2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

DSC_0557.jpg
今日は 私の 60回目の 誕生日。

これを 人は 還暦と 言いますね。

珍しく 妻が ケーキを買って来ました。

プレートに 還暦祝いの文字!

そして 60の 数字のロウソク。

孫のマー君に ローソクを立ててもらい
DSC_0558.jpg
ロウソクに 火を点けたのは 

ジージですが

マー君が フ~と 吹き消しました。

それでも ジージは とても 嬉しいんです。

毎年 誕生日は 夏の暑い日なので

ケーキなんか 有ったこと無いし

ロウソクなんて とんでもない。

子どもたちが 生まれてから 今まで 初めてかも。

周りの皆んなのお陰で 無事 還暦 

迎えられたんですから 

皆さんに 感謝です。

ありがとうございました。

そして これからも

よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。



関連記事

【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
還暦なんですよ。
信じられませんが!

若いのは 気持ちだけかも ?
身なりは 若いふりしてます。

一緒に ケーキ食べましょう!
【】
遅ればせながら
還暦おめでとうございますぅ

でも、昔の60と今の60歳ではぜんぜん違いますよね
見た目も若いし気持ちも若いし
これからも健康に気を使われて
お元気でお過ごしください

デコレーションケーキ食べたいな~ぁ
【海のいるかさんへ】
ありがとうございます。

素敵にというのは 自信が無いですが
年を重ねていく 自信は 有ります。
【】
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日。
ますます素敵に年を重ねてくださいね!!
【かがわ農園 安美さんへ】
こんばんは。
ありがとうございます。

一生に一度の還暦ですからね。
それでも 夏は 忙しいし 暑いしで 
誕生会は さっと終わってしまいます。
【mikusaさんへ】
ありがとうございます。
多分 私は 変わり様が無いので
ずっと このままだと思います。

色々 グズグズ言ってますが 可愛いですね。
ありがとうございます。
【Hulaさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
還暦なんですよ!
嬉しくもないような 微妙です。
フルーツタルトの ケーキ 美味しかったです。
【こゆきさんへ】
ありがとうございます。

皆さんにお祝いしていただいて 嬉しいです。
これからも楽しい生活 頑張っていきますよ。
【amiさんへ】
ありがとうございます。

自分が消すより ずっと 嬉しいです。

いい一年になるように 頑張らなくっちゃ!
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
元気で 葡萄作りがんばりますよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
第二の人生なんですが 私は 何も 変わらないんで
実感が わかないですね。

孫達との誕生日 いいもんですね。
【petero kさんへ】
お祝い ありがとうございます。
これからも こんな平穏な生活が いいですね。
お祈り ありがとうございます。
【】
遅ればせながら還暦おめでとうございますv-352
すてきな還暦のお誕生日でしたね・・・
Happy Birthday to youe-343
【】
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
♪お誕生日おめでとうございます♪
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
スペシャルなお誕生日ですね‼
これからもどうぞそのままの素敵なピオーネ親父さんでいて下さい♪
マー君かわいいなぁ(≧∇≦)
【】
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
還暦ですか
それはダブルのおめでとうを!
美味しそうなケーキでのお祝い嬉しいですね
益々のご活躍を!
【】
遅ればせながら・・・ ですが。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   ♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

第2の人生を謳歌してくださいませ*^ ^*
【】
お誕生日おめでとうございます。
孫にろうそく吹き消されるのはうれしいですね。

すてきな一年でありますように~~!
【】
お誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で長生きして下さいね。
【】
こんばんは

お誕生日おめでとうございます!
還暦ですか 第二の出発点ですね。
お孫さんに囲まれ 嬉しいお誕生日が浮かんできます。
心より お祝い申し上げます☆
【】
ピオーネ親父さん、
遅ればせながら、還暦を迎えられたこと、おめでとうございます!
みなさんでお祝いできてよかったですね。
これからの歩みに、ますます祝福がありますように、
お祈りいたします。
【メイゴンサンへ】
ありがとうございます。

もう 還暦ですよ。
早かったですね~。

これからも 楽しこと たくさん有るような 生活したいですね。
【kenjiさんへ】
ありがとうございます。

やっぱり60歳になると そちこちガタが来るようです。
健康に 留意しなくっちゃ!

これからも よろしくお願いいたします。
【太巻きおばばさんへ】
ありがとうございます。

もう 還暦です。
これからも よろしくお願いいたします。

日本に来たら 山形まで 足を伸ばして下さいね。
【おっちゃんさんへ】
ありがとうございます。

別に子どもたちは あまり 考えてないようです。
特に 日曜だったので 集まってくれました。

また 祝って貰えるように 元気で 頑張ります。
【flowerhさんへ】
ありがとうございます。

嬉しい誕生日でした。
60歳ですから 自分は あまり 嬉しくないんですけどね。

孫が 居るだけで その場の雰囲気 がらっと変わります。

これからも 体に気を付けて 元気で 暮らせるよう
気を引き締めて いきます。
【れぃんさんへ】
ありがとうございます。

そう言われれば これまでの60年の歴史の
結果が 孫に 火を消してもらう 
そう考えると 意義深いものが有りますよね。

これからも よろしくお願いいたします。
【ボス。さんへ】
ありがとうございます。

早く 追いついて下さい。
まってま~す。
【まり姫さんへ】
ありがとうございます。
はい。 同じ 獅子座。
性格は 似てますかね?
【ReikoJanvierさんへ】
ありがとうございます。

そう言われば 自分も 50歳くらいの感覚で 暮らしてますが
足腰は やっぱり 60歳かな?

無事に 周りの皆さんのお陰で
60歳を 迎えられたことに 感謝です。
【るんまんさんへ】
ありがとうございます。

孫が居るだけで 賑やかになりますね。
幸せって こういう感じ なんて 思います。

周りの皆に 助けられて 何とか生活してます。
これからも 
こんな調子で 生活して行きたいですね。

なんとか 暑中に 間に合いました。
【ひいちさんへ】
ありがとうございます。

数年前までは こんな日が来るとは 思いませんでしたが
やっぱり 孫が その場に居るだけで 幸せな図が ですね。

これからも しょうもないブログになると思いますが
よろしくお願いいたします。
【カワイさんへ】
ありがとうございます。

まだ 祝うとか わかりませんが
居るだけで 嬉しいのが 孫です。
【アバンポップさんへ】
ありがとうございます。

孫に ローソクを立ててもらい
孫に 消してもらいました。
妻は ? って 言いましたが
そのほうが 自分 嬉しいですよ。
【きのこ侍と申すさんへ】
はい。
還暦なんですよ。
ありがとうございます。

4年待ってても 追いつけないですよ。
【syu♪さんへ】
ありがとうございます。

これからも 皆さんから 気遣ってもらいながら
いい一年になるように 頑張っていきます。

syu♪さんも 熱中症にならないよう 気をつけてね。
【ボスプルさんへ】
ありがとうございます。

自分は 全然60歳の自覚が無いんですが
子供から見れば やっぱり 還暦のじーさん 何を 
若いふりして なんて 思われてますね。

いい誕生日 なんといっても 孫が居るのが 一番ですね。
まだ 意味は わかってませんが ね。

無理をしないで これからも 頑張っていきますので
見守っていて下さい。
【ヨメッコさんへ】
ありがとうございます。

いえ ! やっぱり どこから見ても 還暦なんですよ。
昔より 見かけは 若作りでも 実際はね!

今年も 何とか 平穏で暮らせたら と 思ってます。
【ティンクさんへ】
ありがとうございます。

楽しい時間を 過ごせました。
【】
お誕生日おめでとう!まだ還暦?これからだね。楽しいことの出会いがたくさんありますように。
【おめでとうございます!】
おはようございます☆彡

お誕生日 おめでとうございます!
健康に注意して楽しいお時間を
お過ごし下さい。
これからも 楽しみにしています☆彡
【】
ピオーネさん、御誕生日 おめでとうございます。
まだ還暦ですか(笑)
これからも頑張って下さいね。

【】
ピオーネ親父さん、還暦おめでとう御座います。
還暦は子供達が祝ってくれるそうですが、家族総出でお祝い出来るのが一番ですね!

これからも元気で過ごす事でお返しして下さいね。
【】
こんばんは~

遅くなりましたが、
おめでとうございます。

素敵な誕生日、
よかったですね(^^)

祝ってもらえるのはやはり、
嬉しいものです。

また、お孫さんっていうのも、
喜びを増幅させますよね(^^)

これからもお祝いしてもらえるよう、
元気でいないといけませんね!
【】
ピオーネ親父さん 
60歳のお誕生日おめでとうございます
ろうそくの火をお孫君が消してくれたんですね
いいですね~  
これまでの人生の集大成のようなシーンと思います(*^_^*)
【おめでとう!】
お誕生日 おめでとうございます v-314

          v-218v-17
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おたんじょうびおめでとうございます^^
同一の月でしたね( ^)o(^ )
【お誕生日おめでとうございます。】
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

今の人は、昔の人より皆10年心身ともに若いそうですから、まだ50歳ですね。
これからも素晴らしいご家族とより良い日々が約束されていることと思います。

60歳を迎えられたこと、心からお祝い申し上げます。
【めでたいです!】
おめでとうございます!!
お孫さんに囲まれて過ごす誕生日とっても幸せそう♫

いろんなところで活躍してらっしゃる親父さん、
これからも、お体にきをつけてモリモリ一層のご活躍を
楽しみにしております。

かわいいお葉書ありがとうございました♫
【おめでとうございます】
こんにちは(^∀^)

お誕生日おめでとうございます☆☆
お孫さんにろうそくを吹き消してもらう・・・
なんとも幸せな図ですよね(^0^)
皆様の笑顔に囲まれて、
これからも、笑顔がいっぱいの毎日を、
紹介してください(^-^)
【】
おめでとうございます。
かわいいお孫さんと祝えて最高でしたね!
【こんにちは~♫】
お誕生日( ^▽^)∠※e-420☆オメデトォ~ ございます!
60のローソクお孫さんが吹き消したんですね^^
お孫さんも楽しかったでしょうね(^^ゞ
【ピオーネ親父殿】
おっ、還暦でござりまするかぁ。

おめでとうございます。

拙者もあと4年で追いつきます。


【おめでとうございます♪】
お誕生日、おめでとうございます♪
ますます素敵な一年になりますように!!

暑さにはくれぐれもお気をつけて下さいね♪
【】
おはようございます。
お誕生日そして還暦とはとても思えませんが、謹んでお喜び申し上げます。
お孫さんからも祝福してもらって素敵な誕生日になって良かったですね(^^)/

これからも益々のご健勝、ご活躍をお祈り申しあげます。
【祝・誕生日】
わ~~、お誕生日おめでとうございます!!

しかし、還暦にはぜったい見えないですよね。
節目の時に美味しいケーキでみんなでお祝いってステキです!
よい、一年となりますよう・・・♪
【】
おめでとうございますv-314

いい思い出が出来ましたね(#^.^#)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!