2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

先週 伊勢 名古屋に 3日間行ってきたばかりなのに
konngetunoyotei1-21.jpg
今週は 月曜から 日曜まで

7日間のうち 宴会が 4日間。

で その他に 会議が 3回。

これ全て 私の本業以外です。

こういうのって 畑で 仕事しているより

ずっと 疲れますよね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【れぃんさんへ】
こんばんは。

仕事が暇な これからの時期 色んな会議とか 有りますから
結構 予定が 入ってきます。
そうですね。必要とされていると考えれば 幸せなことです。

近頃 眠るが 浅いんですね。
体力使って無いからかな。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

休肝日 ある意味 必要かも。
飲めなくても 疲れますよね。
もっと 疲れるのか!
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
カレンダーがすごくいいお仕事してます~
と言うくらい予定がびっしりですねm(^^)m
それはお忙しいことはありますけど
また張り合いのある幸せなことですね

でも合い間には睡眠もしっかりと確保なさってくださいませ
m(^^)m
【】
胃袋さんお疲れ様~~
休肝日が必要??
あ ピオーネさんは呑めないんでしたね
ますますお疲れ様~~
【るんまんさんへ】
おはようございます。

先日は ありがとうございました。
楽し時間でした。

ここ 3ヶ月位は畑 寂しがってますね。きっと!
【ジュリアルーシュさんへ】
おはようございます。

楽しい部分も有りますが 気疲れも 大きいです。
ありがとうございます。
【トマトの夢3さんへ】
おはようございます。

こんな時も有るんですね。
今年は 積雪が少ないので 朝は ゆっくりできますから
まだ マシですね。
ありがとうございます。
【美雨さんへ】
おはようございます。

おかげで 無事に帰ってきました。
特に年をとると あとで 疲れが 出てきますね。

3月になったら 少しづつ体を畑仕様に変えないとね。
お風呂 いいですね~。
近いうちに ゆっくり行ってきます。
【amiさんへ】
おはようございます。

いや~!! うちの市長 この3倍位忙しいですよ。
スター並みに ギャラ出るといいんですけど!

今日は 完全休養日です。
【ボス。さんへ】
おはようございます。

ボス。に マネージャーお願いしようかな。
【カワイさんへ】
おはようございます。

スマホで スケジュール管理してるんですが
カレンダーにも 書いて置かないと 妻がわかりませんよね。

そうですね。宴会は 最高につかれます。
【ボスプルさんへ】
おはようございます。

1週間に4回の宴会は 珍しいです。
外で仕事してるほうが ズッと楽ですね。
今日は 風が強く 寒いです。
冬ごもりの日です。
【まり姫さんへ】
おはようございます。

何時も こんなんでは ないですが 
こういった時も有るんですね。
飲まなくても ウーロン茶も お腹に効きますから 
100人位の宴会で 接待だと 一周りしただけで ヘロヘロ!!

今日は 降らないけど風邪が強く寒いです。
【】
お疲れ様です^^

お忙しいですね。
ドリンク剤を差し入れしたいくらいです^^
畑もきっと親父さんがいなくてさみしがってますね。

【】
楽しそうだけど、胃腸に負担がかかってそう。
お疲れさまです。
【】
こんばんは。

大変なスケジュールですね
この状況では 休む暇がありませんね
本当にご苦労様です。
【お帰りなさい】
ぴおーねさん、お帰りなさ~い^^
旅の疲れって、あとからどっと出てきたりしますね
でもそれだけ充実していたという証拠ですね^^

ゆったりお風呂につかって、よく足などマッサージして
ぐっすりお休みになって疲れをとってくださいね!
春に向かってガンバでーす☆☆(あすのビタミン剤に応援!)
【】
ピオーネ親父さん
市長さんよりお忙しい??

スターなみですねぇ~~~!笑

お身体お疲れになりませんように!!
【ごきげんよう。】
親父さん v-237
マネージャーが必要なんじゃない v-220v-17
【】
こんにちは。
カレンダーにビッシリですね!
宴会が一番疲れそうです(笑)
【】
こんにちは。
宴会が4日間も(@_@;)
仕事をしている方が疲れても疲れませんよね!
良く分かります(笑)
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
すごいスケジュールですね。
お酒を飲まれないからいいけど、そうじゃない人は酔っぱらいになりそうですね(笑)
これだけ宴会や会議が続くとそれは疲れるでしょう^^

こちら猛烈に寒いけど雪が降りません(゚うェ´゚)
【アバンポップさんへ】
おはようございます。

たまたま重なってますが 冬は 結構有るんですよ。
特に 会議は 暖房と相まって 眠くなるんですよ!
眠らないで 頑張ります。
【太巻きおばばさんへ】
おはようございます。

こういう日も 有るんですよ。
畑で 仕事してるほうが ずっと 楽です。
【ヒカルさんへ】
おはようございます。

お誘いいただいたのに 行けなくて すみませんでした。
時間が有ったら 色んな人と会いたいと 思ってましたが・・・
いつか また 機会がありましたら。
【おはようございま~す♫】
一週間のうち
宴会4回と会議3回は
めっちゃハードですね(^_^;)
会議って意外と疲れるんですよね(´・ω・`)
頑張ってくださいo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
【】
わぁ、スケジュールがいっぱい!
仕事してる方が楽と感じることが有ると思います。
大変な1週間ですね。
【お疲れ様でした】
お会いできなくて
とても残念でした~♪
また名古屋で会議ないかな~(笑)
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!