2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

9月も 下旬になると

やっぱり 朝晩は 寒いくらいに 冷えます。
DSC_0635.jpg
これは 6時過ぎの朝日。

眩しい太陽ですが 気温は 10度なかったですね~。

でも 日中は 25度越えてまして 

結構 汗かいてます。
DSC_0634.jpg
これは 朝 7時にポポラに葡萄を 陳列してきて

モーニングコーヒー!!


コーヒーは 一日 何杯飲むんだろう?

5杯は 飲むね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【きのこ侍と申すさんへ】
こんばんは。

お久しぶりですね。
こっちも 10月になっても 暑いですね。
今日は 25度くらい有ったのかな?
コーヒーは よく飲みますね。
お酒飲めないので 夜も コーヒーです。
今も 飲みながらですよ。
【ピオーネ親父殿】
大変ご無沙汰してしまったでござる。

いろいろ都合があってサボってました。

そちらもまだまだ暑いですか?
信州はきょうも28度くらいで暑いです。



コーヒーをよくお飲みになるんですな。
拙者もよく飲むますよぉ。やっぱ5~6杯はいってますね。


コーヒー飲んで もう一仕事しますか。
【まっちゃんさんへ】
こんばんは。

私も ブラックで 5杯以上は 飲んでますね。
もしかしたら 依存症かも?

たましずく は つくってないですね。
申し訳ありません。
たましずく は 聞いたこと有りませんね。
たまゆたか は 我が家に 1本だけ有ります。
緑の葡萄ですよ。
【】
ピオーネ親父ちゃん。・∀・)ノ゛ こんつぁo
コーヒーまっちゃんは お茶変わりに飲んでますよ‥
一日5杯以上飲んでるかも~~ ブラックで‥
(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~ピオーネ親父ちゃん
話し変わっちゃうけど~~ピオーネ親父ちゃんとこでは
玉しずくというぶどう育ててますかぁ~~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Hulaさんへ】
こんばんは。

そうそう 夜 寝る前に飲んでも 眠れます。
ブラックで 濃い目が好きなんで
インスタントの コーヒー 直ぐに無くなります。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

最低でも 5杯は いきますね。

今日は 暑い日でした。
稲刈りなのに 汗かいてましたよ。
【】
あ、ピオーネさんもコーヒー党ですか
私もです、朝は8杯分作って
相方と、朝食の間に飲んでしまいます
夕食の後に飲んでも眠れますしね(*^_^*)
【】
ピオーネさん、こんばんは。
コーヒー5杯ですか!
多いですね。

朝日の写真、綺麗です。
シャッキーンとした空気を思わせます。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

コーヒーは 朝だけですか。
私は 朝 昼 晩 その他に 休憩時間。
お茶は めったに飲みませんね。
【】
コーヒーは、朝一杯だけですね。
後は、お茶。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

一日 4杯か~。
私より 断然少ないですね。
【ごきげんよう。】
ボスは、朝 v-273×2
帰宅後 v-273×2

一日4杯です v-218v-17
【きぼう丸さんへ】
おはようございます。

日中は ジリジリでも 朝晩は 空気が 締まってますね。
この時期の朝の コーヒーは 格別ですよね。
心 あったまります。
【美雨さんへ】
おはようございます。

東京も 9月の末になれば 涼しくなりますよね。
空気が凛としてきますよね。

コーヒーは 大の友達で 何時も 一緒という感じ。
飲み過ぎなのかな なんて 思います。
【amiさんへ】
おはようございます。

朝のコーヒーも いいですが
夜の ゆったりとした 時間のコーヒーも 格別です。
【トマトの夢3さんへ】
おはようございます。

本当に 急に 寒くなりました。
日中は 半袖1枚でも 夕方から 急に 寒くなります。

コーヒー 大好き っていうのか 飲まないと
何事も 始まりませんね。
【ボスプルさんへ】
おはようございます。

やっぱり 北国は 寒いですよ。
そうですね。
朝 コーヒー1杯で 1日 頑張れます。
【】
東京も朝夕とだいぶ涼しくなりました。
でもこの週末の昼間はジリジリと陽が・・・。
でも温かい珈琲の美味しい季節になりますね。
【】
東京も朝晩冷えるようになってきました。
秋の深まりを肌で感じます。
綺麗な朝日を観れば元気も出ますね。
作業の後のコーヒーはさぞ美味しいでしょう。
お疲れ様です。
【】
こんばんは、今、夜ですが、
朝のコーヒーが今から待ちどうしいです!!笑

なんだかおいしさがここまで感じます!
【】
こんばんは。

朝晩 寒くなりましたね
うっかり薄着でいると風邪を引いてしまいそう
コーヒー は私もよく飲んでいます~
【】
こんばんは。
朝晩と日中の気温差が結構ありますよね。
朝すでに10度以下とは・・(>_<)
モーニングコーヒー、私は仕事で朝の掃除が終わった後に必ず一杯飲んで
今日も一日頑張るぞという気持ちになれます。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

こんな朝日 眩しい!!
って 嬉しくなります。

そうですね 果物は 寒暖の差が大きい程 美味しくなりますね。
りんごの色づきなんかも 違いますね。

こたつは まだ 早いでしょう!
このへんは 意外と 遅いんですよ。

コーヒー大好き人間ですから 
今は インスタントですね。
冬になったら レギュラーコーヒーに なりますよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

蝉の声が 聞けなかった?
家の近くで 鳴かないんですか?

田圃の稲刈り 我が家は これからなんです。
もう 10月だというのにね
【紅葉さんへ】
こんばんは。

先日は ありがとうございました。
そして 失礼しました。

朝なんか 本当に寒いです。
吐く息が 白くて 冬近いのか~ なんて 思ってしまいます。
【】
こんにちわ♪
朝日が眩しく輝いていますね
~そうですか ヤッパリ一日の中での気温差が大きいです
そういうお蔭で果物はますます美味しくなるのでしょうね^^
こちらでも最近10度ぐらいの差があって、こたつの準備を始めてます^^

ああ~ コーヒーが美味しそうです(●^o^●)




【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
朝晩涼しいのを通り越して肌寒くなりましたね~
私のところではススキがいっぱい目立つようになりました(笑)
今年もセミの声を聞けずじまいで秋に突入し、田んぼの稲刈り跡が目立つようになり、景色もすっかり冬前の様相になりつつあります。
【ピオーネ親父さん こんにちは~】
先日は美味しいピオーネありがとうございました。

25度ですか~
こちらは30度に近いです。

朝晩は涼しくなりましたけどね~
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!