2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

また 風邪をひいて 

夜 咳がでて 熟睡できませんでした。
DSC_1015.jpg
で 夜 あっさりした物が食べたくて

ガリガリ君を 食べましたが

顔を 見てもらえれば わかるかな?
DSC_1009.jpg
実は 妻が 買ってきたのは

ナポリタン味。
DSC_1010.jpg
う~ん!!

美味しくは ない!!

でも 何口か食べてると 慣れるんですね。

結局 全部 一人で 食べてしまいました。

おかげでか どうか 今日は 大分 喉の調子も いいです。

もう 春になって 風邪ひいたの 2回め。

早く 夏になって という 気分です。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【yokoblueplanetさんへ】
こんばんは。

お久しぶりですね。
まだ 完全では ないですが なんとか!!
無理は しないようにしないと 
周りの人にも 迷惑掛けますからね。
ありがとうございます。
【お大事に!】
こんにちは。
久しぶりになりましたが、、、体調は戻りましたでしょうか?
時代が時代だけに、どうぞ無理は極力控えてお元気にお過ごしくださいますように!
【スパロウさんへ】
こんにちは

そうですね。
色んな味 楽しめるようです。
シュークリーム味 美味しいそうです。
私は アイス 大好きです。
【】
こんにちは。(^^)
最近、色々な味のガリガリ君がありますよね。
確か、コーンスープ味なんてのもあったようですが、
かなり抵抗あります。
と言っても、アイスは滅多に食べないのですが。(^^;)
【トマトの夢3さんへ】
こんにちわ

やっぱり かぜひくと さっぱりしたものが 食べたくなりますね。
完全には なかなか 抜けないですね。
ありがとうございます。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんにちわ

そう 微妙な 味でした。
普通のが 一番ですね。
【】
風邪熱のせいでしょうか
アイスが食べたくなったのですね
早く治るといいですね
ご無理をなさいませんように‥☆
【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

またまた 風邪ひきました。

早く食べて下さい!
あまり 売れてないようです。
シュークリーム味が 美味しいそうです。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

え~!! 
1本食べられないの~?
2本 食べられますよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

もう 本当に 毎日のように お医者さんへ です。
意外と 春に引くほうが 多いんですよ。
汗かいたり 寒くなったりで ひくんでしょうね。

ナポリタン味 有るんですよ。
シュークリーム味 美味しいそうですよ。
探してみてください。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

ちょっと まだ 鼻水が ですが なんとか 仕事出来てます。
なんか 長引いたのか 又ひいたのか 
そう 喉や 痰 咳が 完全には 治りません。
れぃんさんも 1ヶ月もですか!
食欲は 有るんです。
本当に酷い時は 食おy雲無くなりましたね。

ガリガリ君 そのまんま ナポリタン味です。
私は アイス 大好きで 一日 3本でも。(笑)
もう少し 気候が落ち着くまで 大事にします。
ありがとうございます。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
まだ 寒い日もあり 汗もかきますのでね。
風邪は ちゃんと 治さないと 体力が!

そうなんですよ。
そういった意味で 写真載せました。(笑)
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

売ってるの見たら 買って 食べて下さい。
新しいものは 試さないと ダメですよ。

今年は 春になってから 2回も引きましたから 
これからも 気をつけないとね。
ありがとうございます。
【メイゴンサンさんへ】
こんばんは。

実は 飲めないんで その薬は 使えないんです。
ありがとうございます。
【petero kさんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。
意外と 子供もいないのに 我が家は アイス常備です。
完全に ナポリタンの 味でした。
一口目は えっ? って 感じでしたよ。

そうですよね。
我が家地方 まだ 遅霜の心配が 有りますから。
お心づかい ありがとうございます。
【】
微妙な味ですね。
サッパリしたいんだったら、
やっぱり、ソーダー系の方がいいです。
【タケポンさんへ】
こんばんは。

やっぱり そう思いますよね。
買って 意気揚々と 来ましたもの。

ありがとうございます。
【たっつんさんへ】
こんばんは。

なるほど それは 出来るかも。
味は 完全に ナポリタン味です。

ありがとうございます。
【ヨメッコさんへ】
こんばんは。

旦那さん 優しいね!
ナポリタン味は う~ん!!ですね。
ありがとうございます。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

へ~!!
日本だったら 大騒ぎですよね。
チョコ一欠片とは 面白いですね。
チョコ カロリーが高いので 元気でますよね。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

なんとか 大丈夫です。
ありがとうございます。

ナポリタン味は アイスには ちょっと ネ!
私的には オススメできませんね。

無理しないように なんとか 頑張っていきます。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

ナポリタン味は 売れないようですね。
コンビニで 沢山有ったと 言ってます。
シュークリーム味は 美味しいそうですね。
今度 食べてみようっと!
妻は 食べてないんです。

良くなって 油断すると 再発 それが 怖いですね。
【amiさんへ】
こんばんは。

厄年は 去年だったんですけど
今年が 厄年のようです。
結構 ゆっくりのんびりしてるんですけどね。
ありがとうございます。
【】
あらら・・・今度は風邪ですか?

ガリガリ君のナポリタン味?
まだ食べていません
きっとすぐ売り切れますよね~
食べてみたいな~

お大事に~ぃ
【ごきげんよう。】
ガリガリ君!
残念なことに、ボスは1本食べ切れません v-17e-270

お大事に v-363
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
肉離れをしたと思ったら、今度は風邪ひきさんですかー。
春に風邪をひくのは珍しいですね^^
早く治るといいですねσ(゚ー^*)

ガリガリ君にナポリタンなんてあったのですね(*^_^*)
いつもレモン味しか買わないから気にもなりませんでした(;^ω^)
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
おかぜの具合はいかがでしょうか・・
今年の風邪はほんとに 絶え間なく長引きますね
私も喉風邪が、熱はないのですが、35日も続いてます(;^_^A ・・・
あまり長くて、もう数えてます笑)
食欲も早く戻られるといいですね

ナポリタン味のガリガリ君 お味はどんななんでしょう? 
私は冷たいのが弱くてアイスキャンディーは3年に一度ぐらいです(^_^;
どうぞあともう少し頑張ってお大事にされてくださいね。
【】
ピオーネさん
お大事に~~
寒暖の差が大きすぎですよね~~
仙台は今ピューピュー凄い風が吹いています
風邪は万病の元と言います
早く治して下さい
それにしてもナポリタン味ガリガリ君
ピオーネさんの顔で味が分るような~~
【】
こんにちは。
ナポリタン味のガリガリ君、売ってるのは見ますが
買ったこともなければ買う勇気もありません(笑)
風邪続きますね、悪化させないようにくれぐれも
ご自愛くださいませ。
【】
あらららら、どうしたんでしょね。飲んで寝る‼の薬は、キキマセンカ?風は、まんびょうのもと、お大事に。
【】
ピオーネ親父さん こんにちは。

お体の具合はいかがですか?
風邪の時って アイス食べたくなりますよね。
ナポリタン味って 一体どんなお味なんでしょう?

日中は暖かくても 朝晩 まだ冷えますから
こじらせないようにお気をつけくださいね。
一日も早いご快復をお祈りします。
【】
ナポリタンとは。。

見つけたときの、奥様の「にやり」顔が目に浮かぶようです。

いや、お会いしたことないんですけど(笑)

季節の変わり目、お大事にして下さい。
【】
おはようございます。

先日テレビで、このアイスやを使ってパスタの味付けをする企画をやっていましたが、さてお味のほうは…。

風邪お大事にしてくださいませ。
【お大事に。】
この間、旦那がふつうのガリガリ君を買ってきてくれましたが、ナポリタン味があるなんて!?

でも、風邪はしっかりと治してくださいね。
【】
先日、日本からの高校生がインフルエンザに罹ったんです。
その時、ドイツ人医師を呼んだらドクターが
チョコのひとかけらでも食べさせておけば良いって(笑)
チョコって意外と良いらしいですよ。
お大事になさってくださいね。
【おはようございま~す♫】
風邪大丈夫ですか(o´・c_・`o)
でも ガリガリ君にナポリタン味があったんですね(@_@;)
どんな味か気になります(^^ゞ
見つけたら買ってみようかなぁwww(ゝω・)
無理などなさらぬよう ご自愛くださいませ!
【】
おじさま、、
これ、、
これひどいの、、
それでスーパーでは、売れなくて昨日は、38円で昨日見つけました!
安すぎませんか?
一杯残ってて、、
口が、ガリガリ君になるのです。
シュークリームは何とか、、
すごいですよん~~。
話のタネに、
流行?ですかしらん??
奥様は?なんて??おっしゃいました?

酷く共感しました!

肉離れ、少し良くなった時に無理なさらないでくださいね。

【】
あれれ!
ピオーネ親父さん、厄年?笑
ちょっとごゆっくりという合図かもしれませんね。
お大事にしてくださいませ!
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!