2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

DSC_1058.jpg


この時期 毎年恒例の

福島県いわき市に 有る

㈱平果へ さくらんぼ販売の お願い & 打ち合わせに。

今日 2時にでかけ 一泊で 行ってきます。

皆さんへの 訪問 コメント返し 明日の夜にならないと 

できませんので よろしくお願いします。

今年は さくらんぼ 豊作ですよ。

って 我が家では 作ってないんですが

東根市は 佐藤錦で 成り立っていると言っても

過言ではないほど 6月は さくらんぼ 一色になります。

上の写真 我が家の 庭の花です。

花の名前 疎い私 名前も 知らない花です。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ggさんへ】
こんばんは。

毎年 おじゃましています。
はい 現状聞きました。
スーパーも 売上増で ということで 
沢山売ってもらいます。
【お疲れ様です】
毎年のいわき行脚ご苦労様でした
こちらの現状は聞かれたと思いますので
いっぱい売ってもらって下さい!
【ボス。さんへ】
本当に 真っ赤な 宝石のようです。i-261
【ヨメッコさんへ】
こんばんは。

秋田も 豊作ですか 良かったですね。
今年は 昨年の分まで なんて 言ってる農家も有ります。

いわきのスーパーの 状況とか 話してきました。
景気は いいようです。

無事に行ってきましたよ。
年寄りは 疲れます。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

完熟の美味しいさくらんぼ 有りますよ。
絶対に 甘いですから 是非お買い上げよろしく(笑)
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

おかげで 無事に帰って来ました。
最後まで 売るまで 心配ですが 
今年は いい一年に なって欲しいです。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

シラーって言う花のようですね。
れぃんさんは 花のことが やっぱり 詳しいですね。

今年は 何年ぶりかで 風作のようです。
ただ 収穫まで 何が有るが 予想もつきませんので
気を緩めずに 手入れを してもらいたいと 言ってます。
こんな 人が 居ても いいんです。
皆んなのために 少しでも 約にたてば 嬉しいです。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

さくらんぼの販売対策会議って 言うんですが
毎年の事で 今年の産地の状況説明が 主ですね。

いわきは 避難の人の受け入れで 人口が 25000人も増えました。
それで スーパーなども 売上増で 活気が有りますね。
港も行きましたけど もう 完全に 元に戻ってました。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

毎年のお決まりの交渉で 円満な話し合い。

シラーって 言うんですね。
かれんで 可愛い花で いい花ですよね。
ありがとうございます。
【鍵コメさんへ】
こんばんは。

いいお風呂で 皆んな 親切ですよ。
いい温泉ですね。
【ごきげんよう。】
宝石のような e-241 ですよね~ v-17e-266
【】
さくらんぼ、豊作ですか~!よかった~^^
こっちも豊作みたいです。
ただ、我が家は木によって差がありますね~。
打ち合わせ等、うまくいきますよう。
気をつけて、行って来てください。
【】
さくらんぼの季節ですかぁ。
おいしいサクランボが食べてみたいです。
できれば、甘いサクランボ。
【】
こんばんは☆

お気を付けて行ってらっしゃい!
さくらんぼ 豊作で 良かったですね。
交渉成立 期待できそうですね☆

【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
お庭にブルーのお花シラーでしょうかしら 
綺麗に咲いていますね~
清々しくなる色ですね こんなにまとまって素敵です♪
サクランボが豊作なんですね( *^^)(*^^*)ッ!
郷里の特産物が豊作って、なんぼになってもうれしいです^^
大切なお仕事ですね お疲れさまでございます
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
さくらんぼの交渉ですか。
仕事とはいえあちこち大変ですね。
震災復旧の状況がわかるといいですねσ(゚ー^*)
【】
いってらっしゃい!🚗✨(^.^)/~~~

円満交渉になるといいですね。👏

花は、シラーの何かの種類かと。
シラー・カンパニュラータににてますよ。

映像写真でおたしかめを、、
シラーには何種類もあるようです。
🌹5月の花
好きな花の一つです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!