2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

一昨日の夜と 昨日の 夕方 

2日続けての 飲み会でした。

そして 明日の朝から 東京に 行きます。

築地の八百屋さんで ラ・フランスの 消費宣伝に 行きます。

築地 日本橋 浜町に有る 万英プロデュースさんに お邪魔します。

時間は 11日の午後1時半から 5時くらいまで!

12日は 築地の 市場 東京シティ-青果

そして 午後から 大田市場の 東京青果と 荏原青果に 挨拶に行きます。

帰ってくるのは 12日の 夜 8時ころになる予定です。

そうしたら なんと 天気予報は 11日 12日 雪マークが!!
DSC_0672.jpg
雪で ブドウ棚が 潰れるのを 防ぐために(?)

今日は 雨降りの仲 剪定 一日 頑張りました。

全部 終わらないから 効果は 少ないんですけどね。

雪が 積もらないとは 思いますが 留守の時の 雪は

気が気でないです。

降らないで くれ~~~~!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【まり姫さんへ】
こんばんは。

我が家の方は 積もりましたが 被害が出そうな雪でなかったです。
寒いですね~。

まだ 雪下ろしは しなくていいようです。
12月ころは 心配ですね。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
東北地方の日本海側は大変なようですね。
私のところは初雪が降りましたが、ちらほらで終わりました。
でも寒いです(^^;
今は晴れているので朝の凍結が心配です。
雪降しにはお気をつけてくださいね( ^)o(^ )
【amiさんへ】
こんにちは。

今年は 雪の便りが早くて まだ 11月なのに!
被害が出そうな積もり方では無いですが ちょっと 積もってます。

もう 帰ってきて 今日は ゆっくりしています。

ネット繋がったんですね。良かったです。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんにちは。

もう 雪が積もってます。
すぐには 消えると思いますが 今年は 変な天候ですから
油断できませんからね。
【】
こんにちは~!
もう雪の時期ですね。いないときは気になりますね。

積もりませんように!!
おっと!、ネットが繋がらなかったうちのブログ!笑

もうおうちにお帰りかな?
【】
雪ですかぁ、こちらはまだまだですよ。
気をつけて、いってっらっしゃい。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

今年は 早い冬になりました。
夏から 一気に冬!ッて感じ。
東京は あったかいでした。
気温が 全然違います。

ラ・フランス試食販売でも 評判良かったです。
【るんまんさんへ】
こんばんは。

今年は 早いですね。
何時もだったら 12月に心配するんですけどね。

観光はなしです。
写真も 撮ってませんね。
カメラ持って行きませんでした。

無事 帰ってきましたよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

昨夜も 降ったようですが 
帰ってきた今も 雪が ヅンヅンと積もってます。
重い雪なので 気をつけないとです。
夜中に 雪落とし しないと?
【yokoblueplanetさんへ】
こんばんは。

ラ・フランスの 営業 頑張ってきました。

30度は 羨ましいです。
山形は 最低氷点下ですよ。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

東京は 温かいです。
山形とは 気温が全然違います。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

続くときは 続くんですよね。

今 大きな雪が ドンドン降ってます。

観光は 一切有りませんでした。

さっき帰ってきました。
【】
ピオーネ親父さん
もう冬の到来なんですね・・
雪が降るとなると、それにともなう作業が一気に増えますね
お疲れさまでございます
そして ご上京されてもこちらもきょうは一番の冷え込みになりましたね
どうぞご体調お気をつけてくださいませ
こちらでもラ・フランスは大人気です
m(^^)m
【】
もう、雪の心配しなくてはいけない時期なんですね。
ピオーネ親父さん忙しすぎる~^^;
ちょっとは観光する時間あるのかしら?
いっぱい写真撮ってきてくださいよ。
体に気を付けていってらっしゃいませ。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
お出かけになった後のようですが、東日本は雪がずいぶん降っているようですよ。
お帰りになる頃に積もってないといいですね~
お気をつけて( ^)o(^ )
【成功を祈ります!】
こんにちは。
ご無沙汰しました。
東京での営業の成功を祈ります!
こちら今30度前後なので、雪の予報と見ると、そうだ、もう冬なんだ、と再確認しました。
お気をつけて!
【ごきげんよう。】
寒くないように、出かけてね~ e-463v-17
行ってらっしゃい v-363
【】
こんにちは。
連日の飲み会お疲れ様です(^_^)
なんだか明日から寒くなりそうですね・・
雪マークもチラホラ(@_@;)
観光どころではないのでしょうが風邪ひかれないように
お気を付けて行って来て下さい(^^)/
【mamanさんへ】
おはようございます。

もう 雪マークが!!
今年は 早いですね。

気をつけて行ってきます。
【美雨さんへ】
おはようございます。

東京にいくんですが 観光の時間は 全然です。

今晩 山形の雪が心配ですが 行ってきます。
【トマトの夢3さんへ】
おはようございます。

天気が悪そうなので 心配ですが 行ってきます。
頑張って 宣伝してきます。

はい。 了解しました。
【】
雪予報ですか?
季節はもうそんなんなってるんだなぁって・・・

行ってらっしゃい
お気を付けて
【】
東京へ来られるんですね。
でもお忙しそう。
観光する時間はあるんですか?
お気をつけていってらっしゃいませ!
大した雪にならないようお祈りします。
【】
こんばんは。

東京でのラ・フランスのご紹介なのですね
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
穏やかな天候でありますよう祈ります♪

追、おじゃましておりましたが
履歴跡の不具合が生じているようです。
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!