2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

DSC_1142.jpg
先日の日曜日

我が家に 仙台から ブロ友の クオさんが

遊びに来てくれました。

昨年も この時期に 来てくれたんですけど

クオさん 我が娘と 同い年。

別に 娘の友だちではなく 私の友達です。

いつも 何かしら お土産持ってきてくれます。
DSC_1142.jpg
一時間以上 妻と 3人で 他愛も無い話を!

嬉しいですね。

人が 訪ねてきてくれるって 本当に 嬉しいです。

また 遊びに 来て下さいね。



台風8号 かなり 勢力強いまま 沖縄地方 進んでますね。

皆さん 被害が無く 無事で過ごせますよう お祈りしています。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【紅葉さんへ】
こんばんは。

山形県内も 県南の方が 昨年に引き続き 被害にあってます。
我が市は 雨は降りましたが 想定内くらいで済みました。
ご心配ありがとうございました。
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
山形の被害大変でしたね~
東根の名前がでないかドキドキしてニュースみてましたが
幸い名前聞くこともなく
ホッとしてます。

人との繋がりうれしいですよね。
【ビリーさんへ】
おはようございます。

こっちは 今は 風全然無いですね。
雨は 一昨日から 断続的に降ってます。
我が家の方は 被害もなく 過ぎそうです。
ご心配ありがとうございます。
【】
こんばんは、

ピオーネ親父、雨風いかがですか。
どうぞ十分お気をつけください。

那須はいま風が強い程度です。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。
娘と同じ年の 私の友達です。
嬉しい事です。
支倉常長 凄い人ですよね。
お菓子の箱に 入ってましたよ 説明書きが。

南陽の方は 大変です。
全国ニュースで 流れてるんですね。
意外と このへんの人は 騒いでもいません。
これ以上の 被害 出ないこと 願ってます。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

我が家の方は そんなに大変ではないですが
県南の方は 被害も出てますね。
台風は 多分 風の影響は 少ないかも!
油断は禁物ですが。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

特に 年々減ってもいませんよ!
お友達 一番大事ですね。
いくら忙しくても お付き合いしますよ。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
娘さんほどのお若いお嬢さんが遊びに来て下さるんですね~
うれしいですね~
ピオーネ親父さんならばこそと思いますm(^^)m
わ。支倉焼~ 美味しい美味しい お菓子ですね~~☆
洋風&和風スイーツ 懐かしさでいっぱいです( *^^)(*^^*)ッ!

大雨 大丈夫でしょうか、詳しいことは分からないのですが
朝も昼も、山形の大雨警報のニュースが流れています・・
大きな被害になりませんようにとただただ願っています。
 
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
山形県も大雨で大変なことになっているようですね。
東根市は大丈夫ですか?
私のところは全戸避難準備情報が出ています^^
東北地方は梅雨前線に加えて、明日は台風の影響も加わるようです。
お気をつけて~
【】
付き合いが年々減りますからね。
お友達がいるのは、いいですね。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

おとなしい方なんですが 意外と 行動的で
一人で 遊びに来てくれます。
嬉しいです!!
【こんばんは☆】
娘さんと同い年とは 親近感がありますね
本当に 訪問してくださり
嬉しいかぎりですね~☆
【まり姫さんへ】
こんばんは。

体 大事にして下さいね。

そうですね。
まり姫さんの所は 遠いですね。
日帰りは 絶対に無理ですし。
私も お金と暇が有ったら 全国のブロ友さん
巡りしてみたいですね。
【petero kさんへ】
こんばんは。

嬉しい限りですね。
人が 訪ねてれると 仕事より大事ですね。
何も無い家ですが 話だけですがね。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。
娘と 偶然にも 同じ年。
若い秘訣です。(笑)

ピンク 似合うかな?
【amiさんへ】
こんばんは。

本当に 嬉しいですね。
そう言えば ブログって 性格が出ますよね。

今度日本に来たら 是非 山形に!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピーネ親父さんこんにちは~♪
またまたご心配をいただきましたが、無事帰宅しました^^
近くのブロともさんはいいですねー。
私のところから行こうと思うと、新幹線だとお金がかかり過ぎるし、車だと時間がかかりすぎますから宿泊施設も必要になります。
お金持ちならすぐにでも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【】
ピオーネ親父さん こんにちは。

ほんとうに友達が訪問してくれるのは
何よりのプレゼントですね。
それも ピオーネ親父さんと奥様のあったかいお人柄故ですね。


【】
娘さんと同じお年頃のおご友人。

心若く有れば、、ですね!

ピンクの警護隊のウェアーがにあう訳です!
【】
人との繫がりはうれしいですね。
ブログはその人の様子も感じわかるので
親父さんのところに集まってくるのですね〜〜!
会いにいきたくなっちゃうのです!!笑
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!