2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日の朝ですが

天童温泉から 帰ってきたら
DSC_0739.jpg
こんな風に 家の周りが 雪に埋もれてました。

まだ 12月の15日過ぎ 

こんな大雪 ちょっと 早すぎやしませんか。
DSC_0740.jpg
私が 居なかったので 家の前も 

全然 除雪 なってませんで

車で家の前まで来たら 

ブルドーザーみたいに 雪を 押してしまいました。

昨日は 一日 除雪していましたよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

今回は 思いがけない ドカ雪で ビックリでした。
機械で やるので 意外と 楽してます。
ちょっと 寒いですけどね。
【】
こんばんは。

凄い雪ですね
大変な除雪作業になり
お疲れ様です!
【れぃんさんへ】
こんばんは。

本当 ! ドカ雪でした。
もう 大分 少なくなりましたけど もう 根雪でしょうね。
私が居ないと 息子が 自分で 雪かきをして 
勤めにいったようです。
居ないと やるんですよね。
【izanagiさんへ】
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は 雨が降って 大分 少なくなりましたよ。
普段見ない人は 綺麗な景色だと 思うはずです。

機械での 除雪なので 怪我しないようにしないとね。
ありがとうございます。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
わ ドカ雪になったんですね!!!
その気になって降られると、あっという間に積もりますね
雪かきも、必ずだれかがしないと、ですもの・・
お疲れ様です。。
【はじめまして】
はじめまして
izanagiと申します。
すごい雪のオンパレードですが
きれいだなーと不謹慎にも思ってしまいました。
除雪ご苦労様です。
埋もれないように気をつけてください。
ありがとうございました。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

今日は もう 半分以下に 減りましたよ。
家には 簡単に 入れま~す。
【】
凄い事になってますね。
家の中入れましたか?
【まり姫さんへ】
こんばんは。

え~!! もう 18cmまで 減ったんですか。
我が家の方も 半分以下に なりましたね。
こっちは 今週末も 降るようです。
もう こんな日が 続くんでしょうね。
【カワイさんへ】
こんばんは。

そちらで 1cmでも 積もったら 大騒ぎでしょうね。
たまに 雪見ると 綺麗ですよ~。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

そう!
雪国の 恒例! 3月まで続きます。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

一晩で 30cmくらい降ったと思います。
多分 西の方の人は びっくり仰天だと思います。

除雪は 機械ですので 楽してます。
今度 写真載せます。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

本当は 宴会中も 外が気になってたんです。
多分 被害は 無いな と思いまして 
泊まってきたんですが 家に帰って ビックリです。
街なかとは 全然違いますからね。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

ちょっと 今年は 早いですが 
このくらい降ること 珍しくは 有りません。
昨日 今日と 穏やかです。
【メグさんへ】
こんばんは。

機械でですけど 疲れます。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
凄い雪ですね~
除雪が大変じゃないでしょうか。
私のところは今日の雨で18㎝まで減りました。
明日までにはなくなってしまうかもしれません。
山形県はまだまだ降るようですが、雪降しにはお気をつけくださいね(*^^)
【】
こんにちは。
こちらもめちゃくちゃ寒いです~
まだ雪は見てないけど。
【ごきげんよう。】
雪国の恒例行事!?

気をつけて v-222v-17
【】
こんにちは。
凄い雪の量ですね(@_@;)
私は除雪経験は全くありませんが
重労働なのでしょうね・・お疲れ様でした。
【おはようございま~す♫】
忘年会から帰ったら
大雪で雪かき大変でしたね(^_^;)
お疲れ様です!
でも 凄い雪ですね(@_@;)
【】
大雪、大変ですね。
この時期、こんな大雪って!
少し静かになってくれる事を願ってます。
雪かき、お疲れ様でした。
【こんばんは】
除雪、お疲れさまでした(>_<)
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!