2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今日 私達東根市の 特産品である 啓翁桜の

郵パック 出発式が 有りました。
DSC_0073.jpg
出発式に 華を 添えてくれたのが 

高崎児童センターの 子どもたち。

可愛いですね~。
DSC_0076.jpg
テープカットで トラックが 出発しました。

山形放送の カメラマンとアナウンサーが 取材に来てまして

放送時間に 見てみたら 

なんと 私の乾杯の発声が アップで 映ってました!


ybcYBCニュース


 ニュースの 動画に リンクしてあります。

多分 この過去ニュースは 4,5日で 終わってしまいます。

自分のこと TVで 見ると 恥ずかしいですよね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【るんまんさんへ】
こんばんは。

見れましたか !
やっぱり チョットは 緊張しますよね。
いざ 自分の顔 TVで 見ると 恥ずかしいですよ。

そうですね。
もう 1年になるんですね。 早いですよね~。

12月にしては かなりの大雪です。
それでも 他の地域に比べたら 被害とか 無い方でしょうね。
先日は 三重も だいぶ 降ったようですね。
今年は 全国大変な天気が 続きます。

冬は ゆっくり休みたいんですが 休めるかな~。
【こんにちは。】
私はしっかりみれましたYO!!
親父さんのアップ!少し緊張されたお顔でした
(*´▽`*)
動いてる親父さんをみてお会いしたこと思いだしました。
親父さんと今年の一月にお会いして
もうすぐ一年になってきますね~早いわ~。
息子さんご結婚おめでとうございます♪
(今頃ごめんなさい)
今年は雪が大変そうですね。
三重も今日は底冷えしています。
まだまだこれから寒さが厳しくなるんですよね。
どうぞ来年のピオーネのためにも
お体ご自愛ください。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

見られて 良かったです。
ちょっと 直したんです。
私も 詳しいこと あまりわからないもので!

中身は もちろん 日本酒!
でも 口をつけただけ。
飲めませんから。
【】
ピオーネさん、やっと見られました。
見方が分からなかったです。
難しい(笑)

乾杯って、中身はお酒ですか~(笑)
【ボス。さんへ】
こんばんは。

残念!! 見れませんでしたか。
男前に映ってたのに(笑)
【ごきげんよう。】
残念 v-356
見れませんでした v-17e-330
【hippoponさんへ】
おはようございます。

本当に 梅より 早く咲くんですよね。
小さな花に 大きな元気貰えます。

初春に 啓翁桜 めでて 嫌なこと 忘れて下さい。
【アバンポップさんへ】
おはようございます。

見えましたか。
見れない人 多いので 見れて嬉しいです。
恥ずかしいですね。

お正月に 桜の花 見て 幸せ感じてくれれば 嬉しいですね。
【】
梅より早い啓翁櫻、雪の中から出発

華やぎますね。

かなり嫌なことがあったので、うれしいです。
ぱっとします。
【おはようございま~す♫】
ピオーネ親父さんの
乾杯の発声動画で見ましたよ^^
tvで放送されたなんて凄wwい(@_@;)
お正月に啓翁桜見るのいいですねぇwww(ゝω・)
【amiさんへ】
こんばんは。

有名人なんて とんでもない!
amiさんも 見れませんか。
私も こういうの 詳しくないので 申し訳ありません。

子どもたちが 元気に踊ってくれて 盛り上がりましたよ。
【】
ピオーネ親父さん、
どんどん有名人!!

啓翁桜の出発式おめでとうございます。
素敵なセレモニーですね。
見れなくて残念!
【れぃんさんへ】
こんばんは。

毎年のことなんですが この時期の 風物詩になりました。
児童センターの子どもたち 元気いっぱいで 微笑ましかったです。

動画見れませんでしたか!
恥ずかしい反面 見て欲しい気持ちも!

私も 難しいこと わからないですね。
もっといい方法有るのかも。

YBCだけは 見れましたか。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

もう 年の瀬ですよね。
早いですね~。
そんなに 盛大では 無いんですが 写真ではね。

見てくれましたか。
恥ずかしいですよね!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

山形県内でも 有名になったかな?

まだ 蕾なので 今から 発送して 正月に満開!

それにしても 一年 早いですね。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

はい。
有名人になりました。(笑)
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ
啓翁桜の出陣式 おめでとうございます
こういう式典での子どもちゃんたちは、会場に華を添えて
和やかな雰囲気にしてくれますねm(^^)m
ピオーネ親父さんの乾杯の動画
それは絵になってカッコよかったことと思います
見せていただこうとしましたら 
アドオンがどうとらで私にはできませんで、すごく残念です。。
YBCも懐かしいです~m(^^)m
【】
こんにちは。
もう出発式の時季なんですね、お疲れ様でした。
いつもながら盛大ですよね。
動画バッチリ写っているの拝見させていただきました!
【】
ピオーネ親父さんこんにちは〜♪
東根市の超有名人ですね(^O^)/
お正月用がもう出荷とは一年があっという間に過ぎて行く証しなんでしょうね〜
【】
よっ、有名人!
TVに出ることなんて、滅多にないことですよ。
【太巻きおばばさんへ】
おはようございます。

申し訳ありません。
動画だけリンクでは ダメだったようです。
ニュース全体を リンクしてみました。
今度は 見れるでしょうか?

日本のお正月に 初桜!!
心から 癒されます。

また 
明日から 大雪なんて 予報ですが 多分 大丈夫でしょう。
【】
残念、ニュース見られませんでした。
なので勝手にピオーネさんの姿を想像してます。

また今年も桜の季節なんですね。
新年に桜。ぴったりです。

雪は大丈夫でしょうか・・・
【紅葉さんへ】
こんばんは。

正月の花 啓翁桜の 出発式だったんです。

メディアプレーヤーでしか 見れないんだそうです。
私のPCで 見れたので アップしたんですが
申し訳ありません。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

山形放送の夕方のニュースで 流れたんです。
自分を見ると 恥ずかしいですね。

ウインドウズの メディアプレーヤーでしか 見れなかったようです。
私のPCで 見れたので 見れるかと思いました。
申し訳ありません。
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
啓翁桜の出発式だったんですね~
お正月を華やかにしてくれる桜の花素敵です。

動画見れませんでした。
【】
こんばんは。

啓翁桜の出発式
テープカットでトラックが出発ですか
胸が熱くなる思いですね!
山形放送で放映されたのですね!
残念ながら 動画 見られません・・・
ピオーネさんはアップでも素敵ですので
ああ 見たかったですー^^☆
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!