2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日 もう 久しぶりで

暖かな日中でした。
DSC_0335.jpg
近くの桃畑。

桃の花が 満開に。

なんか 何時もより 色が薄いような!

もしかして あまりの寒さに!!
DSC_0336.jpg
そして 久しぶりに見た

夕焼け。

こういうの見ると 嬉しくなるな。

そう そう フェイスブックでも この夕陽

アップしたら

熊本の お友達から

同じ夕陽 見てたんだね!

という コメントが

嬉しくなりました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。

関連記事

【flowerhさんへ】
おはようございます。

こんな夕日 毎日見たいんですが
疲れも飛ぶんですがね。

今年は 天候不順で 困りますね。
【美雨さんへ】
おはようございます。

春本番になったかな!
なんて 思ったら また 今日は 冬のよう。

フェイスブックしてますよ。
年寄りの割に 新しもの好きで。

熊本の方とも ブログで知り合いまして
フェイスブックでも 繋がってます。

農園PRは あまり期待してません。
趣味の領域で 十分です。
【】
こんばんは~

いい夕日ですね!

東京はこの2日、
夕方は雨がぱらついて、
今日はスコール状態。

せっかく復活したバイクが...
【】
春本番ですね。
夕陽がとても綺麗です。
ピオーネさん、フェイスブックされてるんですね。
離れている熊本とリアルに繋がるというのが面白いですね。
うまく使ってまつうら農園PRできるといいかもしれないです。
【amiさんへ】
こんばんは。

シドニーで見てる 太陽 月 
同じなんですよね。
なんか 身近に感じますよね。

桃の花って 好きなんです。
桜より 好きかも!
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

やっと 桃が咲きまして
これから 梨 林檎の花が !

夕陽って 好きですよね。
多分 皆さん そう思うでしょうね。

そんなこと言われると 胸に ジーンと来ます。
嬉しいです。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

やっと 昨日 今日と 平年並みに!
また 明日 寒いかも?

これからは 畑 田圃で 良く 夕陽見れます。
日が沈んで 暗くなってから 家に上がりますんで。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

我が家は 朝日より 夕陽のほうが 良く見えます。
西のほうが 街なので 低いんです。
どっちにしても 周り すべて 山ですが。
【ボス。さんへ】
同じ 夕陽 ボス。も 見たのか~!!
【カワイさんへ】
こんばんは。

私も そんな風に考えたこと無かったので
新鮮で 心 暖かくなりました。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

仕事の帰りに 電車の窓から 
夕焼けなんか見たら 感傷に浸るでしょうね。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

桃の花が咲き そして 夕陽を見る。
そんな日は 心軽くなりそうです。

仕事も 忙しくなって 
それは それで 嬉しいです。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

桃の花 やっと 咲きました。
今年は 例年より遅いですね。
こっちは これから 梨 りんごが 咲きます。

そうですね。
冬長い文 綺麗な夕陽とか見ると ホット!
【】
こんばんは~!

同じ夕焼けは見れないかもしれませんが、同じ太陽!同じ月を見ていると思うだけで、なんだか近くに感じますよねぇ~!
桃のお花もかわいいですね。
【】
桃の花も 綺麗に咲き
暖かくなってよかったですね。

夕陽がとても綺麗で うっとり拝見いたしました


>同じ夕陽 見てたんだね!

 何だか胸が熱くなります
 嬉しいですよね ☆(^-^)☆
【ピオーネ親父さん こんにちは~】
暖かくなりましたか~
良かったです。

夕日綺麗ですね~
わたしはなかなか夕日見れなくって・・・
日が沈むころは家の中でごそごそと(笑)
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
夕日が見られるのはいいですね~
私の家は午後3時にはお日さまが隠れてしまうので平野部まで出ないと見られません。
朝焼けもですよ( ・´_`・ )
【こんにちは。】
ボスも見たよ~ v-482
【】
こんにちは。
それは素敵なお話ですね~
そういう風に考えたことなかったです。
【】
夕焼けは、きれいですからね。
時々、電車の窓から見る事があります。
【おはようございま~す♫】
桃も夕焼けもめっちゃ綺麗www(* ̄。 ̄*)ウットリ 
これからお花がどんどん咲き始めて嬉しいですね
お仕事も忙しくなりますねp(^^)q
【】
桃の花が咲きましたか。
嬉しいですよね。
こちらも桃も桜も梨も一度に咲き始めました。

夕焼け綺麗ですね。
冬が長かっただけに嬉しさも倍増しますね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!