2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

3日ほど前の事ですが
DSC_1175.jpg
お昼の食事。

冷たい肉中華です。

ちょっと甘目の和風だしに 親鳥の肉 

ダシがよく出るんですよ。

そして 中華の麺。
DSC_1176.jpg
夕方から 山形牛で 焼き肉。

このお店は 自社牧場で 美味しい肉が 格安で。

飲み放題付きで 5000円。

カルビも タンも ヒレも付いてますよ。
DSC_1179.jpg
で 締めに ラーメン。

これは 本気家という お店。

普通の 中華そば。

シンプルで 美味しかったです。

で 帰ってくるときは お腹パンパンで!!

これでは 体にいいわけないですね。

昨日 人間ドックに 行ってきたんですが

結果が 怖いです。

ps メタボでは 有りません。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

ご心配いただき ありがとうございました。
おかげで 無事に 被害なく すみました。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

大変でしたね。 
風も強かったんですね。
こっちは 雨は それなりに降りましたが 
風は 全然と言っていいくらい 吹きませんでした。
そちらは 皮の氾濫とか 大変だったでしょう。
これからも まだ 気をつけて下さいね。
【】
ピオーネさん、台風大丈夫ですか~?
お気をつけて。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
ご心配のコメントありがとうございました。
深夜になり激しい雨に襲われ、怖くなって夜中の二時に叔父の家に避難しました(;^_^A アセアセ
三重県は大雨特別警報が出ていますが、こちらも大雨洪水警報が出ていて、あまり変わらないくらい豪雨が降っています。
今は暴風まで加わってますよ。
台風のスピードが上がったので、今日中には東北地方も大雨と突風があるかもしれません。
ピオーネ親父さんもお気をつけてくださいねσ(゚ー^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【amiさんへ】
こんばんは。

そうですね。
残り少ない人生ですから 我慢しないで 食べたいと思います。
いつもだと 健康に悪いですよね。(笑)

先日 日本満喫していただきましたよね。
また 今度は 是非 秋の日本訪問 お待ちしています。
【】
ピオーネ親父さん
おいしいものは我慢せず食べましょう〜〜!
たまには〜〜〜!笑
日本はいいですね〜!
毎日我慢できないと大変ですが、、!笑
【海のいるかさんへ】
こんばんは。

胃炎も 神経から?
私でも 神経使うと 胃炎になりますよ。

食欲 有り過ぎかな。
毎日のように 食べ過ぎです。
気をつけます。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

夏は 焼き肉が いいですね!
ただ 年寄りには あまり 脂の多いのは!
ここ何日か 最後に ラーメンとか 蕎麦とか 食べてますね。

れぃんさんも 絶対に美味しいお肉食べれるんでしょうね。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

美味しいいですね。
このお店は リーズナブルで 美味しんです。

こういったお店 沢山有りますよ。

お腹 パンパンで 次の日も 苦しかったです。 (笑)
【petero kさんへ】
こんばんは。

やっぱり 孫を見てると 楽しいですよね。
山形の食べ物 美味しい物 沢山有りますね。
独特の麺文化も有りますし。

ありがとうございます。
毎日 暑いですが petero kさんも 
お体 ご自愛くださいね。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

意外と メタボには ならないんですね。
ただ お腹ん肉が 余ってきました。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

はい。
簡単に 食べ過ぎないように!!
【ヒカルさんへ】
こんばんは。

いつも 大盛りですね。
特盛りも有るんですが 遠慮しました。

気持ちは 20代なんですが 体力は 60です。

凄くはないですよ。
もう アップアップですよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

毎日 こんな食生活してたら 体に悪いですよね。
いくら お酒飲まなくても ね!

人間ドックは 40過ぎころから 毎年受けてます。
安心のために 必要ですよね。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

山形牛を食べて 飲み放題で 5000円ですから 安いですね。

体温より気温が高いと 体調狂いますよね。
気をつけて下さいね。

毎日 暑い日が続きますので ご自愛ください。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

返事遅くなってすみません。
食べ放題ではなかったんですが
十分に食べました。
こっちで買う オージー牛なんかも 霜降りは ないですね。

多分 大丈夫だと思いますが この頃 特に
お腹の肉が タプタプ!!(笑)
【】
ご無沙汰しています。
胃は軽い慢性胃炎でした(笑)

食欲あるのはいい事です。
食べ過ぎは…まあたまになら(笑)
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
焼肉~~ いいですね~ 美味しそうです~
時には お腹パンパンにいただくのも お脳の刺激なっていいそうです☆^^
〆にラーメンといのもシャーワセの極みですね=*^-^*=
うちでは年2回だけの焼肉 あとすこしかな~と、、^^
ピオーネ親父さんの様な美味しいお肉に あずかれますように~@^^@
【こんばんは☆】
山形牛おいしそう~!
夏は体力が消耗しますので
スタミナ料理 いいですね~

それに お財布に やさしい・・ ^^
うらやましい 限りです☆

締めのラーメン
頑張りましたね お腹。
【】
ピオーネ親父さん こんばんは。

先日は奥さまが描かれたほのぼのイラストのお便りをありがとうございました。
お孫さんを見守るお二人のお優しい表情が目に浮かぶようでした。

山形は果物だけでなく美味しいものがいっぱいあるのですね。いつか行ってみたいです。

まだまだ暑さ厳しい折
みなさま お身体にはくれぐれもお気をつけください。
ピオーネ親父さん 特に 食べ過ぎに!

【】
たくさん召し上がりましたね。
メタポの道をまっしぐらかも。
【ごきげんよう。】
シンプル イズ ベスト v-218v-17
【肉中華】
でかっ!
大盛りですか?

そして夜は焼肉食べ放題に
締めのラーメンって
20代の若者の食欲ですよ~(笑)

ピオーネ親父さん
すごい!です☆
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
昼食で豪勢な食事をして、その上夕食も中華ですか(*^_^*)
でもピオーネ親父さんはお酒を飲まれないから大丈夫ですよ。
これで酒豪だと100%メタボになるでしょうね(笑)
中高年の方はとくに人間ドックは受けておいた方がいいですよー
【】
今晩は、

一昨夜は、山形牛を少し。
栄養補給でした。身体の粗熱の問題だったようでした。
5000円で、、うらやまし、おいしそう、、、

気温が体温を上回ると、
きをつけないとならないみたいですね。

今日も東京は明ければ気温がうんざりするほど上がるらしいです。部屋から出ません(*_*;

お見舞いくださいましてありがとうございました、


【】
山形牛ですか!
高級品を食べ放題なんて羨ましい限り。
こちらの牛は美味しくありません。
霜降りって無いんですよ。

人間ドック?大丈夫ですよ。
いつも活動的なピオーネさんですもの。



この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!