2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

またまた 珍しい 美味しい物 いただきました。
sidoni-kara.jpg
シドニーから amiさんが 日本に来て 

そして 我が家に送ってくれました。

こんなに沢山 
sidoni-kara2.jpg
お気持ちが 嬉しくて 嬉しくて  

amiさん 日本を 楽しんでいって 下さいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【まり姫さんへ】
こんばんは。

まだ 3月なので 降るのは当たり前なんですが
昨日は 風が強く 今日は 夕方から 大きな雪が 
かなりの 量で 降ってますね。
明日の朝 結構積もってそうです。

こっちは 交通機関の麻痺は無いようです。

気をつけて下さいね。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
季節外れの寒波が来ましたが、東根市は積雪はいかがですか?
私のところは130cmを超えました(^^;
平野部の叔父の家でも20cmを超えたそうです(笑)
昨晩からこちらは交通機関が大混乱していますよ^^
【Zubolaさんへ】
おはようございます。

オーストラリアフリーク なんですか。
行ってみたいです シドニー!
明るい都市に 思えますね。

チョコ 甘くて 美味しいです。
アメリカの様に どぎつい甘さじゃ無いですね。
アルコール度は そうなんですか。
【】
お〜〜〜、オージー! オーストラリアフリークとしてはシドニーって聞くだけで合格。きっと全てが美味いと思いますよ。それに感謝の気持ちが込められているんだもの。美味いですよ。酒のアルコール度は国の基準として低めに押さえられていますが。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

皆さんに 良くしてもらって 嬉しいですね。
南半球は 今は 秋口なんでしょうね。
美味しくいただいていますよ。

いえいえ 温かい人柄なんて とんでもない!
本当に ただ 感謝です。
そんな事 言ってくれる れぃんさんにも 感謝です。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ
世界のお友だちさんからプレゼントですね~
シドニーから~ 今は夏の終わりの頃でしょうかしら^^
お珍しいものばかりです( *^^)(*^^*)ッ!
ピオーネ親父さんの温かいお人柄故のことですね~
こうしてお気持のこもったプレゼントを見せていただいて、
私まで温かい気持ちにになってきますm(^^)m

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ボス。さんへ】
こんにちは。

え~!!!本当!!
そうですね。よろしくお願い致します。

その後 二人で 山形には どうでしょうか?
【ごきげんよう。】
予定では、札幌でamiさんに会えるかもぉ e-266
親父さんの分まで、ハグしておくからね v-218v-17
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

そうなんです。
珍しいもの いただいて 大喜びです。
人徳なんて とんでもない!!
いつも 物欲しそうにしてるから?
【こんばんは☆】
海外からの贈り物
すごいですね
やはり ご人徳の賜物です☆
【amiさんへ】
こんばんは。

勝手に 書いちゃってすみません!
スパークリングワイン 昨夜 息子が 持って行って
多分 嫁さんと二人で飲んでるでしょう。

桜 満開になりましたか。
きっと 札幌は お部屋があったかいんでしょうね。
咲いたら 涼しい部屋に置くと 長持ちしますよ。
葉っぱも キレイですから それも 眺めて下さいね。

おとうさん 喜んでくれたら 私も 嬉しいです。

残念ながら 根は 出ないと思います。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

海外にも 沢山のブロ友さんが 居ますよ。
いろいろ 教えてもらってます。

皆さんにお世話になりっぱなしなんですよ。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

世界のお友達 本当に嬉しい限りです。
人柄では無いですが お世話になってます。
【ビリーさんへ】
こんばんは。

皆さんから お世話になりっぱなしで!!
嬉しい限りです。

雪 まだ 有りますよ。
今年は いつもより 消えるの 早いようです。
【】
ピオーネ親父さん
あらら、、(笑)

少しですが、珍しいので
食べていただけたらうれしいです。
今桜は満開です。
ちょうど、一周忌の朝、すべて咲いたような感じで
きっと、父も大喜びだと思います。
ほんとうにありがとうございました。
新芽が出てきて、新たな命をつないでいるようですが、
これって、根ははらないのですよね。
残念~~!笑

【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
まあ、お友達が海外にまでいらっしゃるのですね。
私も肖りたいです(^^;
これもピオーネ親父さんの人柄でしょうかσ(゚ー^*)
【】
こんばんは
世界のお友達から、
プレゼント📦、お人柄ですね♪(∩´∀`)∩
【】
ピレーネ親父さん、素敵なご友人が沢山いらっしゃって
羨ましーーーい、あやかりたい、アヤカリタイ(笑)
まだ雪はありますか?
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!