2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

明日の朝 家を 7時半に 出て

集合が 7時50分。

そこから バスで 仙台空港に。

中部国際空港へは 12時40分着だそうです。

昼食を取りなら 伊勢神宮外宮には 3時に。

で 外宮で JA豊年講。

泊まりは 鳥羽 戸田家さん。
sakura1-14-1.jpg
2日めは 伊勢神宮内宮に 参拝し

おかげ横丁へ

その後 松坂ベルファームで 松阪牛の昼食

と 施設見学 ここに 2時まで居ます。

そのあと 熱田神宮へ そして 名古屋に宿泊です。
sakura1-14-2.jpg
最後の3日めは 名古屋城 ノリタケの森 

ひつまぶしのお昼を食べて トヨタ博物館 

JAアグリタウン げんきの郷を 研修して 中部国際空港

から 仙台空港に 戻ってきます。

けっこう 忙しいですよね。

団体旅行なんて こんなものでしょうけど!

本当は もっと ゆっくりとした 旅がしたいんですが

研修なんだから しょうがないですよね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは!

こういう 忙しい旅行は 
行って来た。 で 終わりなんですよね。
【】
うわぁ、盛りだくさん。
ちゃんとしっかり見てきて下さいよ。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

3日間は 長いような 短いような時間でした。
いつか ゆっくりと 色んな方に お会いしたですね。

今回は 雪は 降っていませんでした。
【mikusaさんへ】
こんばんは。

名古屋に行ってきました。
栄に泊まったんです。
名古屋タワーの イルミなど 見てきましたよ。

時間が有れば 会いたかったですね。
いつか ゆっくりと 遊びに行きたいです。
【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

飛行機 帝国通りに飛びましたよ。
なんか 有ったんですか?

美味しい物 沢山食べてきましたが
やっぱり 家のご飯 最高!です。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

ノリタケ とか トヨタ博物館などは
もっと 時間があれば 楽しいところでしたね。
げんきの郷は やっぱり 直売所を 中心に見てきました。
もっと 突っ込んでみてれば もっと勉強になるんでしょうが。

いい天気でしたよ。
コートも要らず 本当に 暖かく感じました。
【カワイさんへ】
こんばんは。

はい。松阪牛 ひつまぶし 手羽先 味噌カツ
すべて 食べてきました。
研修ですから!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

伊勢神宮 行ってきました。
岐阜も 南の方は すぐそこだったんですが
まり姫さんの所は 遠かったようですね。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

バッチリ 研修してきました。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

遅くなってすみません!

伊勢 名古屋から 帰ってきまして 
雪の中の生活に ホットしています。

出張 いかがでしたか?
【】
ピオーネさん、研修旅行お疲れ様です。
またの機会にゆっくりと行けると良いですね。
山形、雪は大丈夫でしょうか。
【】
こんにちは♪
ピオーネ親父さん名古屋にいらっしゃるんですね!!
すごくハードスケジュールでびっくりです。

研修の記事楽しみにしてます♪

ゆっくりのご旅行だったら会いたかったなぁ(*^^)
【】
こんばんは!
飛行機、順調に飛びましたか?
なんだかニュースで・・・
でも、国内便は大丈夫?
今頃は美味しいもの食べているのかな~?
【】
ピオーネ親父さん
なかなか見ごたえのあるところの研修が多いですね^^
ノリタケの森 トヨタ博物館 げんきの郷
私もとても興味魅かれているところです
またお話を楽しみにしております

お天気に恵まれて予定通りに進みますように~m(^^)m
どうぞお気をつけていってらっっしゃってくださいませ^^
【】
松阪牛にひつまぶしですか~
羨ましい!楽しんできてくださいね。
【】
ピオーネ親父さんお気をつけて、伊勢までいらっしゃいね~
といっても隣県とはいえ、私のところからはずいぶん離れてますが^^
【気をつけて!】
そう v-237
研修なんだからっ v-220v-17
【】
おはようございます。
私は今日から関東へ出張です。
伊勢神宮楽しんできてくださいね!
お気をつけて(^^)/
【petero kさんへ】
こんばんは。

今日は ありがとうございました。
さっそく 美味しくいただいてます。

そうなんです 今回は 三重 愛知を旅します。
あまり 自由時間無いので 誰かと会うのも 大変ですね。

いなべっこ 実は 行ったことないんですよ。
一度 行きたいんですが。
お目にかかれる日が 来ると 思ってます。 
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。
三重県と愛知県に来られるのですね!
伊勢には子供の頃修学旅行で行ったことがありますが、
結婚して三重県に住んでからは、まだ一度も行ったことがありません。研修だと自由時間はないかもしれませんが、楽しんでお帰りくださいね。
いつかまた「いなべっこ」に来られた時に、
お目にかかれるのを楽しみにしています。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!