2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

tyoko1-28.jpg
昨日 宅配便で届いた 嬉しいもの。

なんと ベルリンの 有名チョコレート店の

チョコレートと チョコドリンク
tyoko1-28-2.jpg
わざわざ ベルリンから持ってきたのを 

私などに送ってくれました。

なにか お礼がしたいと思いましたが

もう ベルリンに帰っちゃう ということで

それもならず ありがたく 頂戴いたしました。

おばばさん ごちそうさまです。

甘い物が大好きな 親父ですので 喜んで いただきますよ。

気をつけて お帰り下さいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【美雨さんへ】
こんばんは。

そうですよね。
もう少しで バレンタインですね。
ホワイトデーに ベルリンまで 行けないな!
どうしよう~。困りました。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

本当!!嬉しすぎます。
色んなカカオの成分のチョコで 楽しめます。
ホットで いただいたら 体 あったまりました。
はい。薪ストーブの前で いただきましたよ。
ちょっと まどろみながらね。
大人というより 老人の休日です。(笑)
【】
もうバレンタインチョコもらっちゃったんですね。
素敵なプレゼント!美味しそう。
ベルリンからなんて、ピオーネさんもグローバルですね。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
Waho!! うれしいですね~.*・゚
チョコ・・ これぞ大人のためのものと思います^^
それにチョコドリンクも~~
ホットでいただいたら、それこそ夢ごこちのシアワセですねv(*^^)v
薪ストーブの脇でとびきりのスイーツと 
ナイス大人の休日です~m(^^)m
【アバンポップさんへ】
こんにちは。

チョコと ドリンク 美味しいです。
自分だけ食べて 申し訳ないです。

そうです。
太巻きおばばさんです 嬉しいサプライズでした。
【】
ベルリンのチョコレート&チョコドリンク
美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
太巻きおばばさんからのプレゼントでしょうか^^
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

本当に 嬉しいプレゼントで 心 ホッコリです。
コーヒーギフト攻め? 
それは 嬉しい悲鳴じゃないですか。
私は 大歓迎ですよ。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ホワイトデー どうしよう?
ベルリンまで 行かなくっちゃ!!
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
素敵なプレゼントですね。
それもベルリン製とは羨ましい(。^p〇q^。)プッ
私はコーヒーギフト攻めに遭ってます(^^;
【ごきげんよう。】
バレンタイン v-363
良かったね~ v-218v-17
【かがわ農園 安美さんへ】
おはようございます。

美味しいチョコ 持って行き一緒に食べたいくらいです。
私も ビターチョコが 好きです。

奄美の様にあったかい所だと チョコ 直ぐに溶けてしまいますよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

嬉しい 嬉しいプレゼントで 幸せです!
寒い冬には あったまって 最高です。
【ジュリアルーシュさんへ】
おはようございます。

そう言えば バレンタイン もうすぐですね。
ジュリアルーシュさん いつでも 受け付けてますよ。

虫歯になっても 本望です。
【amiさんへ】
おはようございます。

嬉しくて 幸せです!

はい。 味わって食べてますよ。
大事にね。
一緒に食べれると 尚楽しいんでしょうけどね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【よだれが・・・】
きゃ~~~~!
ベルギーチョコ!!
私も食べたぁ~い・・・
チョコ大好きの私です・・・
好みはカカオ70%のビターチョコです。
あ~~~食べたくなってきた・・・
いいなぁ・・
非常にうらやましいです!
【】
こんばんは。

わあ 美味しそう!
素敵なプレゼントですね~
チョコドリンクいただいてみたいです!笑
【】
早めのバレンタインですね。
虫歯にならないようにして下さいよ。
【】
まぁ~なんてラッキーなピオーネ親父さん!

味わって食べてくださいねぇ~~!
感想も次回!!
一緒に食べた気になっています!!笑
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!