2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日 日中 雪が ちらついて  

雪が3-31

寒い 一日でした。

こんなふうに チラホラと 
積もった4-1
今朝 起きてみたら

薄っすらと 積もっていました。

今日は 天気が良いので 多分 10時ころまでには

消えてることでしょう。

関東 関西 暖かい所 もう 桜が 咲きましたが

我が家の方は 梅も これからです。

春が 待ち遠しいほど

花が 一斉に咲くんで 嬉しいですよ。

早く 咲かないかな!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【れぃんさんへ】
こんばんは。
まだまだ 雪 積もることも 有るかと思います。
毎年 4月中旬頃に 10cmくらいの雪 覚悟です。
年寄りは 体力つけて 頑張らないと ですが
今 喉の痛みで ちょっと 熱っぽいかな?

不安定なこと 度々有りますね。
何時も 素敵な写真で 感心してますよ。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
4月に雪が積もっていたんですね~
今年は、、とにかくめちゃくちゃなリズムですね
我々はせめて体力つけて、ガンガリましょうですね(*'-'*)”

ご訪問ありがとうございました
サーバーさんも不安定ですね・・
講習会ももっているレンズの説明会のようなもので、 
やっとマイナスからゼロレベルになったような、可笑しい限りです(’▽`;;
【太巻きおばばさんへ】
こんにちは。

ベルリンも 同じように 寒いし
まだ花 咲きませんか。
早く 暖かで 花見ができるといいですね。 
【アバンポップさんへ】
こんにちは。

まだ まだ 雪が 降りますよね。
遅れて咲くぶん 一斉に咲くと 綺麗ですね。
梅 咲き始めましたか。
桜 もうすぐですね。
お互い 待ち遠しいですね。
【きぼう丸さんへ】
こんにちは。

暖かかったり寒かったりで 体調管理 大変です。
でも 東京の寒さ 身にしみますよね。
どうしてなんだろう?
気温は こっちのほうが 断然低いのに。
【bravoroute66さんへ】
こんにちは。

1ヶ月までは 違わないかなと 思いますが
梅の花は 1ヶ月は 違いますよね。
でも 夏は 一緒に来ます。(笑い)
【】
ベルリンと同じような感じで季節が巡ってくるんでしょうか。
こちらも寒いですが、暖かになったら一気に花が咲き始めます。
早く、暖かになると良いですね。
【おはようございま~す♫】
ちょっと寒いとまだ雪がチラチラしますね{{(>_<) }}
お花が一斉に咲くの綺麗でしょうね^^
待ち遠しいですね(ゝω・)
私の所は梅が咲き始めましたぁww(^^ゞ
【】
ここ何日間か東京も寒かったです!
でもそちらにくらべると・・・。
でももうすぐですね梅、桜、花々!
【】
関東と山形、季節は1ヶ月位違いますか?

梅や桜の季節が待ち遠しいですね^^
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

こんな時は バッチリ 当たるんですよ。
ちょっと 風邪ひきました。
寒さを 軽く見た罰でしょう。

こっちは 5月に積もったこと 有りますね。

雪の中に 満開の花が とても綺麗でしたよ。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

昨日は 冬でしたが 
今日は 春の陽気でした。
体調 気をつけないとね。
【カワイさんへ】
こんばんは。

桃畑に 満開の花が咲き。
そして 地面は 一面の 雪
朝日が キラキラ !!
なんて うっとりするほどの景色ですよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

春 すぐそこまで ですが ちょっと 足踏み!!
薄墨桜 近いんですか。
それでは 混みあって 大変でしょうね。
私も 見てみたいと 思いますが 春は 忙しくて
どこにも 桜の花を見に 行けません。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

はい。 これからですよ 満開の桜。
まず 梅が咲いて 桜 桃も りんごも!
【petero kさんへ】
こんばんは。

そうなんです。
まだ 珍しいことでも無いんです。
この時期は。
春 これからです。
皆んな一緒に 花が咲くと 綺麗ですよ~。
【】
こんばんは☆
雪予報 当たりましたね
寒い一日で
風邪などひかれませんでしたか

何年前か忘れましたが
こちらでも 4月に降った事があります

雪景色から 梅景色になる日が楽しみですね♪
【】
冬に逆戻りですね。
体調に気を付けて下さいね。
【】
こんばんは。
TVで満開の桜と雪山の映像を観たことがありますが、
そういう景色になるときもありますか?
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
山形も待ち遠しかった春がすぐそこまで来ているようですね( ^)o(^ )
こちらも今日待望の淡墨桜が開花しました~\(^o^)/
これからしばらく観光客が殺到します(笑)
開花中だけ人口が10倍くらいになりますよ^^
【こんにちは。】
これからですね、満開の v-252 を、楽しめるのは v-218v-17
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。
まぁ~ 雪が降ったのですか!
みちのくの春は、これからですね。
暖かくなって、一気に花が咲く・・・ 
・・美しい光景が目に浮かぶようです。 
楽しみですね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!