2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

sannsann9do.jpg
日曜日に 長男の結婚式 無事 終えました。

皆さんから 沢山のお祝いコメントありがとうございました。

これから 二人で あったかい家庭築いて欲しいです。
組合長の挨拶
ドキドキだった 両家代表あいさつ!

初めは 落ち着いていたんですが

できるだけ 出席者の顔を 見ながら話してたら

やっぱり 最後の方は ちょっと 焦ってしまいました。
ケーキ
二人で にこやかに ケーキ入刀も 行いました。

こんな笑顔で ずっと 暮らして下さいね。
siki wasou
この後 ドレスに着替えますが それは また 次回でね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【amiさんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。

え~!! amiさんも 妹さんも 11月23日!
嬉しくなりますね。

あたたかな 家庭築いてくれれば 嬉しいです。
【おっちゃんさんへ】
こんばんは。

いや~!! なかなか 緊張すると うまくいきません。
こんな格好は 馬子にも衣装で 疲れますね。

ありがとうございます。
【】
ピオーネ親父さん、
息子さんおめでとうございます。
私と(妹も)同じ日に結婚で、なんだかうれしいです。

すてきなご家庭を築かれますように!!
【】
ピオーネ親父さん、
最高の挨拶をされたのでしょうね~
そして、
この前お会いした時とは大違いのダンディーさですね~v-411
    

 お疲れ様でした。

【hippoponさんへ】
こんばんは。

そうなんですか。
お嫁さんが 絶対に 黒の振り袖 着るって!!
髪の毛も 自分の髪で ということで 伸ばしてました。

しっかりものの お嫁さんで 多分 敷かれると思います。

仕事が忙しいので 冬に 旅行は 行くそうです。
もう 働いてます。
【mikusaさんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
なんとか 様になってますね。
私達も 負けずに 幸せに!

【和 八葉さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
やっぱり 嬉しいですよね。
【たっつんさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。

まあ 失敗しても 笑われるのは 私ですから。
最初に入れてくれたので 後は ずっと 笑顔で!!

本当に 末永くですね。
【りくなもさんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。

幸せに なってもらいたいですね。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
本当に嬉しいですね。
長男 35歳になるので ずっと 心配してました。

おばばさんも 是非 これからでも!!
和装も いいですよね。
【美雨さんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
イケてはないと思いますが 爽やかかな?
やっぱり 一日中 笑顔で 過ごせましたね。
後は あまり口出ししないように しないとね。

【】
こんにちは

黒の振袖流行っているんですよね。
格調高くていいですよね~。
青山の駅に2,3年前に黒の振袖のポスターが出た時、
格調高いんぁ~とつくづく思いました。

お嫁さん明るい方そうで一族に新しいスターですね。
心から、おめでとうございます。

今ごろは新婚旅行中ですね。
お土産、、ちょっこっと楽しみですね。(^.^)
【】
ご結婚おめでとうございます!(^^)!
素敵なお二人ですね!

ご家族皆さまこれからもお幸せに☆
【】
おめでとうございます。
喜びもひとしおのことでしょう。
【】
おめでとうございます。
挨拶はやはり緊張しますよね。
大役お疲れ様でした。

末永く幸せなご家庭を築かれますように。
【】
ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに ❤


【】
まあ、素敵な新郎新婦。
良かったですねぇピオーネさん!
これで一安心ですね。

こんな花嫁衣装が着たかったですぅ。
日本の花嫁姿って最高!
【】
息子さん、ご結婚おめでとうございます。
長男さん、さわやかでイケてますね。
お似合いのカップルだと思います。
ピオーネさんも笑顔が耐えない幸せな1日だったのではないですか?
これでひとつ親の役目が終わりましたね。
お二人で幸せな家庭を作られることでしょう。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。

やっぱり最後は ちょっと 胸が詰まりましたね。
こんな笑顔で これからの荒波乗り越えてくれればと 思ってます。
【petero kさんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。

こんな笑顔で 皆さんに 挨拶出来て 
二人 最高の幸せだったと思います。

似合ってます?
【ちよこさんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。

今回 プランナーさんは 最初に 両家の挨拶持ってきてくれましたので
緊張は 初めだけで 後は にこやかに 酒注ぎに まわってました。

親のきぼうは できるだけ アットホームな という注文でした。
いい結婚式に なってくれて 嬉しいです。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

これから幾多の困難有ると思いますが
お互い 空気のようないい夫婦になってくれればと 願ってます。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
こういう日は もうないくらいの幸せな日です。
皆んな 親父とそっくりで なんて 言ってくれました。
声も そっくりなんだそうです。

妻も 本当に ホットしてました。
次の日は 疲れて ダラ~っと してましたけどね。

明るい家庭築いてくれれば嬉しいです。
ありがとうございます。
【】
長男さんご結婚、おめでとうございます!
素敵な結婚式 胸が詰まる思いだったでしょう
満面なお二人の笑顔が素敵ですね
幸せを物語っている様です☆

【riomanさんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
本当ですね。
皆さん 笑顔で 祝ってくれて 
皆んな幸せ気分で 過ごしてくれました。
 ありがとうございます。

23日は いい日になってますね。
riomanさんも おめでとうございます。
【】
ピオーネ親父さん こんばんは。

お二人・・・ ほんとうに素敵な笑顔で
幸せそうですね。
ピオーネ親父さんもモーニング お似合いです!
いつまでもお幸せに♪
【かじぺたさんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
イケメンでは ないと思いますが ありがとうございます。

笑顔が一番ですよね。
こんな笑顔で これから 家庭築いてくれれば 最高ですね。

待ってて下さいね。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

お祝いありがとうございます。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。

聞いたら 幻滅しますよ。
って そんなに 印象良くないですね。

二人仲良く あったかい家庭築いてくれれば いいですね。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。

良い手本なんて とんでもない もしかしたら
悪い見本かも!(笑)
【】
長男さんのご結婚、おめでとうございます!

結婚そのものは親としてホッと一安心するものでしょうが、結婚式となると両家代表挨拶があるので、ピオーネ親父さんにとっては長時間の緊張が大変だったかと想像してしまいます。

本当に、お疲れ様でした!

それにしても、素敵な結婚式ですね!!!
【】
年を重ねる事に、いいご夫婦になれるといいですね。
【】
ご長男さんの 結婚式おめでとうございます
晴れやかな新郎新婦様 ほんとうにお幸せそうです
花嫁ちゃまもすてきなよい笑顔ですねm(^^)m
ご長男さまもピオーネ親父さんと似ていらっしゃいますね
とっても素敵です~m(^^)m
奥さまも胸一杯の感慨ではなかったでしょうか
これからの末長いお幸せをお祈りいたします.*・゚ 
【】
ご長男さん、おめでとうございます!
結婚式って、参列された方はもちろん、
周りの人も幸せな気分にしてくれますよね♫
末長くお幸せに☆

ちなみに、日曜はワタシの誕生日でした。
ウレシいにゅーす、ありがとうございます!
【うわあ!!すてき!!!】
素敵な結婚式ですねえ~~o(^^*)ov-238
長男さん、イケメン!!!!!
あ、親父さんも勿論イケメンですけど(^0^*)v
花嫁さん、良い笑顔ですね~(´∀`*)
本当におめでとうございます!!!
ドレスも楽しみにしてますよ~~~!!!!!
【おめでとう!】
v-352 芽出度い v-352

おめでとう~ v-314
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
改めておめでとうございます(*^^)
両家代表の挨拶を聞きたかったです(笑)
ご長男さん夫婦が素敵な家庭をつくられるといいですねσ(゚ー^*)
【ピオーネ親父さん こんにちは~】
息子さんのご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

きっとピオーネ親父さんご夫婦がいいお手本になることでしょう(^_-)-☆
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!