2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

先日は 多くの皆さんに

お見舞いのコメントいただき ありがとうございました。

DSC_0956.jpg
我が家の葡萄ハウスの中にも 花が 咲きましたよ。

これ1輪 こういうの なんか いじらしい!!

DSC_0962.jpg
夕方 畑で見た お月さま

大きくて 綺麗でした。
DSC_0960.jpg
今日は 風も無く 暖かな 夕方で

こんな風に 薄暗くなるまで

畑に 居ました。

こういう日って なんか 嬉しいんですよね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【れぃんさんへ】
おはようございます。

休みながらも 仕事 しないと 遅れて しまいます。
働けるのは 嬉しい事ですよね。
寝こむと しみじみ 感じます。

水仙の 黄色って 春!! ッて思います。
ホットして 佇んでいる時間が わずかでも 嬉しい時間です。
【まり姫さんへ】
おはようございます。

水仙が咲き 梅も 咲きました。
これから 桜が 咲き始めます。

忙しいのも 幸せなことですからね。
【ボス。さんへ】
おはようございます。

まだ 夜 咳が少し出ますが 大丈夫です。

はい。 重ね着で 気をつけます。
【タケポンさんへ】
おはようございます。

そうですね。
雪が消えたと思ったら もう 15度位ですから
急に 春が来ます。

忙しくなりますが 心無くさないように 頑張ります。
ありがとうございます。
【イブままさんへ】
おはようございます。

ご心配いただきありがとうございました。
なんとか 仕事 できてます。

笑顔の写真が 載せられるように 元気で 居ますよ。
【太巻きおばばさんへ】
おはようございます。

そうなんですよ。
風邪を引いたりで ちょっと 休んだりしました。
もう 大丈夫です。
ありがとうございます。

雪が溶けて 花を眺められるって 幸せです。
昨夜が 満月でしたけど 雨で 見れませんでした。
ベルリン いいお月さん 見れましたか?
【hippoponさんへ】
おはようございます。

幸せ なんて 思いませんが
普通の 生活ができることに 感謝です。

ご心配いただきありがとうございました。
なんとか 仕事やってます。
【トマトの夢3さんへ】
おはようございます。

そんな風に 考えると 愛情出てきます。
いつも 素敵な 想い ありがとうございます。
【ジュリアルーシュさんへ】
おはようございます。

日が長くなると 忙しくなり
働くように できてるんですね。
【桜子ちゃんさんへ】
おはようございます。

ハウスは温室のようで 4,5日 早く 咲きますね。
仙台は 今 桜 満開で 天気もいいし 爽やかな 春ですね。

そう 花より 団子です。
花より お酒 桜子ちゃんに 似合ってますよ。(笑)。
【petero kさんへ】
おはようございます。

そう やっと 春が来てます。
日本人 こういうのって 好きなんですよね。

夕暮れっって 本当に 飽きませんよね。
ずっと 見ていたい気分です。
【紅葉さんへ】
おはようございます。

そうです。
遅ればせながら 春 来てます。
桜 山形市は 咲いたようですが
我が家の方は 今 梅が 咲いてます。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
もう お仕事復帰されたんですね
働くことって ふつふつとうれしくなりますね^^

ふんわりとひと塊りになった水仙に春の訪れを感じます
穏やかな夕暮れに
私までホットした気持をいただいました
m(^^)m
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
水仙が咲いたようですね(*^^)
そちらはこれから春本番ですね~σ(゚ー^*)
畑仕事が忙しいのは春を迎えた証拠でしょう^^
【ごきげんよう。】
風邪は治ったの v-356

春は、イタズラだから、薄着はダメよ v-222v-17
【いいですね】
ピオーネ親父さんのところも、長い冬が終わってようやく春が訪れましたか。いいですね~♪
これから忙しくなりそうですね。がんばってください。
【】
体調はいかがでしょう。
一輪の花に元気をもらえたでしょうか。
今日は笑顔でいられますよう願っています。
【】
お風邪を召されていたんですね。
もう大丈夫でしょうか。
くれぐれもお大事になさって下さい。

ようやく暖かになって静かに時を過ごせるって幸せなこと。
一輪のお花が安らぎを感じます。
月、綺麗ですよね。
今夜のベルリンは大荒れですが、
明日は月が見られるでしょうか。
【】
幸せなお住まいのしかた。
羨ましいです。
水に月を映せそうですね。
お元気になられて、おめでとうございます。
【こんばんは☆】
一輪の水仙
ピオーネさんに 見てもらいたくて
一足 早く 咲いてくれた様に思えます。
嬉しいですね~
ありがとう 水仙さん♪


【】
夕暮れ時の景色は、きれいですからね。
日が長くなってると、嬉しいですね。
【】
ハウスは温室みたいに暖かなんですね~
我が家の水仙まだ咲きませんよぉ
これから桜も咲き始めるんですね
仙台、昨日は満開でしたよ
ピオーネさんは花より団子ですね?
私は花より酒~!笑
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。

そちらはようやく春なのですね~
一輪咲いたスイセン、
ほんと、いじらしいです。

夕暮れの刻々と移り変わる空の色、
いつまで眺めていても飽きませんね。
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
そちらも春やってきたようですね~
今日桜の開花宣言も出たようですし・・・

こちらはもう葉桜になってしまいましたよ~
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!