2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

これから 仙台空港に向かい

その後 お昼に 沖縄へ

そこから 乗り換えで 石垣島。

つくのは 夕方に なりそう。

フェイスブックも やってましので

そちらの方は やっと 覚えた スマホで 更新していきます。

念のため フェイスブックの アドレスを

まつうら農園のフェイスブック

それでは 行ってきま~~す。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【mamanさんへ】
ただいま。
きのうまでは 真夏のような 天気でした。
今日は 雨降ってましたけど。

天気に恵まれました。
帰ってきたら 吹雪 気温差 30度くらい。
【ジュリアルーシュさんへ】
楽しかったですね。
雪国から見たら 天国です。
【ボス。さんへ】
無事 帰って来ました。
【まり姫さんへ】
行って来ましたよ。
良かった~。
また 行きたいなんて 思いました。
【がらすやさんへ】
行って来ましたよ。
今 帰って来ました。
夕方 仙台 風酷かった~です。
南部道路なんか 車進まないほどでした。

いい所ですね。
帰ってくるのが 嫌になりました。
今度 写真アップしますね。
【ノリーダヨさんへ】
こんばんは。

返事もしないで 行って来ましたよ。
いや~! 暑かったた~。
25度以上 日焼けしました。
で 今 帰ってきたんですけど
吹雪 気温 多分 マイナス2・3度。
【】
今頃はぐっすり?

今日は暖か、明日も・・・
そんな晴れの国基準のお天気で、いい旅いい気分  

あっ  暑いのかな?
【】
楽しんで来て下さい。
【いってらっしゃ~い!!】
e-463v-17
【】
ピオーネ親父さん(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
お気をつけてね(#^.^#)
【】
いってらっしゃ~い
良いなあ
暖かな石垣島
行ってみたい場所ですね
一杯一杯暖かな気候を楽しんで来て下さい
帰ってからの写真楽しみにしています

【おはようございます】
はい 行ってらっしゃぁ~~イ!
でも、こっちに来るんだよねぇ、
そのまま、石垣まで飛ぶから いいかぁ(笑)
暖かいよぉ 沖縄楽しんでねぇ!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!