2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

きのうは 妻と仙台へ
DSC_0414.jpg
DSC_0417.jpg
劇団四季の ミュージカル

CATSを 見に行って来ました。

前々から 見たかったので 気分 ウキウキ!!

会場内も 凄いんですが 写真は ダメ! なので

うまく 伝えられませんね。
DSC_0419.jpg
一応 席は 前から 13列めを 確保。

見応え有りましたね。 やっぱり。
DSC_0420.jpg
こんなかんじで 昨日は 大興奮の 一日でした。

今の時期 忙しいので お昼前に出かけ

会場近くで 昼ごはん。

で 4時に終わったので まっすぐに帰ってきて

その後 暗くなるまで 仕事しました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

今回は サインは 無かったですね。
時々猫が客席にも来て 楽しませてくれてました。
【amiさんへ】
こんばんは。

非日常の 鑑賞 たまには いいですよね。
気持ちのリフレッシュ いいですね。
【ボス。さんへ】
観劇デート なんて 昔風の言葉。

年に1回くらいは そんな時もありますよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

仙台まで 行ってきました。
高尚かはわかりませんけど 友人にも あまり居ませんね。
高いですよ~。
今回は 一人 9800円 2人で 20000円。
ま~ 行ってみて 年に1回の 自分へのご褒美。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

四季のミュージカル 山形には ファミリーミュージカルしか 来なくて
近頃は ご無沙汰でした。
仙台だと 車で1時間 山形とは あまり変わりは無いです。

13列目だと 顔の表情まで よく見えました。

忙しいのと 日が長いので 仕事出来ますからね。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

恋人なんて もう 60のおじさんおばさんを!
また 行きたいですね。
私は 今度は ライオンキングが いいんだけど。
【】
わたしも観た事があります。
2部が始まる休憩時間内に、舞台で長老の猫がサインをしていたので、わたしもらいに行った事があります。
【】
コンサートやミュージカルはたのしい刺激があっていいですね。
ゆっくり落ち着いていつか見たいものです!!
【こんにちは。】
観劇デート v-434

イイなぁ v-220v-17
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
仙台でミュージカルを観ていらっしゃったんですか\(◎o◎)/!
高尚な趣味ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミュージカルは好きだけど、劇団四季のミュージカルは名古屋では入場料が高いからスルーしてます(゚∀゚ ;)タラー
【】
こんにちは。

劇団四季ミュージカルいいですね!
てっきり壁のポスターが破れてるのかと思いました(笑)
13列目と言ったらよく見えたでしょう。
帰ってから仕事されたなんて・・見習わなくては(・_・;)
【】
こんにちは。

ミュージカル ご夫妻でいいですね
恋人同士のようで 素敵♡
また 観にいきたくなるでしょう^^
pp
【美雨さんへ】
こんばんは。

おしゃれなんて とんでもない。
田舎者が 都会を見に行ったようなものです。
オペラ座の怪人 いいって 聞いてますね。
私は ライオンキング 見たいんですよね。
いつか 東京に行って 見れるように 頑張ります。

ミュージカル はじめは 何? あれ。
って 感じでしたが 何度もつきあっているうちに
やっぱり 病みつきになりましたよ。
【ヨメッコさんへ】
こんばんは。

実は チケット 2ヶ月くらいまえに 取ってたので
忙しくても しょうがないんです。
それでも 前から 13列。

こうやって 好きなことすると 
次の日から 仕事 頑張ります。
忙しくても 半日の遊びは 逆にプラスかな。
【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

実は 私も 前は 興味なかったんです。
妻に付き合って 見るうちに 結構 はまってます。

そうなんですか その時間 近くに居たんですか。
一緒に御飯なんて 無理ですよね。
忙しいもの!!
いつか 絶対に 会いに行きますよ。
【】
ミュージカルとはお洒落だわ。
それもご夫婦ご一緒とは、仲睦まじいですね。
いいデートになりましね。
私も行ってみたいです。
オペラ座の怪人もすごくいいって聞いてます。
主人がロンドンで見て泣けるほどよかったと言ってました。
ピオーネさん、ミュージカル、病みつきになりませんか?
【】
忙しいからと諦めずに行くってスゴイ!
で、ちゃんとお仕事するし。

今度は暇な時にゆっくりですね♪
【】
こんばんは!
いいな~ぁ!私も行きたいけれど
夫はあまりミュージカルはに興味ないみたい
以前、見に行ったときは面白がっていたんですが・・・

仙台にいらっしゃったんですね~
そういえばピオーネの香りがしたような気がするぅ!?
まだ早いかな?
その頃、多分、私、近くにいましたよぉ~
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!