2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今年は 畑の雪が少なくて 楽してます。

体が 鈍ってしまうほど 楽してます。
DSC_0865.jpg
それでも まだ 畑の雪は 

こんなに 有るんですけど。
DSC_0873.jpg
孫達が 自分の家の周りでは 雪が 少ないので

我が家に来ると 雪遊びが 楽しみで!

今日は 畑に 行ってみました。
DSC_0868.jpg
今月 2歳になる 女の子も 働いてます(笑)


今晩 この孫達が 私と 妻の 還暦を 

祝ってくれるとの事で

村山市の 碁点温泉に 息子と 娘夫婦たちと

お泊りです。


アッ 同い年では 有りません。

私が 昨年 還暦祝い 

そして 妻が 今年です。

二人を 一緒に 祝ってくれるそうです。


ありがたいことです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ヒカルさんへ】
こんにちは。

こちらこそ いつも ありがとうございます。
1位になれるよう これからも 応援します。

これからも よろしくお願いしますね。
【こんばんわっ!】
お孫さんたち楽しそうですね~♪

今夜は感謝の気持ちをこめてコメントします。
いつもありがとうございます♪
日本ブログ村で2位になれました。

感謝の気持ちをこめて動画を作りました。
また、暇な時にでも見てやってください。

これからもヒカルと仲良くしてください v-410
【孝ちゃんのパパさんへ】
こんばんは。

お祝いいただき ありがとうございます。
まだまだ 現役で 葡萄作りしないとね。
あと 10年くらいは 出来るでしょう。

体は そっちこっち ガタが来てますね。
騙しながら 頑張っていきます。

妻は 更年期以降 あっちこっち痛いとか 毎日 言ってますね。
自分で 管理してもらわないと わかりませんからね。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。
還暦なんです。
赤いちゃんちゃんこは 無しですがね。
ありがとうございます。
仲良く 健やかに 暮らします。

これくらいは 普通です。
一度に降らないので 楽です。
気温が低いので 融けませんが。
【】
こんにちは。

奥様の還暦おめでとうございます。
そして昨年のピオーネ親父さんも!

そしてこれからもずっと現役で頑張ってください。
60歳過ぎると体に変化が起こってきます。

くれぐれも体調の管理を怠らないように
特に奥様に気配りをしてくださいね(笑)

おめでとうございます。
【】
還暦ですか。
赤いチャンチャンコですね。
おめでとうございます。
まだまだ還暦ですからね、ピオーネさん。
これからもお二人共、健康で元気にお過ごしください。

雪、楽とか言ってますが吃驚するほどの大雪に感じます。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

今現在の積雪は 平年並みかな。
今年は ドカ雪が 無かったので
雪下ろしとか 除雪とかが 極端に 少なかったです。
家に 入らなくなって 困ります。

ゆっくりとした いい時間を 過ごせました。
お祝いいただき ありがとうございます。
【ビリーさんへ】
こんばんは。

はい 本当に嬉しかったです。
嬉しい時間 過ごせました。
【amiさんへ】
こんばんは。

お祝いいただきありがとうございます。
楽しい時間を 過ごせました。

お手伝いなんですよ。(本人たちは)
目尻が下がって 困りますよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。

もったいないくらいの 幸せなひとときでした。
【petero kさんへ】
こんばんは。

家族の 食事会で 子どもたちからの 招待で
いい思い出 出来ました。

お祝いいただき ありがとうございます。
【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

本当は 一年違うんですけど どうせなら 一緒!
ということで。
家族のお祝い 一番ですね。

今年こそは 是非 遊びに来てください。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

は~い。
楽しんできましたよ。
そう言えば 我が家族 飲兵衛 居ないんですよ。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

本当に 何よりのお祝いです。
ありがとうございます。

泊まりも 孫も一緒で 賑やかさが 嬉しかったです。

まだ2歳にも ならないのに スコップの使い方 
一丁前なんですよ。
ジージは 目を細めて 見てますよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

年は 一歳違いなんですが 
一緒に してもらいました。
こんな家族で いつまでも いたいですね。
いつかは 皆 巣立って 夫婦二人なんでしょうけど。
ありがとうございます。
妻は 還暦 受け入れないかも。
【カワイさんへ】
こんばんは。

同級会でとか お祝いしましたけど
やっぱり 子どもたちの気持ちが 一番です。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

今年は 楽してますが 来年は わかりませんからね。

還暦 自分で 受け入れがたいんですが 納得します。
【】
こんばんは。
それだけの雪の量でも少ないのですか?(@_@;)
お孫さんたちスコップ持って楽しそうに遊んでいますね。

奥様の還暦おめでとうございます。
みなさんで温泉いいですね(^^)/
ワイワイ楽しんできてくださいませ。
【】
こんにちは、

ピレーネ親父さん、嬉しいですね。
還暦のお祝い楽しんで来てください。
【】
奥様の還暦もおめでとうございます!!
すてきな時が過ごせることと思います。
こんなにかわいい雪かきのお手伝いさんたちもいて
ピオーネ親父さんいいですねぇ~~!
【】
ご夫婦で還暦 おめでとうございます。

優しい 思い遣りのお祝い
有難く幸せなことですね。

【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。

息子さんと娘さんご夫婦でお二人の還暦祝いとは、
良き思い出となる何よりのプレゼントですね。
お泊まりだとなおさら楽しみもいっぱい!
皆さんで良き時をお過ごしください。
おめでとうございます。

【】
ご夫婦そろって還暦のお祝いなんですね~
おめでとうございます!
皆にお祝いしてもらうなんて幸せですね
これからもご夫婦仲良く元気でいてくださいね

ハウス大きいですね~
是非、見にいかなくっちや!
【ごきげんよう。】
みんなで、お祝い v-48v-306v-272 楽しんできてね~ v-222v-17
【】
ピオーネ親父さん 
家族さん揃って還暦のお祝いをしていただけるの なによりですね~
おめでとうございます
ご夫婦そろって迎えられることもほんとにおめでたいです.*・゚
お泊りというのも また楽しさが倍増しますねm(^^)m

お孫ちゃんがシャベルを振り上げて 一丁前なお手伝いです♪
和やかな家族団欒 宝ものですね^^
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
ご夫婦そろっての還暦祝いを家族全員でしてもらえるのっていいですね(*^^)
ほのぼの家族をそのまま続けられることを祈ります。
奥さまに「還暦おめでとうございます」とお伝えくださいね~σ(゚ー^*)
【】
こんにちは。
ご家族でのお祝い。何より嬉しいですね。
【】
楽できる時に楽すれば、いいと思います。
良かったですね、還暦のお祝いをしてくれるなんて・・・。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!