2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

15ha_up006-002_fo_b_v.jpg

2015年も よろしくお願いいたします。

元旦

ピオーネ親父
関連記事

【るんまんさんへ】
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

60才過ぎると 健康の有り難さが 本当に身にしみます。
雪だけは 豊富に有るので 雪遊びに キャーキャー騒いでましたよ。
【riomanさんへ】
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

実家に帰っているのかな? なんて 思ってましたが。
今年は 雪が多くて 子どもたちには 楽しかったことでしょうね。
実家で ゆっくりして 鋭気を養って また 今年一年 頑張りましょう!!
【ティンクさんへ】
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

健康に恵まれる一年にしたいですねっ。
お孫さんと雪遊びのお正月でしたか?( *´艸`)
【】
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。

30日~3日、帰省してました。
こどもたちは、雪に大喜びで手が真っ赤になるまで遊んでました。
実家で過ごす雪のお正月は、
やっぱり日本のお正月って気がしていいものですね。

【】
おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します(^^)/

【ジュリアルーシュさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

桜色の幸せ 感じる一年でありたいですね。
【】
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ピンクのような幸せな一年でありますように。
【petero kさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

パソコン治りましたか。
良かったですね。
実は 私も 同じようなこと 経験してました。
コーヒーこぼした事 有るんですよ。
修理したこと 有りました。

【トマトの夢3さんへ】
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

今年も 綺麗な写真で 癒して下さいね。
ありがとうございます。
【みゅったさんへ】
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

お互いに というか 皆さんが 良い年に なりますように!
【amiさんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

夏の正月って 想像できませんが!
【ヨメッコさんへ】
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

是非 山形に 来てください。
東根に! 我が家に!

来るんですか?
【ボス。さんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

上州に 行きたいな~。
【れぃんさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今まで 息子夫婦一緒にテレビを見ていました。
こんな普通の生活に幸せ感じてます。
こういう笑顔で 一年居られたら 嬉しいですね。

れぃんさんも この一年 笑顔で 過ごせますよう
お祈りしています。
【ちよこさんへ】
明けましておめでとうございます。

なかなか 畑の様子とか出てこなくて 
農家とは思えない所も有るでしょうが 見てください。

そうですね。
還暦も過ぎましたから 体いたわって 頑張ります。

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

【くろゆみさんへ】
こんばんは。

お久しぶりです。そうですか。
会社辞められたんですか。
一読者として 大歓迎ですよ。
できれば コメントなどいただけると 嬉しいですね。

811は 二人の誕生日の数字ですからね。
同じ誕生日ということで 親近感いっぱい!1
いい数字と聞いたら それ以上に 頑張りますよ。
ありがとうございます。
【まり姫さんへ】
明けましておめでとうございます。
こちらこそ いろいろいただいたりで ありがとうがざいました。

今年もよろしくお願いいたします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さん 
新年おめでとうございます。

年末にはご心配をおかけしましたが
無事 パソコンを使えるようになりました。
感謝いたします。
2015年の一日一日に 祝福が豊かにありますように・・・
今年もどうかよろしくお願いいたします。
【】
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年も佳きお年でありますよう
願っております☆
【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
良い年になりますように。
【】
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【謹賀新年!】
今年もどうかよろしくお願い致します m(__)m

今年こそ、山形に行きたい・・・!

そうそう、今年、夢が叶いそうなんですよ。
【おめでとうございます!】
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
【】
ピオーネ親父さん
新しい年2015年も
どうぞよろしくお願いいたします

今年は、お嫁ちゃまも迎えられてより華やかな
お正月をお過ごしのことと思います
今年もピオーネ親父さんのお幸せな笑顔が一敗の年でありますよう 
お祈りいたしますm(^^)m
【あけおめです!】
あけまして おめでとうございます!

ピオーネ親父さんのブログで、いつもJA気分を味わい、第一次産業の日常を垣間見せていただき、感謝しております。
ありがとうございます!!!

どうか、お身体を大切になさって、お元気でお過ごしください!

今年も、よろしくお願いいたします。
【】
お久しぶりですm(*_ _)m
10月でわかばちゃんを退社しまして・・・裏庭の担当でなくなりました。
ご挨拶遅くなりすみません。お世話になりありがとうございました。
これから訪問履歴は残りませんが、一読者としてお邪魔させてください。
ありがとうございました。

で!1つお知らせ!
2015年の占いで811!
なんと!予定通り幸運を手にする!と書いてあったのを見かけて、これはお知らせせねば!と思った次第です(o・v・)♪
ではでは今年も宜しくお願い致しますm(*_ _)m
【新年のご挨拶‼️】
明けましておめでとうございます
昨年は過分なご厚情を賜わりありがとうございました
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【黒田裕樹さんへ】
明けましておめでとうございます。
こちらこそいつも お立ち寄り下さりありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
【紅葉さんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
【鷹野 富士丸さんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
【かじぺたさんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
【太巻きおばばさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

是非 山形にいらして下さい。
さくらんぼの時期だと いいですよ。
気候も 食べ物も!!
【アバンポップさんへ】
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
【hippoponさんへ】
明けましておめでとうございます。
昨年は 大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
良いお年になりますよう お祈りしています。

桜 咲きましたよ。
【】
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
いつも拙ブログにお越しくださり有難うございます。
今年もよろしくお願いいたします。
【あけましておめでとうございます。】
今年もよろしくお願いします。
【】
皆 様 新年おめでとうございます・・

輝かしい新年を迎え益々の
ご繁栄をお祈り申し上げます
本年も変わらぬご好誼のほどお願い申し上げます

 平成二十七年 元旦

        鷹野 冨士丸

・・
【あけまして、おめでとうございます!!】
本年も、よろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238
【】
あけまして おめでとうございます。

今年こそは山形訪問の目的を遂げたいです。
今年も良い一年でありますように。
【2015】
明けましておめでとうございまwwすm(_)m
今年も宜しくお願いします◎(*(x)*)◎
【】
明けましておめでとうございます、
旧年中はお世話になりました。
喜び多いとしになりますようにとお祈りいたします。

櫻、、咲きましたか?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!