賀新年】
今年も楽しみにしてますね~ v-237
ヨロシクで~す v-222v-17
【】
新年あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします。

穏やかな元旦になりましたね

今年一年ピオーネさんにとって
最良の年でありますようお祈りします☆
【今年もよろしくお願いいたします。】
昨年はお会いでき本当に嬉しく楽しかったです!
これからもどうか宜しくお願いいたします(*^_^*)
今年はまず山形にお会いしに行くのを目標にしています!
その時はご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうかヨロシクお願いいたしますm(__)m
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!