2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

satounisiki6-30.jpg
これは 昨年の 佐藤錦。

木嶋農園で 発送しています。

今年も 紹介させていただきます。
okuri6-30.jpg
このように 発泡の 容器で 送りますよ。

中には 保冷剤が入ります。

これで 1㎏バラ詰 本体 3,500円です。

消費税 送料は 別ですよ。

もし お世話になったあの方に なんて思いましたら

私のブログの 鍵コメ もしくは メールで 連絡してくださいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【petero kさんへ】
こんばんは。

山形の佐藤錦 やっぱり 美味しいんでしょうね。
私は これ以外食べたこと無いので わからないんですよ。
でも 生産者によって 凄く味に違いが有るんですよ。
今回 紹介のさくらんぼ これは 美味しいです。
【とまとさんへ】
こんばんは。

こんなさくらんぼ 多分お店には 並ばないかも。
特に 関西の方は 少ないかもね。
ふんだんに 食べれる 私は 幸せものなんですね。
(貰ってね)
【小判鮫のコバンちゃんさんへ】
こんばんは。

山形も 先週 毎日雨で 心配しましたが
近頃は 天気も良くなり 来週くらいから 最盛期に入る
佐藤錦は 甘味も増して 美味しくなります。
【】
ピオーネ親父さん こんばんは。

サクランボ ほんとうに美味しそうですね!
山形産の佐藤錦 以前におみやげで頂いたことがあるのですが 
すごく美味しかったのを覚えています。
山形って ほんとうに果物王国ですね。
【こんにちは(*^-^*)】
ツヤツヤ、プリプリの、おいしそうなさくらんぼですね。
見ているだけで、ツバが・・・
赤い宝石って言葉に、納得です。
【】
先日、山梨(南アルプス市産)の
サクランボを食べましたが
酸っぱいです。
収穫期に天候不順で
甘味が出なかったみたいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【れぃんさんへ】
ピオーネ親父さこんにちは。

写真は 去年のですけどね。
今年も できが 良いので これ以上になりそうです。
昨年より 収穫 1週間ほど早いようです。

お疲れになったでししょう!
無理をしないで ゆっくりと休んで下さいね。
【ちかおばちゃんさんへ】
こんにちは。

返事遅くなってすみません。

テントがかかってない 露地は 半分以上実割れしたようです。
20日すぎに収穫になる テントの中は 大丈夫ですよ。

もう少し 待ってて下さいね。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
木嶋農園のサクランボ きれいで立派ですね~
箱に保冷剤がパックインというのもよい方法ですね^^
今年は少し出荷も早いのでしょうかm(^^)m
ご丁寧なお悔やみをいただいてありがとうございました
お蔭さまで我々も元気なうちにお勤めが済みましたです。
【このたびはお世話になります】
このところの雨で、
実割れは大丈夫でしょうか??
自宅に届く分を楽しみにしています。

感想をまたブログでお知らせしますね♪
【美雨さんへ】
おはようございます。

容器は変わると思いますが 500gのも パックとか 箱とか有るはずです。
ギフト用か 自宅用か 教えていただければ 準備できますよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
この艶と色が佐藤錦ですね。
食べるのがもったいないくらい綺麗。
この半分の大きさないのかしら。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

こんなに 光ってるって 新鮮だから!
こういうの 美味しいですよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

これは ギフト用ですから 最高の品質です。
家で食べるには ちょっと もったいないかも。
多分 この品質では 安いほうだと思います。

私も 買っては 食べられないでしょうね。
【ボス。さんへ】
綺麗でしょう!!
ピッカピカです。
【こんばんは☆】
キラキラ光って
美しい ルビー のようですね
美味しそうですね~☆
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
さくらんぼの色が鮮やかですね(*^^)
消費税・送料別で3500円ですか。
山形産佐藤錦ならこのくらいはするんですね。

ホントに美味しそう。
でも手が出ません(;^_^A アセアセ
【ごきげんよう。】
キレイですね~ v-352e-241v-352
【紅葉さんへ】
こんにちは。

これくらい赤くなると 十分に甘いですね。
甘すぎるくらいかな(笑)
【太巻きおばばさんへ】
こんにちは。

本当に ピッカピカで 宝石のようです。
ベルリンまで 送れませんしね。
お世話になってる 私が 送りたいんですがね。
【鍵コメさんへ】
こんにちは。

さくらんぼの件 承りました。

さくらんぼが ラッキーアイテムになっていて 
山形県民 嬉しい限りです。

そうですね。
いつか 必ず お会いしたいですね。
そちらにも 伺いたいな~!!
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
わぁ~赤い宝石ですね~
美味しそう。
【】
わぁ、赤い宝石。
綺麗だし、美味しそうです~。
お世話になった方、大勢居ます。
今、ベルリンだから・・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!