2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今週 大変嬉しい事が 有りました。
omamori2-20.jpg
ブロ友の 美雨さんから

こんな嬉しいお守りが 届きました。

先日 私が 眼の病気で と書いたところ

美雨さんが わざわざ 眼病に霊験あらたかな 

早稲田の 水稲荷さんの お守りを 送ってくださいました。
omamori2-20-2.jpg
春の農作業に間に合うようにと 

春に 間に合うようにと 心を込めて。

本当に 嬉しいですね。

来月の4日から 本格的な 治療始まりますが

きっと 直ぐに 良くなると思います。

美雨さん ありがとうございました。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。




関連記事

【ジュリアルーシュ】
こんにちは。

はい。
治して見せます。
良くなりますよ~。
【ボス。さんへ】
こんにちは。

遠くはなれていても 気持ち いただきます。
ありがとうございます。
【イブまま。さんへ】
こんにちは。

仰る通り 沢山の方の 思いやりの心
ありがたく頂戴し 治療に 頑張ります。

心のこもった メッセージ ありがとうございます。
【るんまんさんへ】
こんにちは。

やっぱり いくら説明受けても 不安は 有りますね。

このお守り 勇気100倍 心強い 味方です。

機械設備も 進んでいて 眼底のCTとか 凄い不思議な写真でした。
心に 思ってくださるだけで 元気が 出ます。
ありがとうございます。
【太巻きおばばさんへ】
こんにちは。

嬉しくて 心強くて もう 治ったも同然です。
皆さんが 見守っていてくれると思うと
元気100倍です。

ありがとうございます。
【アバンポップさんへ】
こんにちは。

本当に 嬉しいですね。
色んな人が 応援してくれてると思うと
絶対に 頑張らなくっちゃ と思います。
【美雨さんへ】
こんにちは。

この度は 本当に 心のこもった お守り
ありがとうございました。
記事にする前に ことわらなくっちゃいけないのに
嬉しさのあまり 直ぐに 書いちゃいました。
すみませんでした。

今日 医者に行ってきて 4日の注射の事前治療
目薬を貰って来ました。
3回受けたら 良くなると 思います。
いろいろありがとうございました。
【トマトの夢3さんへ】
こんにちは。

優しさが詰まった お守りに 感激してます。
きっと 直ぐに 良くなると 思います。
【れぃんさんへ】
こんにちは。

本当に心のこもった プレゼントで 感激してます。
100倍 いや 10000倍かな!
まだまだ 気持ちは 若いので 治療頑張ります。
いつも 応援ありがとうございます。
【まり姫さんへ】
こんにちは。

そうですね。
お気遣いが 嬉しくて 嬉しくて!
何かと 皆さんに 面倒見ていただいて
皆さんの心に 感謝です。

多分 人徳は 無いですよ(笑)
【ボスプルさんへ】
こんにちは。

本当に 嬉しいですね。
心が 篭ってるのが わかるので 感激でした。

目って 重要というか すべて重要なんでしょうが
当たり前の世界が なくなると 思うと 大変です。

来週から しっかり治療しますよ。
ありがとうございます。
【】
良くなりますよ。
【ごきげんよう。】
ボスも、祈ってるからね v-220v-17
【】
ありがたいですね。
たくさんの思いやりの心が
こちらにたくさん集まって
必ず良くなりますよ。
お大事になさってくださいね。
【こんにちは。】
きっと病気や治療方法で不安なところになんと心強いですね!(^^)/

これでよくなること間違いないし!
現代の治療は、ほんとに進んでるんですね。
眼球に注射なんて昔じゃ考えられませんよね。
なんにもできませんが、無事回復されること願ってます。がんばってくださいね。
【】
心の篭ったお守り、心強いですね。
大丈夫、いつも頑張って来たピオーネさんですから、
幸せの女神が微笑んでくれますよ。

お大事になさって下さいね。
【おはようございま~す♫】
心の篭ったお守りのプレゼント
とっても嬉しいですね^^
治療も頑張れてきっと良くなると思います(^^ゞ
【お大事にしてください】
ぴおーねさん、こんばんは^^

心ばかりの小さなお守りですのに、
このように記事に書いていただいて?
お恥ずかしいばかりです。v-73v-421

実は、私もこの宮を知ったのはごく最近で、昔から眼病によいと有名なお社とは全く知りませんでした。
早稲田界隈では、一陽来復の穴八幡がなんといっても有名で、このお社は都会のオアシスとして貴重な甘泉園(昔は早稲田の杜の一部であったそうです)と隣りあわせで建っている、なんというかのどかで優しいお宮です。
一応、由緒書きです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://mizuinari.net/guide.html

>元禄十五年(1702)霊水が湧き出たとされる大椋の根元です。
その水で眼を洗ったところ、眼病がたちまち治ったとされ、江戸市中で大評判となりました。
神社の由来のひとつとなり、長い間、ご神木として人々の信仰を集めたものです。
昭和二十年(1945)5月、戦災により社殿をはじめ神木の“椋”も焼失しましたが、大椋の根元だけは残り、現在もこのように大事に保管されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前おまいりに行った後日、偶然ぴおーねさんが目の症状のことを日記に書いておられ、これは神様が教えて下さったに違いない!と直感しました。
今日、偶然またこのおやしろに行ったのですよ。
そして、この日記を見て、またまた驚きました。
きっときっと治りますよ、という吉象に違いないです^^

治療日も決まって、本当によかったですね。
くれぐれもお大事になさってください。!(*・ω・)*_ _))ペコリン

【】
こんばんは
お優しい 心遣い
そして 心強いお守り有難いですね。
治療なさって良くなりますね。


【】
ピオーネ親父さん 
御心のこもった贈りものですね
心細い治療もこれで勇気100倍ですねv(*^^)v
ピオーネ親父さんのなにごとにも前向きなお気持ちは
治療効果にもとてもプラスのことと思います^^
どんどん良くなられますように願っています
m(^^)m
 
【】
こんばんは~♪
心のこもった贈り物がお守りというのがいいですね^^
ピオーネ親父さんは素晴らしいお友だちがいっぱいいらっしゃるのですね~
これも人徳?(。^p〇q^。)プッ
【】
こんにちは。
これはすごく心温まるプレゼントですね!
ふだん見えるのが当たり前と思っているので
有難みに気付きにくいですが見えるのって
すごく重要で大切な事なんですよね。
お守りパワーもプラスでしっかり治して
良くなって下さいね(^^)/
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!