2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

DSC_1053.jpg
昨日 三回めの 眼の注射でした。

そんなわけで 昨夜は 皆さんへの 

訪問も コメント返しも できませんでした。

今日の朝 事後検査に 行ってきて

今日は 午後から 普通に仕事出来てます。

もう 三回終わったから 大丈夫!!

なんて 自分だけ 思ってます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ウナさんへ】
おはようございます。

いつも ありがとうございます。
こういう伝統の行事 残したいですね。
町内会での餅搗き 楽しいでしょうね。
我が家は 年末に 友人たち4夫婦で餅つきします。
後は もう 出来あいのを買ってきますね。
こっちでは 納豆餅が 一番です。
【つく前のこねるで決る】
まいどおおきに
オラ餅ももちつきも大好きです
あと焚き火も
寂しいことですが
近在では餅つきが減りました
この年末に町会での開催も危ぶまれます
櫛の歯が欠けるように人が亡くなります
一軒となりのばー様も散歩に出なくなったし
隣の婆様もホームに入ったし
朝っぱらからスミマセン
夏場の餅つき羨ましいです
年に何回やるのですか
オラ大根で頂くことが一番です。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

無事に 3回 注射が 終わりました。
後は 4日の日に 検査に行くだけです。
多分 良くなってると思いますよ。
ありがとうございます。
【こんにちは~♫】
3回目の注射お疲れ様です!
やっぱり 眼帯の写真は痛々しいですね(´・_・`)
これでよくなるといいですねp(*`・ω・´*)q

【れぃんさんへ】
こんばんは。

写真見た人 ビックリしますね。
ちょっとは 緊張してるんでしょうね。
やっぱり 疲れますからね。
良くなってるように 思います。

れぃんさんは そんなことないでしょう。
もし有ったとしても 何も 怖くは ないですよ。
あんずるよりうむが安し ですよ。 
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

三回終わったので 
多分 もう 大丈夫でしょう。
きっとね。
【美雨さんへ】
こんばんは。

これで 最後に なりますよ。
美雨さんからいただいた お守り
守ってくれてますから。

心遣いありがとうございます。
【カワイさんへ】
こんばんは。

そう!!
ウン万円の注射です。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

そうですね。
きっと 今回で 終わりでしょう。
行い いいですよ(笑)
【petero kさんへ】
こんばんは。

いくら怖くもなく 痛くもないとは 言っても
多少は 緊張しますので 疲れます。
片目だと やっぱり 遠近感が狂います。
今は もう 大丈夫ですよ。
最後に なって欲しいです。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

こんな姿 三回めです。
多分 おしまいに なるでしょう。
勝手な 思い込みですが。
ありがとうございます。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
とんでっちゃいました。
【ヒカルさんへ】
こんばんは。

心ずかい ありがとうございます。

メロンの 網 成長のヒビが かさぶたに です。

そうですね。
体に ネットが残らないように ね。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

そう 先日は 髭隠れたんです。

がらすやさんも 眼の治療でしたね。
今の医学 進んでますから だい丈夫ですよ。
【タケポンさんへ】
こんばんは。

よく見たら 洋服違ってたでしょう。

そんなに 怖がることもないですよ。
想像より 楽です。

ありがとうございます。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

多分 自分の想いでは 大丈夫だと思います。
怖くも ないですよ。
田植終わったら ゆっくりできるかな?
葡萄 大きくなるから それも 無理か。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
無理しない程度に 働いてます。
【amiさんへ】
こんばんは。

大丈夫ですよ。
その時は 腹が座るもんですから。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

勇者なんて とんでもない!
ただ 意外と 針も 見えないし 怖くは 無いですよ。
ありがとうございます。

今日は 田植で 結構 忙しく 働きました。

三越は そんなに するんですね。
市場では 300g 3000円くらいですよ。
だから 小さい割れとか 貰えるんですね。
【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

多分 三回で 注射 終わるかと思います。
あくまでも 自分の 考えですが。

痛くは 無いですよ。
怖くもないです。
針も見えないですよ。

ありがとうございます。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ
眼帯が痛々しくおもえます・・
なんといっても緊張されましたでしょう
お疲れさまでございました
そして期間を守っての3回の注射ですもの
これでよくなられていると思います~☆
もし、ワタシの時でも、、
ピオーネ親父さんのお話から勇気をいただいてます^^
お大事になさってくださいね
m(^^)m
【】
こんにちは。
3回もは大変だったですね!
もう大丈夫でしょう、そう願います(^^)/
【】
これで最後の注射になるといいですね。
無理なさらず、お大事になさってください。
早くよくなるといいですね。
【】
こんばんは。
●万円の注射ですね。少しでもよくなるといいですね。
【】
痛々しすぎます。
3度めで終わりますよ、きっと。
普段の行いが良ければ・・・。
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。
三回目の注射 お疲れさまでした。
片方の目だけで動くと平衡感覚が狂ったり
距離感覚が狂ったりしますから 
あまりご無理なさいませんように、お気を付けくださいね。
もうこれで最後になると良いですね。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
また痛々しいお姿になっちゃってますねー。
今日でおしまいになるといいですねσ(゚ー^*)
悪化しないように、お大事にー!!
【ごきげんよう。】
痛いの痛いの、飛んでけ~ v-18
【お疲れ様でした♪】
早くよくなって欲しいですね~。

メロンの網のお話
知りませんでした!
アバンポップ様のところでコメント読みました~。
またひとつ賢くなっちゃいました。

メロンの網ってかさぶたなんですね(笑)
メロンも人間も同じなんだ~。
へんてこな網が残らないように
ご静養くださいねっ!
【】
あ 髭あった~~
ガリガリ君に隠れていたんだね~~
眼帯痛々しそう
私も7月には同じ~~
【】
あれ?
以前の画像の使い回しかと思いました(笑

眼の注射。。
想像しただけで背筋が凍りました。
へたなホラー映画より恐怖ですね。。。

お大事にしてください。
【】
もう、大丈夫ですよね。
注射、怖かったと思います。
少し、ゆっくりして(出来ないかな?)
大事をとって下さいね。
【こんばんは☆】
どうぞ お大事になさって下さい。
ご無理を なさいませんように。
【】
お大事にしてください!
目の注射〜
どうしよう!私はその前に倒れそう〜!
ピオーネ親父さんの勇気!
【】
勇者ですね。💉
私、とっても無理そう。
普通の注射も怖いのに、、(>_<)
お大事になさってください。

お仕事復帰、無理なさらずに、

さくらんぼうは、、
300g17000円程度で、千疋屋でも出てます。
三越の、もっと高かったきもします。

ご友人に大いに、感謝なさってくださいませ。(*'▽')



【】
眼の治療・・・注射は3回で終了ですか?
終わりだったらいいですね
成功しますように~ぃ
痛かったですか?
お大事にしてください!
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!