2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

tobanoasa1-16.jpg
鳥羽の旅館 戸田家さんでの 朝ごはんの時の

太陽です。

もう 眩しくて 一日 いい天気の予感。
naikuu1-16.jpg
伊勢神宮 内宮に 参拝です。

内宮では 一般参拝で 
oharaimati1-16.jpg
参拝の後は 

おはらい町 おかげ横丁を 散策しました。
matuzakausi1-16.jpg
で お昼は 松阪市の ベルファームで

松阪牛の 昼食です。

最初 お肉 これだけ?

って 思いましたが 肉の厚さが たっぷりで

結構 食べごたえ有りました。

この後 ベルファームで 素敵なこと 有ったんですが

そのお話は また 次回!!
(今回は ひっぱりますね~)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。

関連記事

【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

お正月は 伊勢参りでしたものね。
すごく 混んだんでしょうね。
いつも 米沢牛 食べてるので もう いいでしょう!

こんどは 東根に 食べに来て下さいね。
【petero kさんへ】
こんばんは。

本当に 良いお天気で 恵まれました。
ベルファーム 大きな 農業の複合施設で
直売所 大変人気だと 聞きました。
是非 一度 !!
【ヒカルさんへ】
こんばんは。

バスで 運転手まかせなので よくわかりませんが
直売所や いろんな施設が 有って 楽しい所でした。

食べてませんでした。
【トマトの夢3さんへ】
おかげ横丁 楽しかったです。
天気も良かったし いろいろ遊んじゃいました。

美味しいでした。
自分のお金じゃないので 食べられるんですが!
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

いえいえ まだ 近くに 米沢牛も 有りますから!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

伊勢神宮で かなり歩いたら 靴 かなり汚れてました。
私は 意外と しっかりもの(ケチとも言う)なので
それでも 射撃したりで 遊んでました。

はい とろけましたよ。
厚いのに ふんわりでした。
【】
こんにちは!
私も昨年暮れからお正月にかけて伊勢に行ってきましたが・・・あまり美味しいものはありつけなかったです
松阪牛食べたかった~ぁ
本当に美味しそう!
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

そうですね。今回は 引っ張ってます。

厚さが有って 食べごたえも有りました。
厚いのに 噛むのが楽でした。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

はい。 美味しかったですよ。
【カワイさんへ】
こんばんは。

はい。
まさしく 松阪牛でした。
意外と 十分な量でした。
お楽しみにね!
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。

伊勢はお天気にも恵まれたのですね!
このあたり、三重県に住みながら、まだ一度も訪れたことがありません。ベルファームって、名前は聞いたことがありますが、ここも未踏の地です。
灯台もと暗しですね。次回の記事、楽しみですね~
【ベルファームって】
松坂インター出てすぐのところですよね♪
トマトのサラダが美味しかったです。
食べましたか?
【】
こんばんは。

おかげ横丁の散策楽しそうですね
それに すごい豪華な昼食
松阪牛美味しそう
食べたくなりました~
【】
ごちそうですね。
一年分のお肉を食べたんじゃないですか。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
砂利道を歩いた間食はいかがでしたか(*^^)
おかげ横丁で散財する人が多いみたいだけど、ピオーネ親父さんは違ってたみたいですね(笑)

松阪牛は口の中でとろけましたか~^^
最高級は噛み砕かなくても溶けちゃうそうです(笑)
【】
こんにちは。
珍しく引っ張りきましたね(笑)
写真で見ただけでも高級なお肉でとても美味しいに
違いないというのがよく分かりますよ!
【ごきげんよう。】
松坂牛、美味しそうです v-218v-32
【こんにちは。】
うわっ松阪牛ですね。
それくらいの量でいいので食べたいです。
次回楽しみにしておきますね。
【がらすやさんへ】
こんにちは。

美味しかったですよ。
私も しばらくぶりの焼き肉でした。

おかげ横丁 楽しいですよね。
あんなに人が居て もう ビックリです。
色んなお店を見て 本当に楽しいです。
招き猫の店 楽しかったな~。
【】
うわ~~
おいしそう~~
そういえば暫くお肉食べてないな~~
今日は居酒屋で新年会だし~~
おかげ横丁楽しいですよね
ジグザグに歩いて並んで赤福お土産買って~
思い出すな~~~
【太巻きおばばさんへ】
おはようございます。

美味しかったですね。松阪牛。
私達は まつざかぎゅう って 言いますけど
地元の人は まつざかうし っていうんだそうです。
【】
松阪牛の昼食、なんと豪華な。
海も綺麗ですし、
お日様、沢山楽しめましたか~。
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!