2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日の 11日 

妻の妹の 三男が 結婚式。

ただ 二人は ”結婚式は 挙げないよ”

と 前から 言ってました。

そこで 新婦の友人たちが サプライズの結婚式を。
sapuraizu6-11.jpg
これは 式場に誰もいないと 思い入ってきた時の顔。

二人には 衣装を着て 写真だけでも 撮りなよ!

そんな言葉で 騙してました。

私たちは 最初1階で 待ってて!!

二人が バルコニーで 写真を撮ってる間に

皆 裸足になって 足音立てずに !

ホンの少数の 身内と 友人だけの

サプライズ結婚式。

アットホームで いい式でした。
ke-ki6-11.jpg
ふたりとも ソフトバンクに 勤めてるので

ウェディングケーキは アイフォン!!

ちゃんと 画面には アプリのアイコン

いろいろ並んでました。

その後 場所を変えて パーティ。

心のこもった 結婚式でした。

末永く お幸せに ネ。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さんへ】
こんにちは。

ありがとうございます。
こういうのは 好きですね。
私が企画したいくらいです。
【ボスプルさんへ】
こんにちは。

おめでたいサプライズは いつでも OKですよね。
アイフォンの ケーキ これは ウケましたね。
ありがとうございます。
【美雨さんへ】
こんにちは。

本当に サプライズでした。
何から 何まで 友人が秘密に準備してました。
本人たちは ズッと 忘れないでしょう。

本当に どうやって 作ったんでしょうね。
見てみたいです。
【yokoblueplanetさんへ】
こんにちは。

私も 若い人たちの温かい気持ちに ウルッ!でした。
そう!そう! こんな時は 肩こり忘れてました。
【amiさんへ】
こんにちは。

こんなサプライズだったら 誰も 怒らないかな。
そうでしたか。
amiさん これからでも サプライズ準備しますか。
【】
素敵な結婚式でしたね。お幸せに。
【】
おはようございます。

このようなおめでたいことはいいですよね!
しかもサプライズな挙式だなんて素敵です。
ケーキがアイホンだなんて・・さすが!面白い~
末永くお幸せに(^^)/
【】
これは本当にサプライズでしょう。
お二人には忘れられない日になったでしょうね。
きっと語り継がれますよ。

iPhoneのウェディングケーキ、なんてお洒落なんでしょう。いい演出ですね。
どうやってつくったのかしら。
ケーキのメイキングプロセス見てみたいです。
【良いお話!】
こんばんは。
良いお話ですね。やはり結婚式は挙げておいた方が後々心残りが無くて良いのでは、と思います。
素敵な人たちに見守られての出発、お二人と見守る方々の更なる幸福と健康を祈ります!
肩こりも消えるようなお祝いでしたね。
【】
あ~~~!!なんてステキ!
わたしも教会で挙げると思っていましたが、実は式を挙げていない??(お役所だけ!!、、知らなかった~~~ドイツ式!!笑)ので
と~~~~~~~てもうらやましいです。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。

忙しいのに 内緒で 準備してくれた 友人たち。
そして 平日にも かかわらず 出席してくれた 友人たち。
みな 嬉しいことばかりでした。
家族も 大喜びの いい結婚式でした。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
心 あったかくなる 結婚式でした。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

素晴らしいサプライズで 私達も 嬉しくなりました。
皆さんから お祝いしていただき 
ありがとうございます。
【えぷろん隊さんへ】
こんばんは。

友人たちが 準備した サプライズ。
出席者も 最初 ドキドキしました。
嬉しい限りで 立ち会えた私達も 幸せでした。
ありがとうございます。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

本当に 親しい人だけの 出席で
心が こもりますよね。
こんなサプライズ 私は いつでも OKですね。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

本当に素敵な結婚式でした。
ありがとうございます。
【petero kさんへ】
こんばんは。

いい結婚式でした。
二人の人柄も有って 素敵な サプライズに。
最初 何が起きたか わからなかったんでは。
いい思い出に なりますね。
私も 感動しました。
式の途中 ちょっと 涙ぐんでしまいました。
ありがとうございます。
【ひいちさんへ】
こんばんは。

こんな風な 結婚式 素敵ですね。
アイフォンの ケーキは 大受けでした。
ありがとうございます。
【きのこ侍と申すさんへ】
こんばんは。

本当 コレに増す粋な計らい ないですね。

そうでしたね。
娘さん 離れているんでしたね。
私の娘も 籍を入れて 2ヶ月くらいで 式挙げましたね。
親としては 思い出に残る 式挙げさせたいですよね。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

いい雰囲気の結婚式でした。
友人が 密かに準備した思い出の式。
何より あたたかい式でした。
あんなの いいですね~。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
友人たちが 2ヶ月準備したそうです。
こっそりとね!!

最初入場した時 花嫁サン 泣いてました。
本当 一生の思い出。

【きぼう丸さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
こんなサプライズだったら 嬉しいですよね。
本当に 友人たちのおかげ!
素敵な結婚式に参列できて こっちも 幸せでした。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

思い出に残る 良い結婚式でした。
友人たちの暖かさが ズッと 残りますね。
ありがとうございます。
【mamanさんへ】
こんばんは。

仰るとおり スタートが いいので いい人生送れると思います。

私もそうですよ。
35年前に 戻れたら と思います。
【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

良い結婚式でした。
お金をかける だけが いいんではないことが はっきりします。
参列できたのも 幸せでした。

私も もう一度 したいな~。
【】
おめでとうございます

ご友人様からの おここのこもったサプライズ.*・゚☆
素晴らしいです 心温まりますね
お2人様にもお友達さんにも忘れられないお式になったことと思います
おめでとうございます 末長いお幸せをお祈りしております
m(^^)m
【おめでとう!】
記念と記憶に残る、良い結婚式ですね v-218v-17
【】
おめでとうございます。

なんて 素敵なサプライズの結婚式なのでしょう
素晴らしい 思い出になりますね。
心から お祝い申し上げます。
【】
こんばんは

お友達からのサプライズ
そんなにして貰えるサプライズではないですね
お二人の人柄なんでしょうか
いい思い出になったのでしょう
おめでとうございま~す
【】
こんにちは~♪
あっと驚かせる結婚式というのもいいでしょうね。
親しい人だけが祝ってくれるのもいいかと思います(*^^)
【ピオーネ親父さん こんにちは~】
素敵なサプライズの結婚式でしたね~
おめでとうございます。
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。

まあ! すてきな結婚式でしたね。
こんな温かいサプライズで新しい人生のスタートを迎えられたお二人、お幸せです!
きっと、生涯の忘れ得ぬよき思い出となるでしょうね。
ご親族やご友人のあたたかさに、感動です。
おめでとうございました♪
【】
こんにちは。
サプライズの結婚式!
素敵ですね~♪♪
ケーキがアイフォンだなんて、
面白いですね☆☆
【ピオーネ親父殿】
おはようございます でござる。

新婦の友人たち・・・粋な計らいでござるね。
喜ばれたことでしょう。

娘を持つ親として、他人事には思えませんね。
私の娘も結婚式はどうすんのかなぁ。もう、籍は入れたんですけどね。

【おはようございま~す♫】
サプライズの結婚式とっても素敵ですね(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
写真だけだと思っていたお二人とっても喜んだでしょうね^^
( ^▽^)∠※e-420☆オメデトォ~ございます
【】
おめでとうございます。
心の篭った結婚式ですね。
新郎様、新婦様ともに吃驚されたでしょうね。
一生の思い出になったかと思います。

末永く、お幸せに。
【】
おめでとうございます!
素敵なサプライズじゃないですか〜♪
良いお友だちに恵まれて幸せなご夫婦ですね
いいな〜いいな〜。
【】
思い出に残る結婚式だったみたいですね。
それが、歳を重ねるごとにいい思い出になるんですよね。
おめでとうございます。
【】
いいですねぇ  

お二人でのスタートが、こんな温かい式からなんていいですね
おめでとうございます

40年程さかのぼりたい衝動にかられます
思うだけは大目にみて下さい
【】
わあ!素敵ですね~本当にサプライズ
思い出深い結婚式になったのですね
ああ~ぁ私ももう一回結婚式したいな~ぁ!?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!