2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

明けましておめでとうございます。
DSC_0764.jpg
って もう 2日になってますね。

今年も こんなゆる~い 感じで いきますので

皆さん ゆっくりと お付き合い下さい。



DSC_0769.jpg
で 親父地方 元旦の昨日は 

で 今日は 写真の様な 吹雪 です。

こんな天気にも 負けずに

今年も 還暦オヤジが 頑張っていきますので

皆さん よろしくお願い致します。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【まり姫さんへ】
おめでとうございます。

いい事は 何度でも 大丈夫です。
いいですね~ 食っちゃ寝 出来るってことは 平和なんです。
私も 今日から ぼちぼち 行動してます。

今年もよろしくお願い致します。
【】
ピオーネ親父さんおめでとうございます^^
って元旦に挨拶してましたよね(;^_^A アセアセ
あれ以来、食っちゃ寝で沈没してました。
今日からのろのろと行動開始です。
今年もよろしくお願いします(*^^)

【きぼう丸さんへ】
おめでとうございます。

お互い ゆる~く 行きましょう。
こちらこそ よろしくお願い致します。
【かぜっぷさんへ】
おめでとうございます。

そうですね。 
ゆる~い感じで この一年 よろしくです。
【るんまんさんへ】
こんにちは。

家の前に 長さ 5mほどの雪の坂が出来てます。
孫は 喜んで 滑ってますよ。

肩 腰は 持病ですから しょうがないですね。
【】
あけましておめでとうございます。
こちらもゆる~い感じですが
今年もよろしくお願いします。
【】
新年おめでとうございます。
お互い、ユルーい感じで頑張りましょう。
私はちょっとユルすぎですが・・(汗
今年も宜しくお願い致します。
【すごい雪!】
今年もよろしくお願いします^^
すごい雪ですね。
お孫さんとの雪遊びはできましたか?
肩、腰冷えませんようお大事にね。
【mikusaさんへ】
明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します。

楽しい話題送りしたいですね。
喜んでいただけるかは わかりませんが。

本当に 穏やかに 一年が 過ごせること 祈っています。
【】
あけましておめでとうございます!!
今年も美味しいピオーネよろしくお願いします(^^♪

他にも美味しいものの紹介の多いブログを楽しませていただいています♪

お互いに穏やかな一年になりますように!(^^)!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ジュリアルーシュさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

同じ日本とは 本当に 思えないですよね。
南へ行けば 30度くらい 北は マイナス!!

もう 年なんで 健康に気をつけます。
ありがとうございます。
【孝ちゃんのパパさんへ】
明けましておめでとうございます。

こちらこそ 訪問 ありがとうございました。
私も 同じですね。

今年もよろしくお願い致します。
【アバンポップさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

還暦ですから ゆる~い感じで ね!
無理は禁物ですよね。
【ひいちさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元旦は 雨が降ったんですが 夕方から 
2日にかけては 雪でした。

札幌も 大分 積もったようですね。
今年は 千歳が多いとか。
【てっちゃんさんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。
雪降でした。
今日は 晴れ間が見えて 気持ち良かったです。
まあ 慣れですね。
慣れれば 楽しいことも有りますし。

はい 負けませんよ!
【kiyumiさんへ】
明けましておめでとうございます。
私の方こそ 何時も 読み逃げばかりで すみません。

ちょっとの 時間でしたが 吹雪いてました。
多分 寒さが違うでしょうね。

私の方も なかなか 毎日は 更新できませんけど
何とか 頑張りますので よろしくお願い致します。
【カワイさんへ】
今年もよろしくお願い致します。

今年も ゆる~い感じで 生きていきたいです。
還暦過ぎのじ~じなのでね。
【トマトの夢3さんへ】
今年もよろしくお願い致します。

本当に今年は 雪が多くて 
でも これからは 少し落ち着くでしょう。
風邪は 嫌ですね。
友達になりたく有りません。
【】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
同じ日本とは思えないほどの雪ですね。
健康に気をつけて、良い一年となりますように。
【】
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご訪問をいただきながら
ほとんどコメントも出来なかったことを申し訳なく思っております。

できましたら今年もよろしくお願いいたします。
【こんにちは~♫】
明けましておめでとうございま~す^^
今年も宜しくお願いします(^^ゞ
ゆる~い感じいいですねぇww
無理をせず頑張ってください(ゝω・)
【】
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

雪のお正月になりましたね。
北海道も降りました(@0@)
【】
あけましておめでとうございます^_^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
雪なんですね。
いつも雪が降れば良いなぁなんてノー天気な事を言ってますが、
実際、雪が深い土地での生活は大変だと思います。

ピオーネさん、寒さや雪に負けないで頑張って下さいね。

【】

明けましておめでとうございます。
何時も訪問ありがとうございます。

吹雪きなのですね。
十勝は寒いのですが、雪は少ないので助かります。
同じ年代ですので、風邪には気をつけましょうね。
私は、拙いブログで、気まぐれ更新なので
お恥ずかしいのですが、
今年も宜しくお願いいたします。

【】
あけましておめでとうございます。
ブログなので今年もゆるーくいきましょう!
よろしくお願いします。
【】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

雪に負けず頑張ってくださいね
あと 風邪と仲良しにならないように。^^
【ヨメッコさんへ】
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します。

お互いに 行ったり来たりで 
勉強しましょう。
楽しみです。
【amiさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私も 雪は 嫌いでは ないんですが
今年は 予想以上に 降ってますので たいへんです。
【れぃんさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私も 昨年 還暦になりました。
れぃんさんに ならって 私も頑張っていきますよ。

時々 吹雪いたり 止んだりしてました。
今年は とても 雪が多いです。
【クオさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こっちは 凄いでしょう!
冬は 遊びに来て なんて 言えないですね。
【ボス。さんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

はい。
今年も 愛情込めて 作りますよ~。
【】
ご挨拶、遅くなりました。
今年もどうかヨロシクお願い致します!

今年こそ、東根に行きたいと思っています!
で、湯沢にもいらしてくださいね~♪
【】
明けましておめでとうございます。
すごい吹雪ですね。

雪は大好きですが、雪かきでお疲れがでませんように~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【】
ピオーネ親父さん
新年 明けましておめでとうございます
還暦とうに過ぎました私もがんばっていきますので
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

吹雪なんですね・・
おばちゃんのところもそうかな~とおもっています。。
また電話してみようと思います^^!
【】
明けましておめでとうございます。
凄い雪ですね!
こちらもうっすらと雪積もりました。
今年も宜しくお願いします。
【明けまして おめでとうございます】
今年も、親父さん夫婦の愛のピオーネを、
楽しみにしています v-17v-221
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!