2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今年も 押し迫ってきましたが

毎年 我が地域で 出荷してる

みちのく初桜
寿司 鈴政2-19
出荷作業が 最盛期に 入ってます。

全農食品 または 色んな会社を 通して

日本全国に 発送しています。
DSC_0081.jpg
ここ1周間 毎日 2000ケース以上。

桜の花が お正月に 家で見れるんですから 

嬉しいですよね。

送ってもらった人は 大喜びです。

あと 3日間位 頑張らなくっちゃ!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【hippoponさんへ】
こんにちは。

都内の5ヶ所くらいのホテルのロビーに
飾られてるはずです。
スカイツリーや 歌舞伎座の地下 新橋演舞場とかにも 
1周間程度だと 言ってました。
是非 見てください。
【】
いけたら、、写真撮りますね、
いけるかしら??
【まり姫さんへ】
こんばんは。

少しばかりの品ですが 友人の作ったものです。
美味しいはずですので 是非 楽しんで下さい。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

本当に 梅よりも早く 日本で 一番早く 咲く
桜なんでしょうね。
ラベル貼り 手袋かけると 出来ないので
やっぱり手が冷たいんですよ。
半分くらいは 首都圏に行ってますので!
東京ステーションホテルのロビーに 正月から 飾られる筈です。
丸の内メトロポリタンにも 筈です。

機会が有ったら 見て下さいね。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは〜♪
今日叔父から美味しいものをお裾分けしてもらいました。
とても甘かったですよ(^O^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは
梅より早い桜の出荷。
寒いなかでラベル張りしてくださる方のご苦労。
未だ、東京でも私の地域は見てません。
お正月目指して飛んでくるのでしょうかしら?
初春の喜びですね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【れぃんさんへ】
こんばんは。

ハウスの中は あったかいですけど
作業場は 寒いです。
ラベルの貼るので 手袋もかけられず。
手がかじかんでますよ。

お正月に桜を楽しみしてくれる人 沢山居ますので!

あと 一日 頑張って 乗り切ります。
ありがとうございます。
【美雨さんへ】
こんばんは。

わ~~!!
嬉しいです。
ありがとうございます。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

毎年 楽しみに してくれる人 いるはずです。
頑張らなくっちゃ!!
【amiさんへ】
こんばんは。

そうですか!
女性へのプレゼントに 最適のようですね。

日本に居たら 愛をこめて プレゼントしますのに!(笑)

ありがとうございます。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

特に 裕福な人がみれるなんて そんなことないですよ。
2本とか 3本有れば 十分 華やかになります。

花餅? へぇ~!!
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
元気でます!!
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

今年も こんな季節なんです。
お正月前の 恒例です。
明日で 大きな注文終わりますから
後は ノンビリですしますよ。
【おっちゃんさんへ】
こんばんは。

なんとか ぶどうの剪定 一回りまわったら
もう 桜の手伝いで 今年の最後になってしまいました。

我が地域 お年寄りが多くて  生産量 落ちてます。
これから どうするか 今からの課題です。
【美雨さんへ】
こんばんは。

お屠蘇をいただきながらなんて 桜に 合いますね。
うれしいプレゼントだと 思います。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

年末まで 忙しくしています。
我が家は 生産者じゃ無いんですが 郵便局の手伝いに です。
お正月に家で 桜を見れるんですから 晴れやかな気分で 
いい年 迎えられますね。

今年は 毎日 雪が降って いつもより 寒いです。
明日で 盛期過ぎますから 後は ノンビリです。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
お寒い中 皆さんで励まれていらっしゃるんですね~ そうです!お正月に桜が咲いてくれるってうれしいです♪
日本の桜ですものね めでたさが違いますねm(^^)m
お寒さ気を着けて のりきってくださいませ
【めりくりです~~!!!】
お正月にお花なんて素敵!*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】

お孫さんたちと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~♪

  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )<今夜、ぴおーね家に素敵なプレゼント届けま~す♪
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゜Д゜ )  (゜Д゜ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
【】
楽しみに待っている人がいる限り、がんばらなくちゃね。
【】
すてきですね~~!
最高の贈り物ですね。
わたしだったら、、部屋中走り回って
喜んでしまいます!!笑

がんばってください!!
【】
ピオーネ親父さんこんにちは〜♪
お正月に桜が見られるなんて貧乏人の世界ではなかなかありませんね^^;
お金持ちが意外に多いですね〜
飛騨では代わりに花餅を飾りますよ(^ー゜)
【!!】
親父さ~ん v-237
ファイト~ v-363
【】
今年も桜の出荷の時期になったんですね。
お正月がすぐにやって来る。
最後の追い込み、頑張って下さいね。
【】
ピオーネ親父さん、お疲れ様です~
葡萄がやっと終わったのに・・・

地域皆で頑張れるって良いですね。
後少しですが、お身体大切になさって下さいね!
【】
お正月に桜を眺めながら、おせち料理やお餅をたべたら、一層楽しいですね。
寒い季節に桜で心も温まりますね。
【】
こんばんは。

わあ 忙しそう!
「みちのく初桜」素敵なネーミングですね
桜の花を愛で 新年を迎えるなんて
晴れやかな気持ちになり
嬉しいですね~!

風邪ひかないように
3日間 乗り切って下さいね☆
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!