2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨日は 晴れなのに

風が冷たく さむ~い 一日でした。
夕陽3-30
畑に居ると 夕陽がとても綺麗で!!

でも 天気予報は 今日は 日中

雪  の マークが!

積もらないとは 思うけど 寒い一日に なりそうです。

その後は また ポカポカ天気の 予報。

寒暖の差が 大きいです。

そんなことで 今 喉が痛くて 風邪気味。

無理しないで ゆっくり休もうかな。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

はい。
そのつもりですが 畑に行っちゃいました。
やっぱり 夕方から 喉が痛い!

ドイツも 雪が降ってるんですか。
おばばさんも 風邪ひかないで下さいね。
【えぷろん隊さんへ】
こんばんは。

そうなんですよね。
わかってるんですが 天気が良いと つい 畑に。
休んだほうが 早く治るんですけどね。
わかってるんですが。
【美雨さんへ】
こんばんは。

おかえりなさい。
今回は 京都でしたか。
桜 綺麗だったでしょうね。
いい旅だった でしょうね。

今日 天気がよいので 仕事したら 
夕方から 喉が!!
休んでれば良かったかな。
【】
風邪、早く治して下さいね。

こちらも寒くて、朝降った雪が融けないうちに
また今、降り出しました。
積もる雪では無いと思います。

くれぐれもお大事に。
【】
こんばんは

無理は禁物で~す
ゆっくり休んでくださ~い
【】
京都より昨日帰ってきました。
桜がタイミングよく咲いて綺麗でしたよ。
ほんとに寒暖の差が激しいですね。
東京も今日は寒かったです。

ピオーネさん、無理せずお体ご自愛くださいね。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

まだまだ 雪が降ったりしますが
確実に 春の足音 聞こえます。

今日は 積もりませんでした。
何時も 気にかけていただいて ありがとうございます。 
【駄菓子屋SUN太郎さんへ】
こんばんは。

そうなんですよね。
多分 20度は 有るんでしょうね。
今日は 寒くて 2度くらい有ったのかな?

かき氷の 季節 早く 来て欲しいです。
【】
こんばんは☆

綺麗な 夕日ですね
雪が融けたと思ったら
また 雪の心配になりましたね
大した 降らない様 祈ります。
遅くなりました。。。
【】
所変われば天気もかなり違うのですね!
九州は日中はかなり暖かく、
遊び疲れた子供達が「かき氷いつから?」と
催促されてます(笑)
【れぃんさんへ】
こんばんは。

まだまだ v-276出ますよ!
今日は 薬を飲んで ゆっくりしてましたが
もう少し 全快までは。
明日 治ってると いいんだけどね。

お気遣い ありがとうございます。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

孫に うつしては いられないので 気をつけますよね。

便秘が 人生初?
どんだけ 健康なんですか。

ちょっと 今日は 風邪ひきさん。
休んでましたよ!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

まだまだ v-276マーク 出ますね。
4月いっぱい 出る覚悟でいないと。

どうして 風邪引いたんだか わかりませんが
今日は ゆっくり 休んでました。
明日まで 治るかな~。
【かわのえさんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。
今日は 朝9時ころから 細かい雪が。
夕方まで 降りましたが 積もりませんでした。

こっちでは 私の記憶に有るのは 4月末 桃の花が 満開で
雪が10cm以上 積もったことですかね。
気温が 高いので お昼ころまでに 消えましたけどね。

恥ずかしながら 風邪引いちゃいました。
【】
こんばんわ~
まだ雪マークがでてくるんですね・・
風邪には先手必勝が何よりかと思います☆
早目早目にお大事にされてくださいね
おやすみなさいませ~
m(^^)m
【こんにちは。】
ボスもね、v-206v-511 チビちゃんたちを預かっていた時に、
のどに痛みが v-356
慌てて薬を飲んだら、人生初の便秘を経験してしまいました v-17e-263

親父さんも、気をつけてね v-222
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
まだv-276マークが出ますか~
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですね。
風邪気味のようですが、暖かくして休んでくださいね(#^.^#)
【】
こんにちは。

また雪マークですか・・
こちらは雨予報だったのが一変してお天気になってます。
気候の変わり目は体調崩し易くなりますので、ご無理なさいませんように。
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!