2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日の夜 出かけましたが

その前から 喉が痛くて!

で やっぱり 今日は 朝から 頭も痛くて

やっぱり 風邪なんですね。

明日 種まきなので 今日は 大事を取って

休んでます。

そんな訳で 皆さんへの 訪問や コメント 遅れてます。

あしからず ご容赦下さい。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【みなさんへ】
こんばんは。

ボス。さん まり姫さん れぃんさん 紅葉さん
トマトの夢3さん ヨメッコさん かがわ農園安美さん
美雨さん メイゴンサンさん かわののえさん 
アバンポップさん 太巻きおばばさん ジュリアルーシュさん

風邪ひきの 私へ お見舞いのコメント ありがとうございました。
なんとか 仕事できてますが 喉の痛み 咳で ダルいです。

おかげさんで なんとか 種まきも終わり 
来週からは ぶどうの仕事 頑張ります。
【】
大丈夫ですか?
気温の変化が激しかったからね。
養生して無理しないで下さいね。
【】
お大事になさって下さいね。
余り無理をなさいませんように。
【おはようございま~す♫】
風邪大丈夫でしょうか(m´・ω・`)m
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
【】
こんにちは。

暑かったり少し肌寒かったりで体調管理も大変です。
早く風邪治して種まき頑張って下さい。
【】
お大事に。種まきですか、勉強しなくては!
【】
ピオーネさん、お大事になさってください。
まずは体調を戻すことが先決ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
【お大事に・・・】
ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね・・・
お大事に・・・
【】
どうか、早くゆっくりお休み下さい。
お大事に。
【】
こんばんは

天候不順の上
ご多忙 続きでしたものね
どうぞ お大事になさってくださいね☆p
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
風邪引かれたんですか?
お大事に
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
そんな、そんな、、 どうぞお大事なさってくださいね^^
こっぽりと温かくなさって お休みなさいませ~
お早くよくなられますように~☆
m(^^)m
【お大事にネ】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
この時期に風邪を引いちゃいましたか~
種まきを控えているのなら暖かくして安静にしていることが大切ですね。
早く快復されますように(#^.^#)
【お大事に!】
親父さん v-237
早く 良くなってね v-220v-17
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!