2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

日曜日に 孫達が 遊びに来ました。

暑い日でしたが 
DSC_0574.jpg
子どもたちは 汗をかきながら

外で 遊び中 !

親は 家で マッタリしてるので

外で 面倒見るのは ジージの仕事。

1歳の 孫娘 台車を押して ぐるぐる

庭を廻ってます。

転んだりすると 悪いので

ジージは ついて回ります。

汗だく !!


今年も 葡萄の番人が
DSC_0573.jpg
守って 下さいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【kyoroさんへ】
こんばんは。

はい 完全な 保護色ですね。
【こんにちは】
おぉ、強力な番人様ですね
番人様も、ブドウもキレイな緑ですね
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

暑いですが こっちは 昨日 今日
風が そよそよ 秋の風が 吹き始めてます。
日中は 暑いですが 朝晩は 結構 涼しいですよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

暑い中でも 子供は 関係ないですからね。
お兄ちゃんが 大好きで 乗ってたので 自分も!
この時 お兄ちゃんは 一輪車を 押してました。
【】
暑いですね。
いっこうに気温が下がりませんね。
お孫さんかわいいさかりですよね。
【こんばんは☆】
暑い中 お孫ちゃんの お守りお疲れさまです。
台車に興味があるようで 頼もしいですね!
とても 可愛いですね~(^-^)
【れぃんさんへ】
こんばんは。

本当 今回はじめて 操縦したんですが
上手に 家の前 グルグル回ってました。

何があるか わからないので 目を離せんませんよね。

バーバは 帰ると どっと 疲れが出て 
次の日は 仕事になりません。

もう少し 大きくなったら 楽なんでしょうが 
その時は こっちが 年取って !!
【えぷろん隊さんへ】
こんばんは。

そうですね。
我が家も 息子は まだ 独身で。
早く 内孫が居てくれるといいんですが
これは あまり 催促もできないでいます。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

嬉しさ半分どころか 倍くらい有りますよ。
暑くても 気になりません (笑)
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

台車 グングン押して走るので 危なくて!
目が離せませんでした。
これに 乗せて ジージが押してたんですが
自分で押して遊んでました。

はい。 カエルくん 毎年必ず 来てくれます。
【ボス。さんへ】
大変だけど それが 幸せなんですね。

玉三郎 かぁ~!!  ナイス!!
【紅葉さんへ】
こんばんは。

これくらいの年の孫は 何をしても 可愛いですね。
お兄ちゃんも 3歳なので まだまだ 可愛い年頃です。

時々遊びに来るので なおさら 可愛いんですよね。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

暑いのに 本当に大変ですよね。
ちっちゃい孫なので 可愛さ 100倍です。(笑)

今年は 異常気象で管理が大変ですが 
もう少し 頑張ります。
【るんまんさんへ】
こんばんは。

今 1才5ヶ月かな。
2番めは 気持ちが有るので 見てるのも 大変です。
絶対に バーバが 回数多いですよ。

カエルを デジイチで撮ったら 可愛く映るでしょうね。

もう少し 待って下さいね。
最後の手入れ 頑張ってます。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
お孫ちゃん 元気に操縦していますね
そうなんです、本物が好きなんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
やっぱり怪我などあっちゃいけませんから
家でも全力で見張ってました(*'-'*)”
若い家族が帰った後は疲れて腑抜けになってます笑)
それも、もう大きくなりましたです^^
ふぁいてぃん~♪ ピオーネ親父さんです
m(^^)m
【flowerhさんへ】
こんばんは。

はい。 可愛いです。
親は 実家に来た時くらい マッタリなんで
ジージとバーバが 大変です。

ピオーネは 今年は ちょっと遅れてますね。
それでも いい天気が続きますので 美味しくなるでしょう!
【美雨さんへ】
こんばんは。

仰るとおり 孫は 何をしても 可愛いんです。
日陰で 遊んでますが それでも 汗 汗 でした。

毎年 何十匹いや 何百匹と 居ます。
結構 可愛くなりますよ。
【Hulaさんへ】
こんばんは。

お兄ちゃんの靴 運んでました。
いくら汗をかいても 止めません。
楽しいんでしょうね。
【】
お疲れ様で~す

私にすれば羨ましい限りです
まだ孫なるものがいませ~ん
息子よ早く孫を・・・(笑)
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪

ジージーも暑いのに大変ですね(*^^)
でも嬉しさも半分くらいあるんじゃないですか(笑)
【】
こんにちは。
暑い中お孫さんのおもりお疲れ様です。
可愛すぎて目が離せないでしょうね!
ちっちゃい子はこんな台車は飽きないのかなと
思うぐらいずっと遊びますから(@_@;)
今年もケロチャン活躍してる~(^^♪
【こんにちは。】
何処でも、ジー・バーは大変ねっ v-356

番人 v-535 の、玉三郎だぁ v-156v-17
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
暑い中お孫さんとの遊びお疲れ様でした~
可愛いお孫さんだこと。
【】
ピオーネさん、暑いのにお疲れ様。
でも、お孫さんだったら楽しいでしょうね。
ちいちゃくて可愛い~!
葡萄、色付き始めてますね。
無事、生長しますように。
【可愛い(*´∀`*)】
お孫ちゃん大きくなりましたね!
かわいいな~♫
親父さん、暑くて汗だくでも
『じいじっ』って言ってくれたらメロメロですよね^^
『ばぁば』より『じいじっ』って
回数多く呼んでもらえるように頑張って~(笑
恒例のカエルちゃん!可愛い~♫
私の相棒カメラでとりたいな~♫
今年もピオーネ楽しみにしてますね。
【】
こんばんは~

可愛いですね(^^)

だから、きっと汗だくでも、
苦にならなかったでしょう(^^)

ピオーネ、天候、天敵に負けず、
いっぱい実をつけるといいですね(^^)
【】
可愛いお孫さんのお相手、お疲れ様でした。
何しても可愛いでしょうね。
でも暑いので無理されないように!
ブドウにアマガエル?
これまた、可愛い!
【】
お孫ちゃん可愛いこと!
台車に載せて運んでいるのがお靴と言うのがまた、可愛いv-10
何かイメージしているのでしょうね
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!