2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は JAの 直売所

よってけポポラに 三重県の 県知事さんが

そして 我が山形の 吉村知事も
DSC_0640.jpg
写真は 三重県知事が 挨拶。

隣の 黄色いハッピの女性が 吉村美栄子知事です。

今回は 産地間交流で 三重県の産品を 宣伝に来ました。

みかん 伊勢うどん 伊勢茶 など 試食有りました。

三重の 鈴木知事 なんと 39才。

最年少知事だそうです。

そして お子さんが 1才6ヶ月。

名前を 呼んでましたが なんと 

私の息子と 同じ 名前。

一気に 親しみ感じました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【かがわ農園 安美さんへ】
こんばんは。

被害がなくって 本当に良かったですね。
強風でも 素早い対応で 被害を少なくする!
見習わなくっちゃ!!

葡萄大好きなんですか 
是非 山形まで 一度 遊びに来てください。

私 今年の2月末 石垣まで 行きましたが
今度は 奄美に 行ってみたいですね。
いつか 実現したいな~。
【】
こんばんは!
コメントありがとうございました・・・
台風24号は特に大きな被害もなく通り過ぎていきました。
こちらより300㎞ほど南にある与論島での被害はひどかったようです。
自然にはかなわないですよね。
ピオーネさんのところは被害はなかったですか?
自然相手の職業は喜びも悲しみもいっぱいですね。

ピオーネさんのピオーネ達・・・
どれを見てもすばらしい・・・
ぶどう大好きなのでうらやましい限りです・・・

いつかピオーネさんのピオーネ達を食べに行ける日が来るといいなぁ・・・・
夢のまた夢でしょうが・・・
【トモシナさんへ】
こんばんは。

そう言えば 今年は ブログでも お知らせしてなかったですね。
2kgの 自宅用の箱で ピオーネ3房入ります。
値段は 送料別で 2300円に なってます。
住所などは 鍵コメ メールフォームなどで
皆さん教えてくださってます。
もし よろしければ よろしくお願いいたします。 
【まり姫さんへ】
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
おかげで 被害もなく 特に 風も吹きませんでした。
意外と 雨も降らず 本当に穏やかな一日でした。
【】
どうしたら、ピオーネ親父さんのピオーネを食べることが出来るんですか?
インターネットで買えるのでしょうか?
教えてください。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
台風24号の被害はありませんでしたか?
温帯低気圧に早く変わったので、こちらはただ雨が降っただけですが、果樹園に被害がなければいいなと祈ってました(*^^)
【トマトの夢3さんへ】
おはようございます。

女性の方は 特に そうでしょうね。
山形県民 みな 応援してますよ。

三重県知事子供小さくて 若くて 頑張ってますね。
成果が出るといいんですが。
空回りしやすいかな?
なんて思いました。
【amiさんへ】
おはようございます。

そうですよ。
女性知事で 気さくな方で 私も 普通に話したこと有ります。
一度 プライベートで 直売所に来て
無理やり 種飛ばしイベントに 参加させちゃいました。
それ以来 ファンに なってます。
【】
こんばんは。

女性の知事さん 応援したくなります^^
小さなお子さん抱え
凄いパワーがあると思いました。
【】
こんばんは~!
山形の知事さんは女性の方だったのですね。
若い知事さんも頑張っていますね!
【flowerh さんへ】
おはようございます。

そうですね。
いろいろ 批判も 応援も有るでしょうが
県民のために頑張って欲しいです。
【】
こんばんは~

最年少知事。

でも皮肉ですね。
お子さんが1歳。

晩婚化の象徴でもあるような(^^;

でも、頑張って欲しいですね(^^)
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

伊勢うどん 私は ダメですね。
柔らかすぎです。
味付けも 伊勢神宮の前の食堂のは ダメでした。
【petero kさんへ】
こんばんは。

えっそうなんですか。
まだ 会ったこと無い!
私のほうが 会うの早かったんですね。
今年の6月に 我が県知事 サクランボの販売に 
三重に 行ったんだそうです。
知りませんでしたけど。

いなべっこ 一度 行ってみたいですね。
その時は 会いに来て下さいね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

そうですね。
お互い無いものを で 6月に サクランボを 三重で 販売してきたようです。
山形の女性知事 頑張ってますよ。

本当に 朝晩は 寒くなりました。
天気のいい日中は 汗かくのにね。
風邪引かないようにしないとですね。
ありがとうございます。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

お互い 行ったり来たりの交流だそうです。
岐阜は そんなこと有るんですか。
離れてると わかりませんね。

我が県知事も セールスレディー頑張ってますね。
【カワイさんへ】
こんばんは。

私は あまり知りませんでした。
でも 言われてみると 思い出しますね。
本当に 頑張ってほしいものです。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

39才と 若いですね。
子供は 1歳半 これからの人ですね。

頑張って欲しいです。
【太巻きおばばさんへ】
全国の10何箇所だったかの県の 交流だそうです。
サクランボの時期に 山形の知事が 三重に行ったそうです。

昨日は 天気が良くて 暑いくらいでしたが
今日は 曇り空 風が冷たく 寒いでした。
【るんまんさんへ】
こんばんは。

はい。三重県知事ですよ。
朝一の飛行機で来て ポポラに来て 11時に昼ご飯食べて
午後一の飛行機で 帰って行きました。

そう言えば 聞いたこと有りますね。
育休とか シンクロの奥さんとか!

日本全国 どこも 直売所 たくさん出来てますね。
【】
有名な物産ですからね。
インスタントみたいにカップに入った、伊勢うどんお土産にこの間買いました。
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。

三重県の知事さんが、山形の直売所ポポラを訪問!
三重県人ですが、まだ一度も知事さんにお会いしたことがありません。
ピオーネ親父さんの方が、一足早くお知り合いになられましたね。
三重と山形の交流・・・ 嬉しいですね~ 
もしかしたら、いなべっこで山形の物産展が開かれる日も近いかも。
【】
こんにちわ♪
お互いの県のよいことろや特産物の交流会、いいことですね
お若い県知事さんの熱いエネルギーが伝わってくるようです♪
山形県の県知事さんは女性の方なんですねv(*^^)v
最近寒暖の差がほんとに大きいです
ピオーネ親父さんもお身体お気を付けて活躍されてくださいね^^
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
あら、隣の県知事さんが山形県まで押し売りに出かけられましたか(笑)
うちの県知事さん、銀行取引問題で自民党と大喧嘩してお出かけどころじゃないようです。
最近は知事がセールスマンをやるところが多いようですね^^
【】
こんにちは。
そうそう、三重県知事はそれで有名になりましたよね。
同世代なのにすごい!知事というのは国会議員より大変
でしょうしね。頑張って欲しいです。
【ごきげんよう。】
若い知事さんですね~ v-356
お子さんも、まだ小さい v-356
将来を背負う子供たちのためにも v-91v-352 ですね v-218v-17
【】
県知事さん同士の交流良いですね。
お互いの良い所を紹介して、
今後の経済状態向上になる知れません。

お天気、良さそうですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
う・・・うちの知事だ(笑
今日地元のニュースでやってたみたいです。
他にもいろんなことに出まくってるようですね^^;
(三重を宣伝してくれてるのか^^)
知事になってすぐのころ、育児休暇をとって
賛否両論で話題になりました。
確か奥さんはシンクロナイトスイミングでオリンピックで活躍された方ですよ。
こちらも直売所増えてきましたよ♪

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!