2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

風が冷たい朝3-21


今は 年度末 なにかと 会議が

今日は 会議が 3っつ。

全部 農協関係ですけど。

写真は 今朝の 風景

昨夜 風が強く 荒れ模様でしたが

起きてみたら うっすらと 雪が!

今日は 昨日と違い 風が 冷たい。

天気が いいんだけどね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ボス。さんへ】
こんばんは。

応援なんて !

心配事が 有ると 大変ですが ボス。が 頑張らないとね!
【おはようございます!】
応援 ありがとう v-220v-17
【駄菓子屋SUN太郎さんへ】
こんばんは。

少しでも 楽しんで貰えたら 嬉しいですね。
妻と二人の旅行 久しぶりでしたが
大きな喧嘩もしないで 楽しめました。

いろいろ 予定が詰まってまして あっちへ こっちへと 出かけてます。

TPPは 農業を隠れ蓑に 国民の生活 台無しに!
大企業だけが 恩恵を受ける(多国籍企業)かも。

本当に 弱者のことなんか これっぽっちも 考えてませんね。

いえいえ 皆んなで 声を大にして 反対しましょう!
【】
沖縄の旅行記楽しませて頂きました!
ここ何年も旅行に縁が無いので、
気分だけでも味あわせて頂きました、
帰られてからは大変そうですね、
確かに政権のやり方には憤りを感じてるのは、
農業関係者ばかりでも無いと思います、
参院選を控えての見せかけの経済数字に不安を感じてる
はずです!
TPP、増税、原発と経済性ありきで、弱者、地方に
しわ寄せをするのは、いかがなものかと・・!
すいません出しゃばったことを、
食の安全は命の安全、子供達の未来ですから、
頑張ってください。
【あかちんさんへ】
こんばんは。

TPP いろいろ 国民生活が 大変なことに!
自分だけ儲かっても 嫌なので 
みんなで 小さいな 幸せ 見つけて生きて行きましょう!
【】
こんばんは。
tppがらみでしょうからたいへんだと思います。
でも是非、逆手にとって
大もうけしてほしいです。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

何時も コメントありがとうございます。
毎日のように 会議で 今日は 午後から。
明日は 何も予定は入ってなく
明後日は 昼と 夜会議。
自分の予定が わからなくなります。

そんなに 強い風でしたか!
被害なかったんでしょうね。
草花も なんともないですよね。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

そうなんですよね。
こんな 青空で 風が冷たい日が より 寒く感じます。
今日は 一日 暖かかったんですが 
こんな日は 午後から 会議でした。
忙しくなりました。

気温が低いんでしょうね。
雪が細かいというのは!
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
年度末は なにかと会議がおおいのでしょうね
やっぱり今年度中に決めておかなくてはと・・
お疲れさまでございます

こちらの暴れ風 すこしおさまってきました
家が壊れるかと思いましたです 笑)
【】
ピオーネさん、こんばんは。
青空が羨ましいですが、
こんな青空の方が寒く有りませんか。
暖かになったら、それはそれで忙しくなりますね。

こちらは今、細かい埃のような雪が舞ってます。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

この時期 何時もながら 忙しくなります。
天気いいんですか?
こっちも 晴れ間も出ますが 風が冷たくて!
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

いろいろ 野暮用 会議が多くて
仕事 進みません。

こっちも 風が強く 寒いです。
日中も 暖房してます。
ブルブル!!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

年度末 忙しいです。
特に 我が家の方は 雪解けで 急に 
畑も忙しくなりで てんてこ舞です。

こっちも いきなりの冬です。
寒さがこたえます。

車で50分だと 結構な距離ですね。
【カワイさんへ】
こんばんは。

20度超えから 一気の寒の戻りで 
体調崩さないように ご自愛下さいね。
【petero kさんへ】
こんばんは。

やっぱり 全国的に 同じような天気ですね。
三寒四温なんて 言いますが 本当ですね。
今年は 天候不順のようで これから 色々心配です。
気温差も大きいし。

年度末 どうしても 会議とか 総会とか 毎日によう。
日々チェックしていないと 忘れそうです。
【】
忙しくなってきましたね。
外は天気で、相変わらず花粉は舞っていますが・・・。
【】
こんばんは~☆

年度末で ご苦労様ですね。
こちらは 強風で寒くて
夜になって暖房してます。
お身体をご自愛なさってくださいね☆
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
年度末はどこも大変ですね^^
確定申告は15日だったし、色々なところで役員交代とか会議も集中しますよね~

こちらも今日は昨日までと変わり寒の戻りですε-(‐ω‐;)

追伸
ココイチまで車で50分です(;^_^A アセアセ
【】
こんにちは。
20℃にもなってちょっと汗ばむなと思ったら、冬に
逆戻りです。体調崩されませんように…
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。

昨晩は、こちらでも強風が吹き荒れ、
春の嵐のようでした。
そちらは雪が降りましたか・・・
気温の差が激しいですね。
お忙しい年度末、お身体ご自愛ください。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!