2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

いや~~ 暖かい!!

と 言うより 暑いです。


南の島は 25℃ 日焼けしています。

帰ると 雪焼けだろうな~。
関連記事

【美雨さんへ】
こんばんは。

昨日 一昨日は 全国的に 暖かかったようですが
やっぱり 雪国とは 全然違いました。

帰ってきて 吹雪
もう 現実に 戻ってます。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

暖かくて 良かったです。
今日 雨降りで 寒かったんですが
それでも 18度くらい。
帰ってきたら 気温マイナス。

青い 青い 海なんかみて 楽しんできました。
【かわのえさんへ】
こんばんは。

4日間のうち 中2日間は おもいっきり楽しんできました。

やっぱり 遠いですよね。
仙台から 沖縄まで 飛行機で 3時間
沖縄から 石垣まで 1時間。
【かじぺたさんへ】
こんばんは。

7日から 新石垣空港だと 言ってましたね。
地元の人 アクセスが悪いので 不便になるなんて言ってました。

命の洗濯を して来ました。
【トマトの夢3さんへ】
全国的に 暖かかったようですが
南の島は 特別です。
楽しんで きました。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

山形も ポカポカ陽気だったんでしょうが
レベルが 違いますね。
半袖 一枚で 汗かいてました。

帰ってきたら 吹雪ですよ。
仙台は す~ごい 風!
車 走れないくらいでした。
天国と地獄のようなものです。
【amiさんへ】
楽しんできましたよ。

シドニーも 暖かいんでしょうね。
【るりち舎さんへ】
行って来ましたよ~。

暖かいのレベルが 違いますよ。
西表の人は 最低気温が 16度以下だと 風邪引くそうです。

今度 おみやげ話持っていきますよ。
【】
そちらは夏ですね。
帰ってきてからの気温差にお気を付けくださいね。
でも、東京は昨日、今日と暖かったです。
そろそろ春かしら。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
【】
こんにちわ♪

わ 寒くなくってよかったです~( *^^)(*^^*)ッ!
てんこ盛りで楽しまれていらっしゃってくださいね(●^o^●)
【】
いいですね~!
思いっきり楽しんできて下さい(^^)/
【こんにちは(^^*)】
小さくて可愛い石垣空港、
滑り込みセーフですね・・・・・
もう、あそこに降り立つことはないのだと思うと
寂しいです・・・・
良かったですね~~~o(^^*)o
日ごろ頑張ってるご褒美ですね!!!
【】
こちらも 暖かいですよー
楽しんでますか^^
【あらまあ!!】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
こちらもポカポカ陽気でしたよ^^
雪が一気に融け始めました~
雪崩もあちこちで起きてます。
おまけに明日は雨だとか、南国から帰られたら雪も減っているかな∬´ー`∬ウフ♪
【】
お楽しみくださ~~い!シドニー気分で~~!笑
【こっちも】
暖かいよ~♪

というか
今日は、ちょっと動くと
暑いくらいでしたよ。
雪もどんどん解けました。

みやげ話が、楽しみです。
写真もたくさん写してるんでしょうね。

帰ってきたら、遊びに来てね。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!