2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

1年半使ってる スマフォが 壊れました。
P1040260.jpg
こんな風に 液晶が 割れまして

でも 操作はできたので 急いで ショップに!

保険入ってますので 交換しますか?と

そのための保険なので 迷わず 交換をお願いしました。

同じ機種が無いとのこと 
P1040262.jpg
これまでより 画面の大きい 5インチに なりましたよ。

ポイントが 貯まってたので 懐からは 1円も出さずに

あららしい電話機になったので なんか 嬉しくて 色々遊んでいます。

いつも 子供みたいですよね。


甲子園 残念ながら 子どもたちの母校

山形中央校 敗退しましたが 

県立校としては 十分力を出し切ったと 思います。

感動を ありがとう!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。

関連記事

【まり姫さんへ】
こんばんは。

足止めになったのに わざわざ 応援ありがとうございます。
そんなことより 自分の体の事 考えて下さい。
無理しないで下さいね。
ゆっくりと 帰って来て下さい。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
足止めになりましたので明日もお邪魔できるかわかりません。
とりあえず応援だけ(*^^)
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

はい。楽しんでますよ。
落とさないように気をつけてるんですが・・・
腰のバッグに入れたりとか ストラップつけたりとか 
邪魔になるので 嫌いなんですよね。
それでも 何か対策しないといけませんね。
【】
こんばんは。

スマホ 楽しんでますか ^^
今度は 落とさないようにしましょうね。
ベルトに通し(ループでも ok)
長いストラップを付ければ
ポケットに 入れていても
大丈夫だと思いますよ。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

スマフォ 使いはじめると 楽しいこと 沢山有りますよ。
天気予報の 雨雲や 台風の事
マップで お店を調べたりと 色々役立ってます。

うちの かみさんも 変えたらと言ってるのに
渋い携帯 使ってますよ。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ナウいですか?
普通 ふつう!!
【美雨さんへ】
こんばんは。

そうですよね。
液晶が大きいぶん 壊れやすいですね。
ガラケーと違い 保険の重要さは 身にしみました。
新しいって 楽しくて ワクワクします。
子供んみたいに 使ってますよ。
文字の設定も 最大にして 使ってます。
【petero kさんへ】
こんばんは。

こんな時のための 保険ですよね。
壊れたことに感謝 というのも 変ですが
新しくなったことに 感謝ですね。
【】
こんにちわ♪
ピオーネ親父さんはスマホをそんな前から使ってらっしゃるんですね~♪
ほんとナウいです~~m(^^)m
ネットの繋がりがそれは早いそうですね!
うちなんてまだ
2人で渋すぎる携帯だけもってますw(*^_^*)
【ごきげんよう。】
親父さん、ナウい v-218v-17 (古っ 
【】
スマホは液晶が壊れるリスクが大きいですよね。
保険は掛けといてよかったと思います。
私は手が小さいのでまだガラケイです。
でも新品っていいですよね。
しばらく馴染むのに時間かかりますが、それが楽しみでもありますね。
大きい画面なら文字も見やすくて、使いやすいかもしれません。
【】
ピオーネ親父さん こんばんは。

スマホ  壊れてしまったけど
保険に入っておられてよかった~
無料で新しいスマホが与えられるなんて  
かえって良かったですね!
【紅葉さんへ】
こんばんは。

すみません。壊すの早いですね。
本当は 負担5000円ですが ポイントで 充当しました。
保険は こういう時 ありがたいですね。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

はい。
何度も落としました。
壊すのも 早いんです。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

一応 5000円の負担金なんですが
ポイントが貯まってたので 懐傷みませんでした。
何でもそうですが イザというと 保険の有り難みが わかりますよね。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

新品になって 3日位は 遊べますね。割れてしまいました。

こっちも 雪国ですよ。
それでも 出ると負けの 山形県の高校 近頃は
勝てるように なってますよ。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

私の使い方が 悪いんです。
なんでも 気を使わずに持ち歩きますから。
新しくなると 嬉しくて ずっと触ってます。
子どもと 同じなんです。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

一年半で 壊して 妻には 怒られてます。
男は こういう機械が新しくなると 興味津々で 楽しくなります。
私は あまり 野球には熱狂しないんですが
子供の母校だと 特別かな。
【amiさんへ】
こんばんは。

落とせば 壊れるのは 当たり前なんですよね。
ガラケーだと そんなに 壊れないのに 
やっぱりスマフォは 液晶大きいぶん 割れやすいですね。

絶対に壊れないカバー 欲しいですが 使えなくなりそう!
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
えぇ~1年半で壊れたんですか~スマホ
でも0円で交換できでよかったですね。
やっぱ保険さまさまですね(^_-)-☆

【】
落としたんですか?
もっと、長持ちすると思っていたんですが・・・。
【】
こんばんは。
負担金なくおニューなスマホいいですね!
私もちょうど1年半で水没してしまいましたが
保険に入っていたので真っ新に交換してもらえました。
いざという時の保険ですものね(^^)/
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
スマホが新品に交換できましたか(*^^)
いろいろ楽しめますか^^

山形中央高校、私立校の出場が多いのに頑張りましたね。
私の県は飛騨地方から甲子園に出た高校は一校もないんですよ(笑)
相変らず雪国だから弱いと言われ続けてます(^^;
【】
スマホ、1年で壊れちゃうんですねぇ。
もっと長持ちするのかと思いました。
でも、新しいのと交換して、
慣れるまで遊んじゃいますよねぇ。
【】
こんばんは、

新しい機種になってよかったですね。
ワクワク、どきどきですね、
野球は、かなりお父さんたち、熱くなるようですね。
生徒はこれから受験勉強に突入、
頑張る子にいい結果があるといいですね、

【】
落とす角度に?によって、割とわれやすいのですよね。
昨日友達が、絶対に落としても割れないカバーというのを見せてくれましたが、軍隊用みたいに(笑)しっかりしたカバーでした!笑

でも保険で新しいのと交換できてよかったです〜〜!
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

結構 落とすんですよ。
尻ポケットに入れたまま 車から降りるとき 落としたりで
液晶が 割れてしまいました。
いつも 掛け金が もったいないと思うんですが
こんな時 助かります。
【】
こんばんは
いつどうなるか分かりませんね
こんな時 保険は強いですね
入ってて よかったー ですよね!
0円 ポイントのお陰 よかったですね☆
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!