2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

連休の事 ブロ友の おっちゃんさんと mamanさんが 

岡山から 車で 我が家に 来てくれました。
DSC_0069.jpg
名物のきびだんごを いただきましたよ。

私が 前に 秋田の秘湯 乳頭温泉に 行ってきたとの 記事を見て

近いうちに 行きますよなんて コメント書いてくれてましたが

まさか 本当に 車で 来てくれるとは!!

金曜日のの夜9時に 家を出て 田沢湖 乳頭温泉に 行ってきて

土曜日の夜9時に 我が市の 駅前のホテルに入るまで

24時間 行動しっぱなし。

もう ビックリですよ。 !

実は 私より 年上 その行動力に !!

で 日曜日に 我が家に 来てくれたんですが

実際に会うのは 初めて ですが

もう 旧知の間柄のように 話が弾んで

気づいてみれば 写真一枚 撮ってなかったんです。

お二人には 今度は 岡山で 再会ですよ。

と言われてるので 写真は その時まで おあずけですね。

で 月曜日の朝 6時半に 家に 着いたそうですが

その後 おっちゃんさん 一日 仕事に 出かけたそうですよ。

またまた ビックリです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【孝ちゃんのパパさんへ】
こんばんは。

そうですよね。
ブログやってなければ 絶対に会うことが無かったであろう人と
こういう形で 会えるって 幸せなことですね。

岡山に いつか 行きたいですね。
遠いようでも もしかしたら 近いのかも?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。

絶対に会うことがなかったはずの人と会えるのは
ブログのちからですね。

僕も何人か来てくださいました。
嬉しくて、嬉しくて、ブログに書きました。

これは絶対に岡山へ行かなければなりませんね。
岡山は何処に行くにも便利なところです。

無理をしてでも行きましょう!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【amiさんへ】
こんばんは。

本当に 遠くからありがたいです。
それにしても 凄いですよね。

もっと 時間が 有れば 私も 時間が有れば
美味しい物や 楽しい所 案内できたんですが
心残りですね。
【おっちゃんさんへ】
こんばんは。

車では 無理だと思います。
新幹線でも 岡山は 遠いですよね。
いえ 岡山 観光地たくさん有るでしょう!
でも 四国行ったこと無いんで それもいいかも。
いつか 絶対に 行きたいですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
岡山から、すごいですね~~!
ピオーネ親父さんのファンなのでしょうね~!

おいしいもの山形にたくさんあるので
たのしみもいっぱいだったことでしょうね~!
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。
車ではなく新幹線で来て下さい。
岡山には見る所が少ないので、四国にお連れしますよ。
家から1時間有れば香川県。
高知まで2時間で行けますから!
奥さんときっと来て下さいね。待ってます!
【紅葉さんへ】
こんばんは。

会いに来てくれました。
遠い所 わざわざ来てくれて 楽しかったです。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

元気を たくさん貰ったような 出会いでした。
ベルリンでも 会ってみたい なんてね。
【おっちゃんさんへ】
こんばんは。

とんでもない。
何もお構いできなく 時間が有ったら 蔵王なんか 案内できたんですが
チョット忙しくて お供できませんでしたね。

いつか 岡山で 再会 したいですね。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

ブログだけのお付き合いでも 
もう 何度も会ってる様な 錯覚が!
嬉しい 初対面の挨拶が出来ました。

そう言えば ぶどうが できますよね 両方。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

パワーを たくさん貰ったようです。
すっごい素敵な お二人でした。

私も 真似したいが 無理ですね。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

刺激が 強すぎて 圧倒されました。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

上州だったら 車で行けるかな。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

お二人の若さに 脱帽でした。
真似できない 凄さです。
桃太郎の 岡山から きび団子持ってきてくれました。

車では 私は 無理ですね。
妻が絶対に ウンと言いませんね。
でも いつか 行きたいな!!
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

車で 本当に来るとは もう ビックリです。
私より 年上ですからね。
私も 山形から 関東までですね。
東京も 新幹線が いいですよ。

私 四国だけは 行ったこと無いんで 車で行くかな。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

本当 凄い人ですよ。
私にも 絶対に無理ですよ。

岡山に 来てくださいと 言われてますが ね~!!
【ピオーネ親父さん こんにちは~】
おっちゃんとmamanさんにお逢いになったんですね~
楽しいひと時を過ごされたことでしょうね。
【】
凄いタフな人ですねぇ。
そのエネルギーが欲しいですよ~
温泉でパワー全開だったかなぁ(笑)
【】
ピオーネ親父さん、
先日はお忙しい中をお邪魔して申し訳御座いませんでした。
奥さんや小豆島の方々にもお会い出来、話も弾んで疲れも吹っ飛びました。

今度は岡山でお会いしましょう。
   本当に有難うございました。
【】
ブログの交流がこんな形で結実、
何か、ホットな感じ>^_^<

葡萄の名産地同士に交流ですね。
【こんばんは☆】
ピオーネさん パワフルですね~
mamanさんも 凄い!素敵です♪
楽しそう^^
素晴らしい7行動力に 乾杯!!
【】
楽しい時間で良かったですね。
刺激を受けたのではないですか?
【ごきげんよう。】
親父さんも、元気印を v-220v-17
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
おっちゃんさんとmamanさんの行動力と気力のパワフルなこと 
素晴らしいです.*・゚ 
尊敬と共に羨ましく思います
岡山って、あの桃太郎さんの岡山ですものね♪♪

今度はピオーネ親父さんが岡山へいらっしゃるんですね~
素敵な交遊の繋がりですね
大きな楽しみがまた出来ましたですねm(^^)m
【】
こんにちは。
岡山から車で行かれるとは凄いですよね!
私も運転好きだし、あちこち訪れるのが好きですが
さすがに山形まで行くとなると迷わず新幹線を
選びます(^_^;)
いつか山形出張ないかな~と期待しています!
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
おっちゃんさんはすごい方ですねー\(◎o◎)/!
私にはとても無理です。
それも岡山からとはただ驚嘆するだけです(*^^)
お返しに岡山まで直行されますか(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!