2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

27日から 4日間 妻と 石垣島へ 行ってきます。

天気予報を 見たら 石垣島は 最高気温 25度くらい。

我が家 今日は 最高気温 マイナス。

こんな 雪の中から 一気に 夏の島へ。

多分向こうの人は 冬だから 寒いと 言うと思いますが

私達 雪国の人から見たら 多分 夏!

服装は?

とか いろいろ 悩んでます。


で 27日から 3月2日まで 留守にしますので

皆さん 私の事 忘れないで くださいね。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ichigomakaron47さんへ】
おはようございます。

これから 出発します。
多分 気温差 25度くらい。

ゆっくりと してきます。
【】
今晩は。
明日から石垣島ですね。
あちらはもうかなり暖かいのでしょうかね(^^)

ゆっくりと羽を伸ばしてきて下さいね(^^)
【ヨメッコさんへ】
こんばんは。

フルムーンですよ。
新婚旅行だったら 楽しいでしょうね。
枯れたもの同士ですから ノ~ンビリ ですよ。

記憶に留めてください。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

よしよし!
忘れないよ~。
お土産話に しましょう!
【新婚旅行ですか~~!】
いいですね~~、奥さんと石垣島に4日間なんて、ステキすぎます!
我が家はいつになったらそんな素敵な旅行ができるのかしら・・・。
楽しいお土産話、待ってま~~す♪

決して忘れはいたしませぬ。
【】
わたしの事も忘れないで、お土産お願いしますね。
良いご旅行を。
【みゅったさんへ】
こんばんは。

は~い。
念願かなって 石垣です。

ありがとうございます。
楽しんできます。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

もう 一生に一度の 楽しみのようです。
の~んびり 綺麗な海眺めていただけで 
十分ですから あまり そっちこっち 
行ったりしないと 思いますけど。
たのしんできま~す。
【ボス。さんへ】
は~い。
行ってきま~~す。
【SUN太郎さんへ】
こんばんは。

予報では 天気が良くて 暖かいようです。
あっ 野球のキャンプね。
あまり興味が 無いので でも 
選手に会ったりしたら 舞い上がるんだよね。
楽しみに するほどでも 無いでしょうが
待ってください。
【おっちゃんさんへ】
はい。
今の時期に 石垣島です。
多分 天国だと思います。
帰ってこれなくなるかもしれません。
居心地良すぎて ネ!

風邪引かないように気をつけて 楽しんできます。
【】
こんばんは〜〜

きゃー!!
石垣〜
うまやましいですヽ(*´ェ`*)ノ

よい旅を!!!
【】
わぁ イイですね~( *^^)(*^^*)ッ!

この時期に南の国へ奥さまと~
もう羨ましすぎます(*^_^*)
てんこ盛りに楽しんでいらっしゃってくださいね♪
m(^^)m
【いってらっしゃい!】
気をつけてね~ v-233
【】
楽しんで来て下さい!
天気良いとイイですね、
プロ野球キャンプやってるのかな・・?
帰ってからのブログ楽しみにしてます。
【】
今の時期に石垣島?
  まるで天国の様だと思いますが?
    私しゃ~行ったことが有りません。

奥さんとの思い出作りを楽しんで下さいね。
  気温の差で風邪を引かないように!

【yokoblueplanetさんへ】
こんにちは。

本当ですね。
せっかく行くんですから ノビノビしてきます。
ブログは 忘れても 私を 忘れないで!!(笑)
【良いですね!】
こんにちは。
体がノビノビできますね。
ブログは忘れて、安全で楽しい旅にして下さい!
【きのこ侍と申すさんへ】


かなりの温度差なので
心配しています。
まだ 泳げないでしょう!!

行ってきます♪
【ピオーネ親父殿】
いいなぁ、石垣島!

南国の地を楽しんで来てくだされ。
さすがにまだ泳げない?かな?
【トマトの夢3さんへ】
こんにちは。

いいところなでしょうね。
南国の風景 満喫してきます。
写真も いっぱい撮ってきますよ。
トマトの夢3さんみたいに 上手に撮れませんけど。
【まり姫さんへ】
こんにちは。

もう何年ぶりかでの 二人での長旅!
気温差が 何度有るんでしょうね。
20度以上。体 ついていけるかな?
スマホも 有るんで 写真いっぱい撮ってきますよ。

買い出しは 街まで 遠いんでしたっけ?
雪が 有るので 気をつけてね。
【アバンポップさんへ】
こんにちは。

いいところだと 思います。
綺麗な海に 癒されてきます。

体調管理には 気をつけないとね。

喧嘩しないように 気をつけます。
【えぷろん隊さんへ】
こんにちは。

絶対ですよ~。

はい。気をつけて行ってきます。
【かわのえさんへ】
こんにちは。

私も 沖縄周辺 初めてです。
綺麗な海 見ただけで 感動でしょうね。

残るは 四国だけ いつかきっと 行きたい。
【紅葉さんへ】
こんにちは。

目いっぱい 楽しんできます。
いい話が できるといいんですが
失敗談ばかりにならないように します。
【】
こんにちは

石垣島 いいところですよね
写真 沢山 撮って来てくださいね☆
お気をつけて!
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
奥さまとお二人で南国へ旅行ですか~(*^^)
寒いところからいきなり暖かいところとは羨ましいですね^^
南国の景色楽しみにしてますよ(#^.^#)

私は日干し寸前なので今日街に買い出しに出かけます(゚∀゚ ;)タラー
ピオーネ親父さんとは雲泥の差です(。_゜)〃ドテッ!
【おはようございま~す♫】
石垣島いいですねぇwww(o>ω<o)
急に暖かいところに行って体調崩さないでくださいね(^^ゞ
奥様と旅行満喫してくださいませ^^
【】
こんばんは

忘れませんよぉ~

気をつけて・・・
【】
こんばんは!

私が唯一行ったことが無いのが沖縄とその周辺の島々なのでうらやましい限りです。
いろいろと楽しんできてくださいませ。
素敵な風景などブログにアップしてくださいね。
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
石垣島楽しんで来てくださいね~
お土産話楽しみにしています。
【mamanさんへ】
こんばんは。

石垣島 初めてです。
沖縄も 行ったこと無いんですよ。
いきなり 石垣です。

おみやげ話 ズッコケ話に なりそう!
【amiさんへ】
はい。
しっかりと 脳みそに 入れておいてね。
楽しんできます。
喧嘩しないでね。
【美雨さんへ】
こんばんは。

本当 地球の裏側の 用な感じです。

浦島太郎に なりそう。
ちょっと 頭が 休み過ぎ!
なんて なりそうです。
【太巻きおばばさんへ】
本当!!
絶対に 忘れないでね。

スマホで 更新できるかな?
明日 練習だ~。

なんとか 頑張って!!
【】
石垣島  いいなぁ
いつか行ってみたい

お土産話を楽しみにしています
行ってらっしゃい!!

【】
脳みそにしっかり、覚えさせておきます!笑
楽しいお時間をおすごしくださいねえ~!
【】
地球の裏側に行くようなものですね。
避寒地でゆっくり休んでください。
忘れませんよ。
でも浦島太郎にならないでくださいね。
おかえりを待ってます。
【】
忘れませんよ。
ゆっくり夏の石垣島を楽しんで来て下さいね。
石垣島レポート有りますよね?
楽しみにしてます。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!