2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日も ポカポカの陽気で
 
気持ちのいい 一日。

昨年は 今頃 どうだったのか?

なんて 考え アルバム見てみました。
昨年の雪1-30
ブドウ畑のハウスの雨樋に溜まった雪

スコップで 落としていたんですね。

今年は 同じ雨樋の上 全然と言っていいくらい 雪がありません。

楽してますよ!

今年は 太ってしまい 春 動けないかも!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


 
関連記事

【flowerhさんへ】
こんばんは。

こっちは 昨日は とても 暖かでしたが
今日は 午前中 雪 午後からは 曇りでしたが 
風が強く 寒い一日でした。

外で昼寝?
こっちでは 凍ってしまいますよ(笑)
【】
こんにちは~

今日は東京も天気がよく、
午後は気温が上がりました。

おかげで外にいても、
昼寝に支障がなく、
気がつけば訪問のお礼の途中で...
(--;

油断大敵かもしれませんよ(^^)
【美雨さんへ】
こんばんは。

東京は 大変らしいですからね。
この辺は 少ないですよ。例年よりは。
おかげさまで 楽させてもらってますよ。
完全に 運動不足ですね。
ちょっと 動くと 足腰に来ます。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

本当 おかげさまで 今年は 楽してます。
褒美では ないでしょうが 
こんな年は 嬉しいですね。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

いいえ。
ダイエットはしてません。
美味しいものは 自分で食べます。(笑)
もう少ししたら 波多江kに行きます。
ちょっとは 締まるでしょう!
【】
今年はこんな豪雪なのに、少ないんですか?
不思議ですね。
除雪作業が減ってよかったですね。
冬は寒いし運動不足になりがちだから、気をつけないといけないですね。
他人事ではありませんが・・・(笑)
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪

わぁ いいですね~~
楽できる時には ソレはめいっぱい楽していてくださいませ~~☆
きっとこれまでのご褒美ですゎ
m(^^)m
【】
こんにちは。

ダイエット中でしょうか
美味しいもの お手伝いしましょうか(笑)
【太巻きおばばさんへ】
昨年は 屋根の雪下ろしもしたし 
畑の棚の雪下ろしもで 大変でした。
いろいろ大変なことも有ります。

多分 夏までには 痩せると思いますが
春先の作業 疲れるでしょうね。
【アバンポップさんへ】
おはようございます。

去年は 凄かったです。
被害も 結構出てました。
今年は 平年並で 無事過ごせてます。

春先 ハウスに登ったりするのに やっぱり 重いと
大変です。疲れるのが別です。
【】
昨年と比べたら少ないんですね。
それでも屋根に雪が沢山積もってますよね。
大変なんですね、雪。
太っても、春が来たら元に戻りますよ、きっと。
【おはようございま~す♫】
去年の方が雪すごかったんですね(@_@;)
太られましたかぁwww(^^ゞ
春に向けて少しずつ体慣らして行かないとですね(ゝω・)
【ジュリアルーシュさんへ】
運動したら 体 バラバラになりそうで。
そんなこと無いですよ。
一応 控えてるんですよ。
甘いもの 貰い物沢山有るんですが。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

そうですか。 先日 一気に降って 多いかと思いました。
寒さも 今年は 今のところ 楽です。
昨年は 2月が 寒かったので これから どうかな?
【Petros kさんへ】
こんばんは。

こっちもそうでした。
地方によっては 今年の方が 大変なんて所も。
昨年 一昨年は 大変でした。
畑に 雪下ろし 3回くらい 行ってたかも。

ええ! ブログの記事で 過去を確認できる事は 
本当 役に立ちます。
【mamanさんへ】
暖かかったです。
最高気温 4度でした。
mamanさんは 寒いと思うかも。
私らにとっては 今の時期 5度は もう 春並みです。

いや~ からだ 思いと 春辛いです。
息切れしますもの。
【ボス。さんへ】
そう言えば 今
ラジオ体操流行ってますね。
【】
運動して痩せなきゃ。
美味しい物を食べ過ぎなんじゃないですかね。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~~♪
そちらも今年は少ないようですね~
でも寒さは去年より厳しいようにも感じます。
そろそろ雪割草が顔を出しくれてもよさそうなんだけど、まるで気配なしですよ(;^ω^)
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。
今日は青空が広がって、暖かい気持ちの良いお天気でしたね。
今年は、寒くて、雪も多いと思っていましたが・・・
去年の方が大変だったのですか!
過去の記憶はすぐに消え去りますが、
ブログがあると、こうして過去のこともわかるので、いいですね。
【】
それなりの冬空でしたが、この辺りも暖かな日だったようです
少しずつ、こんな日が増えてくるのが楽しみです
ふっくらしても、稼働率から言うとベストバランスなのでは?
【こんにちは。】
太った v-363v-361
それでは、ご一緒に、、、、、、

ラジオ体操しましょ v-222v-17
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!