2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日 午後から 新潟県の

瀬波温泉に出かけるんです。

前に 一度 泊まったこと有るんですが

露天風呂から 夕陽が綺麗に 見えるんですよ。

今日は 夕日を見て 宴会をして

明日は 笹川流れ などを 観光して来ます。

あつ そうそう 目的は 研修ですから

直売所などを 見学してきます。


momo8-27.jpg
これは 先日頂いた 桃 いけだ 

市内でも 一番の先生が作った 桃です。
momo8-27-2.jpg
なんの飾りもなく ただ切っただけで

美味しさが 伝わらないかも知れませんが

みずみずしくて 美味しかったです。


明日 夜に帰ってきますので

皆さんへの 訪問 コメントの御返事 遅れます。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
 
関連記事

【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

伝わってよかったです。
取りに来て~!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
伝わりましたよ。
わたしには、ないの?
【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

露天風呂から 眺める夕陽 最高ですよ。
今回は 残念でしたが 
普段 水平線に沈む夕陽 見れませんので
期待は 大きかったんですが 残念でした。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

いい温泉でしたが 期待の夕陽は 残念でした。
今回は ずっと 東京ですか。

研修と言う名の 旅行です。
10のうち 1くらいは 研修ですよ!
【れぃんさんへ】
こんばんは。

瀬波温泉 有名ですよね。
まだ 関東は夏休みなので
若い家族連れの方 居ましたね。

期待はイッパイだったんですが 
残念ながら 雲が厚くて 見えませんでした。

もも みずみずしくて 美味しかったですよ。
【美雨さんへ】
こんばんは。

残念ながら 夕陽 見れませんでした。
雨は 降らないのに 雲が厚く 残念でした。
【flowerhさんへ】
こんばんは。

楽しい研修に 行ってきました。

この桃 赤みの強い品種で 
中も ちょっと 赤が入るんですよね。

ジューシーで 美味しい桃でした。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

やっぱり 温泉に入ると 疲れが 取れるのが
別なんですよね。
もっと お魚の美味しいの出るかと思いましたが 普通でした。 

天気もまあまあで 楽しい旅でした。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

美味しい桃でした。
市内でも 名人と言われる人が作った桃ですから。

はい。楽しくて有意義な 宴会でした。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

はい。 すんごく美味しかったですよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

研修は ホンの一部(笑)
残念ながら 夕陽 雲に隠れてました。
お風呂から 見ようと思ってたのに!

桃 みずみずしくて美味しかったです。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

無事 行ってきました。
昨日は 仙台 大雨だったんですか。

新潟は 曇ってまして 夕陽見れませんでした。
そして 楽しみの 笹川流れの 観光汽船も 欠航。
前年でした。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

楽しいことは あまり無かったんですが
おみやげ話 次回書きますよ。
【mamanさんへ】
こんばんは。

何時も ありがとうございます。

温泉は いいんですが 今回は 楽しみの
夕焼け 雲で 見れませんでした。

飲めないことは 全然気にならないんですが
やっぱり 60歳になると 疲れが 違うような(笑)
【】
露天風呂いいですね~
好きですぅ
そこからの夕日は更に素敵でしょうね
もしかして写真 写したかな?
お風呂は駄目かな・・・?
楽しみにしていますよぉ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
温泉?良いですねぇ。
私は今回は忙しくてどこにも行けそうも有りません。

ピオーネさん、研修が目的のようですが、
どうぞ楽しんでらしてくださいね。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
瀬波温泉 有名ですね~ 聞いてだけおりました ( *^^)(*^^*)ッ!
露天風呂からの夕日.*・゚☆ 
ぁぁ シャ~ワセ気分をいただいてます^^

桃が美味しそうです
しっかりと肉厚でいたみも少なくて持ちそうです
ジュルルです~♪
【】
温泉楽しんできてくださいね。
夕陽が綺麗に見えたのかしら。
研修も頑張ってください。
【】
こんばんは~

研修、お気を付けて。

桃、見るからにみずみずしく、
美味しそうですね~

赤みが、
より美味しそうに見えます(^^)
【】
こんばんは。

温泉ですか~
日頃の疲れを置いてきてくださいね!
美味しい お料理も 楽しみですね
お気をつけて行ってらっしゃい☆
【】
こんばんは。
桃すごく美味しそうなんですけど・・(^O^)/
いいな~温泉!
楽しくて有意義な宴会じゃなかった研修になるのでしょうね。
【こんにちは。】
その桃 v-237
すんごく v-237 旨そー v-17v-426
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
新潟に研修ですか(*^^)
日本海側の夕焼けは綺麗ですから写真をしっかりとってきてくださいね( ^)o(^ )
桃美味しそうですね(o^―^o)ニコ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネさん
いってらっしゃ~い
仙台は夕方から雨
あ!!もう降っています
新潟はどうなんでしょうね
夕日が見えると良いですね~~
研修と宴会楽しんできてください
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
楽しいお土産話まってま~す。
いってらっしゃい。
【】
温泉!?  いいなぁ
  ・・・ なんて言うと怒られるかな?

単純な私は「役得」って思ってしまいますが、
 飲まない(飲めない)宴会をクリアーすることも含め、
 研修ご苦労様です  いってらっしゃい

   夕日楽しみですね 
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!