2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

先日 ブロ友さんから
DSC_0246.jpg
嬉しいもの いただきました。

わざわざ ベルリンから 日本へ持ってきてくれて

そして 我が家に 送ってくれました。

普段 私が 見たこともない お菓子と
DSC_0245.jpg
そして 雪の中での 除雪 寒いでしょうと

ロシアの毛皮の帽子。

早速 試着してみましたら 

あったかい~~~!!

そして そして 気遣ってくれた その心が

本当に あったかい 

ベルリンからの 愛 ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
 
関連記事

【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

そうですね。
来年の冬は もう 寒くないですよ。
【】
良かったですね。
これで、冬でも外に出ても頭は寒くありませんね。
【アバンポップさんへ】
こんにちは。

そうです。太巻きおばばさんからです。
被ってみましたが フードを下ろすと 耳もあったかくて!
ことしは もう そんなに降らないと思うので 
来年は あったかくて 除雪できそうです。
嬉しいですね。
【おはようございま~す♫】
素敵なお菓子と帽子のプレゼントですね
太巻きおばばさんからでしょうか^^
除雪の時にあったかですね
今年はもう雪はあまり降らないかなぁww
来年はフルに活躍しそうですね(ゝω・)
【がらすやさんへ】
こんばんは。

あまりにも 似合いすぎて ロシア人に 間違えられそうですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ぜひ毛皮の帽子かぶったピオーネさん
写真アップして下さ~い
きっとお似合いよ~~
【hippoponさんへ】
おはようございます。

本当に 素敵な帽子で!
あったかくて 東京では 暑くて無理でしょう!
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

本当に感動です。
皆さんから 色々していただいて
ブログって いいな~ なんて
こんな時だけ 思ってます(笑)
【amiさんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。
耳もあったかくて 後ろも首も あったかいので 
吹雪の時も なんのその だと思います。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

本当にいいモノいただきまして 心あったかくなりました。
色んな人に良くしてもらって 嬉しい限りです。

寒くなく 除雪出来ます。 感謝です。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。
はるばる遠い国から 持ってきてくれまして 感激です!
被ってみましたが 本当にあったかくて 気持ちも篭ってますしね。

そうだったんですか ドイツに居たこと有るんですか。
私は 行ってみたいですね~。
当時のことなど 思い出してもらえれば 嬉しいですね。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
嬉しいです。
【】
素敵な御帽子ですね!

温かそう。赤絨緞の時もにもにあいそう、
次の時は東京に被ってきてくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは☆】
ベルリンからの贈り物 感動ですね
毛皮の帽子あったかそう~
ご人徳ですね^^
【】
素敵なプレゼントですね。
ロシアの帽子、耳の部分を下にして
隠せるので、とてもいいですよね。

これさえあれば、寒い冬もいいものですね。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
いいものをプレゼントしてもらえましたね(*^^)
これも人徳かな^^
除雪のたびに想い出になるでしょうねー
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
ベルリンからの 贈りものなんですね~ 
はるばる遠いお国からピオーネ親父さんの所へ 
感激です
ロシアの帽子は温かいですものね~m(^^)m
贈って下さった方のお気持 とても伝わってきます
うちはまだベルリンの壁があったころの昔ですが
ちょこっとドイツにおりまして
とても懐かしい気持で読ませていただいております^^
【ごきげんよう。】
v-17
e-460
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!