2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

3日の朝から JAの 役員研修で 出かけます。
DSC_0169.jpg
このような日程で 3日間!

正直 協同の祖とか 昔のことには 

あまり 興味は無いんですがね。

それでも 行くからには しっかりと 勉強してきますよ。

団体行動なので なかなか 自由時間少なく

会って見たいな~ なんていう人が 居ても 時間取れないですね。

横浜の夜くらいだと 時間有るのかな!




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【きのこ侍と申すさんへ】
こんばんは。

今回は 飛行機でした。
実は 我が市に 空港有りましたて
飛行機の搭乗率向上の 話が 強く有りまして・・・

帰りは 実は 東京行きのため 飛行機飛ばず
新幹線で 帰って来ました。

しっかりと 勉強してきましたよ。
【ピオーネ親父殿】
お~、東京までは飛行機でござるね。

拙者、飛行機が怖くて・・・まだ2回しか乗ったことないです。
新幹線で車中一杯やりながらの方が好きなんですがねぇ。
まっ、研修だから時間で日程が組まれているから忙しいですね。
しっかりとお勉強をしてきてくだされ。^^
【れぃんさんへ】
こんばんは。

農作業 考えると 今の時期になるんですよ。
寒い時期ですが 私達から見ると 関東は あったかいです。

ただ 風邪だけは引かないようにしないとね。

美味しい物 食べたいですね。
でも 観光地では 無理かな!
【鍵コメさんへ】
こんばんは。

本当 几帳面に 計画立てたでしょう。
忙しすぎますよね。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ディナークルーズ どうでしょうね。
前に 屋形船で 宴会しましたが 私は イマイチでした。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

そうですね。公約は TPP反対で・・・
次は 聖域は守る で 今は もう 早く 早く・・・
ですからね。 もう 政治家は 嘘つきの始まり!!

農家が 安心して 農業を続けられる世界が 一番なんですけどね。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

はい。 絶対に 研修です。(笑)
日本銀行は 楽しみですね。
あとは 行ったことの有る所が 殆どで!
【hippoponさんへ】
こんばんは。

そうですね。
横浜は楽しい所が 沢山ですが 日程が!!
山下公園の 近くに泊まるので 散歩してきます。

横浜には 山形のアンテナショップ無いですね。
銀座だけです。
そうですね。 勉強してきます。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ

一年で一番寒いころの研修ですね~ 
でもこういう作物がお休みの時でないと 
時間もとれないのでしょうね
どうぞ体調などお気をつけて行ってらっしゃってください
お勉強のほかにも
楽しいことも美味しいこともいっぱいありますように~m(^^)m
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ごきげんよう。】
ディナークルーズ v-271
いいなぁ v-17e-266
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
TPP交渉も農家の意志を無視して合意に暴走してますから、今の時期研修会に参加するのもいいことですよね(*^^)
だいたい安倍首相は農協の綱領も知らないでしょう。
知っていたらJAたたきをするわけがないと思いますネ
頑張ってきてくださいσ(゚ー^*)
【】
こんにちは。
研修と言う名の・・研修ですね(^_^;)
自由時間が少ないのは残念ですが
ディナークルーズと日本銀行地下倉庫には
惹かれるものがあります(^^)/
【】
yokohamahaは見るところが沢山ありますよ。
レンガ倉庫の辺りはお洒落になったようです。
霧笛がむせぶ夜、、
アンテナショップ山形、横浜にも作りますか?
見聞広めて、いいアイディア-を、、
【太巻きおばばさんへ】
こんにちは。

研修頑張りますね。
JAに 対する風当たり厳しい時期ですので
まじめにね!!
【】
研修、頑張って行ってらして下さいね。
横浜の夜も綺麗かも知れませんよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

そんなに大変でも ないですが 
近頃風当たりが強くてね。

気温の差が 大きので 風邪ひかないように ですね。
ありがとうございます。
【ジュリアルーシュさんへ】
そう 研修なんです。
旅行じゃ無いんですよ。
新しいこと 発見しますよ。
【amiさんへ】
こんばんは。

結構 アッチへ行ったりコッチへ来たりの 3日間。
やっぱり 疲れますよね。
帰って来たら ぐったりかも! 
【こんばんは☆】
役員さんは大変ですね
3日間 缶詰状態でしょうか

風邪を引かれませんように
お気をつけてくださいね☆
【】
まっ、研修なんで、いろいろと勉強してください。
新しい発見があるといいですね。
【】
お忙しそうな3日間ですね。
でもたくさん色々なところを見るのでしょうか?

お疲れがでませんように!!
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!