2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

天童市に いつも 相談に乗ってもらってる

酒販店が有るんですが

大事な方に お酒を発送に 行ったんですが
DSC_0894.jpg
発送のあとに いつものように

お酒談義に っていうのか

ワインの 講習会に なりました。

今度 我が家地方 独自の

地域ブランドの ワインを 作りたい なんて 話してるんですが

このお店に有る 色んなワインで 勉強会。

写真のワインは 名前は 忘れましたが

お値段 20万円以上だそうです。

こんなワインが 色々 有るお店なんです。

そう言えば ロマネ・コンティ 売ったこと有るって言ってました。

100万くらいだそうです。

世の中 そういうの 買う人居るんですね。

ビックリです!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【れぃんさんへ】
こんばんは。

私は 飲めないのにね!
我が家のピオーネで 自家製ワインも 作るんですが
やっぱり 美味しくないかも。

100万円のワイン 買って飲んでる人 居るんですから 驚きですね。
我が家では とてもとても 考えられません!!
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
ブドウ園をされていらっしゃったら、ワインという事にもなりますのでしょうね^^
ピオーネ風味のワインなども楽しみに思いますm(^^)m

そ、それにしても1本100万エンですか~~☆
飲んだらなくなってしまうのですから、、、
お金があるところにはあるものなんですねv(*^^)v
【カワイさんへ】
こんばんは。

えっ ウソ!!
いつも 高級ワイン飲んでるって 噂ですよ。
100万円の ロマネ・コンティ飲めるのは
K氏くらいしか 居ないって Bさんが 言ってました。
【ブルーベリーマンさんへ】
こんばんは。

今 どこでも 作ってるんでしょうが
ちょっと 楽しみで 有ったら 楽しいな!
なんて 考えてます。
売って 儲けるのは 難しいでしょうね。
遊んだ なんて 思えれば いいくらいの気持ちで。
【】
100マンエン!!!

私はメルシャンの400円くらいのでもおいしく感じるのですが、
2000倍以上おいしいものなのでしょうかね~
匂い位は嗅いで見たい・・・いや、飲みたい(笑)
【】
こんばんは。
地域ブランドのワイン人気でそうですね!
うちのほうでは、とても話がまとまりそうもないので自分でブルーベリーのワイン作ってみたのです。これから販売です。全部売れてトントン。売れ残りができると赤字。六次産業化で儲かる人はどのくらいいるのでしょうかね?
【まり姫さんへ】
こんにちは

100万円のワインって 有るんですね。
こっちには そんな 大金持ち居ませんよ。
多分 都会から 来るのかと 思います。

庶民向けのワイン 有るんですよ。
私達が 買うのは 当然 そちらです。
【ボス。さんへ】
こんにちは

高いのは 高いんですよ~。
そのひらきに ビックリです。
【太巻きおばばさんへ】
こんにちは

私だって 絶対に 買わないですよ!
いや 買えないです。
だって 飲めないんです 私も。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
100万円のワインですか\(◎o◎)/!
外務省ならいつも買ってるけど、そちらにそんな大金持ちがいらっしゃるんですね^^
役人しかこんなお高いものは飲まないものだとばかり思ってました(笑)

できれば庶民向けのワインを開発してほしいですね(*^^)
【ごきげんよう。】
ワインって、高いですねぇ。。

あっ v-21  安いのもあるか v-17e-270
【】
20万円でびっくりしましたが100万!
私は絶対買わない・
だって飲めないですもの。
う~吃驚しました。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

地域ブランドのワイン 楽しいかな なんて 思いまして!
高いから 美味しいのか わかりませんね。
それにしても 高いのを 買って飲んでる人 味 わかるんでしょうかね。
今度 K氏に 聞いてみてください。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

30万くらいのは お目にかかりました。
当然 見せてもらっただけ!

美味しいんでしょうね!
でも 味 わからないと 思いますので 
私には 無駄ですね。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

私だって 絶対に 手が出ません。
同じ 飲めない人です。
【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

ロマネ・コンティは 見たこともないです。
宝くじ当たったら 何本か 大人買いしますよ。
その時は ご馳走しますよ。

我が家で 買えるのは 2000円までですね。

我が家にいらっしゃい!!
一瓶は ごちそうできますよ。
【】
こんばんは。
地域ブランドのワインいいですね、ぜひ美味しいワイン作って下さい。
私は安物の甘いワインしか飲めないので高いワインは
苦手で飲めません(>_<)
ロマネ・コンティですか(@_@;)
そんな値段の買う人はK氏ぐらいしか知りません(笑)
【こんばんは☆】
実際に お目にかかってみたいです
儚い夢になりそう
どんな お味なのでしょう
それにしても 凄いお値段ですね~
【】
わたしなんて、手が出ませんけどね。
その前に、あまり飲めないので、
縁がないかもしれませんが・・・。
【】
ロマネ・コンティ?
飲んでみたいな~
でも、宝くじ当たらないとダメだ・・・
でも、20万のワインも高級ですね~
値段はともかく
一瓶だとすぐ飲んじゃうかも・・・
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!