2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

結婚式も 後半になり 
yousounyuuzyou.jpg
新郎新婦が 洋装で 入場しました。

この後 各テーブルを回りながら 挨拶したり
obaatyannhe.jpg
おじいちゃん おばあちゃんに 感謝の花束 プレゼントしたり

この写真は 母方のおばあちゃんに プレゼントで

おばあちゃんが ビックリしてるところです。
sinnrouaisatu.jpg
最後に 新郎新婦が お礼の挨拶して

御開きに!!

近所の方に 出席していただいたんですが

いや~ 飲む! 飲む。

すっごい 盛り上げてくれました。

賑やかな 結婚式 いいですね。

皆さん ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【がらすやさんへ】
こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
家族が増えるって 最高に幸せなことですよね。
一緒には 暮らしてませんが それでも 嬉しいです。

紅葉 どうでしたか?
楽しい話題 色々教えて下さいね。
【】
おめでとうございます
忙しくしていてブログを覗いていませんでした
ごめんなさい
素晴らしい披露宴だったのですね
お嫁さんのドレスも又素晴らしい~~
素敵な家族が増えて賑やかな一家になりましたね

本当におめでとう~~~
【ipu-8陽子さんへ】
こんにちは。

結婚式って 皆んなの心 笑顔にしてくれますよね。
ありがとうございます。

最初 もっと シンプルな ドレスって言ってたんですが
見たら 結構 豪華になってましたね。

今年 初めて 地元の葡萄だけで作ったワイン
乾杯酒で 楽しんでもらいました。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは。
笑顔のぎっしりと詰まった結婚式、素敵ですね
おめでとうございます。
お着物もドレスもお二人にとてもお似合い♪
(ドレスがゴージャス!)

乾杯のワインの味も格別だったのでは?
お祝いに美味しいワインは欠かせませんね。

【おっちゃんさんへ】
こんばんは。

本当!! いいものです。

内孫 楽しみですが プレッシャーは 禁物かな。
【れぃんさんへ   】
こんばんは。

皆さんから 賑やかにしていただき 嬉しかったですね。
ドレス姿も キレイで こちらも 嬉しいですね。
他所様の結婚式でも 見るだけでも 幸せ気分になります。 
【】
結婚式っていいですね~

 さ~後は内孫の誕生ですね!



【】
ピオーネ親父さん こんにちわ
お賑やかで皆さんから祝福されたお式ですね~
そしてお色直しの花嫁さんのドレス 素敵です.*・゚ 
お幸せな結婚式 
見せていただく度に幸せのお福分け頂いてます


【桜子ちゃんさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
素敵なドレスで いいかんじでした。

は~い。 桜子ちゃんさんは 家で ヒッソリと来て下さいね。
絶対に 人前にでては イケませんよ。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

残念ながら 大泣きは しませんでしたよ。
実は ちょっと ウルっと来ましたが!

姪御さんの結婚式で 泣かないで下さいね。

そう そう 孫達のも あっという間かも!!
【hippoponさんへ】
こんばんは。

前々から じいさんは 大はしゃぎでしたね。
ひ孫は 外に何人か居ますが やっぱり 
内孫は 格別でしょうからね。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

そうですね。
多分 似合いのカップルなんでしょうね。
目尻が 下がりっぱなしでした。
孫は 当人たちに任せます。気長に待ちますよ。

飲めたら 完全な酔っぱらいに なってたでしょうね。
【きのこ侍さんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。
長男が やっと 結婚したんです。
娘も 息子も あまり 関係無いですね。
ただ 息子の場合は 父親が 挨拶で 緊張するかだけです。

やっぱり 挨拶とかの時は 緊張しましたよ。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

嬉しい結婚式でした。
明るくて 私の好みでしたね。

祖父も 祖母も サプライズで 喜んでました。

そうそう 少人数で アットホームな式 目指してましたので
今回のは 思い通りで 嬉しかったです。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

ドレス 後ろが長くて 正直 ビックリしました。
最初 どれスキルの嫌だ ! とか言ってたので。

ありがとうございます。
二人で あったかい家庭築いてくれれば嬉しいです。
【】
息子さんのご結婚、おめでとうございます
新婦さんのドレス素敵~ぃ
私ももう一回?着たいな~ぁ←蹴り
【ごきげんよう。】
親父さん、大泣きしてたりして v-356
ボスも来春の姪結婚式が楽しみ e-266
我が子(息子二人)のは、もうナイからねぇ。。

あっ v-21
孫たちのを待てばイイのかぁ v-17v-221
【】
お父様より、御爺様の感慨は凄いのでしょうね。
玄孫になる?早く👶のかおみたいでしょうねぇ~
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
お似合いのカップルのようでピオーネ親父さんも喜ばれたのでしょうね(*^^)
あとはお孫さんの誕生が待ち遠しいでしょうね~σ(゚ー^*)
こういうときにお酒が飲めないのは残念ですね(笑)
【ピオーネ親父殿】
こんにちはでござる。

そうでしたかぁ、長男殿ご結婚おめでとうございますでござる。
拙者には男の子がいないもんで・・・心境はどうなんでしょうか?

貴殿の少し緊張気味な姿がよろしいでござるね。^^
【】
こんにちは。
素敵な結婚式だったのでしょうね(^^)/
おばあちゃんビックリされたでしょうけど
とっても嬉しかったはずです。
私の時もそうでしたがあまり大人数でなく
和気藹々と賑やかな結婚式がいいですよね。
【】
新婦さんのドレス、凄く素敵。
こんな素敵なドレスが有るんですね。
これからお二人共に人生を築いて行くわけですね。
いつまでもお幸せに。
【petero kさんへ】
こんばんは。

祖父祖母にも 花束のプレゼント!
娘も やってましたので 当然のように。

私が 意図した通りのあたたかな結婚式でした。
本当は 私は 口出しできないんですけどね。
息子も 親の気持ちわかっててくれたようです。

ありがとうございました。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

あたたかな 我が家に合った 結婚式でした。
あまり気が進まないようでしたが 似合ってましたよね。
ありがとうございます。
【amiさんへ】
こんばんは。

おかげで あたたかないい結婚式になりました。
最後は ジーンと来ましたね。

24日でしたか。
一日だけですから 同じと思いましょうよ。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

今は ホット!!してますが
遠い過去のことにようにも 思えます。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

そうですよね。
親だったら だれでも 思い出しますよね。
私も娘の時は とか 思いましたもの。

あたたかないい結婚式でしたよ。
【】
ピオーネ親父さん こんばんは。

おばあちゃん おじいちゃんにも花束!
きっときっと喜ばれたことでしょうね。
優しい息子さんと新婦さん・・・
お二人 そしてご家族 あたたかい結婚式でしたね。
ほんとうにおめでとうございます。
【こんばんは☆】
素敵な結婚披露宴ですね
新婦さんのドレス とてもお似合いで
素晴らしいですね☆
【】
ピオーネ親父さん
すてきな結婚式でしたね。
胸がじーんとしてきます~~!

すいません、23日だったのですね。
わたしは24日でしたぁ~~~!
【】
無事、結婚式を終えられて良かったですね。
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
写真拝見してると
娘たちの結婚式思い出します。

素敵な結婚披露宴だったようですね~
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!