2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

早いですよね~ 

まだまだ雪が なんて 言ってたら

もう 気温も20度近くに。

そして 4月には 人事異動なども有り
DSC_0352.jpg
友人のやっている ドライブインで 昼食を

JA職員の 若者と 張り合って
DSC_0354.jpg
こんな 高カロリーの 昼食とってました。

冬に出た お腹を引っ込めないと と 思ってるんですが

こんなのでは 無理ですよね。

畑で 曲がってする仕事の時は 

お腹の出っ張りが 邪魔な 親父になってます。(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

美味しいですよ!
外食は どうしても高カロリー !
に なってしまいますね。
【】
おいしそうですね。
高カロリーは、たまにはいいですが、
毎日はね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

アッと言う間に 初夏?
私も 歓送迎会とか 何度も有ります。
そんなこんなで忙しいですね。

トンカツ 時々食べたくなります。
特に縁起をかつぐことは無いですが
力仕事 とかっていうときは こういうご飯が多くなりますね。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
一気に20℃に~ 初夏みたいですね^^
4月は移動の時季で、、なにかと落ち着かないこと多いですね

わ 美味しそうなトンカツです~(*^_^*) 
時にはガッツリとした食事も必要ですね
馬力が違うような気がします! 
うちでも畑のことなど、おもちゃみたいですが、
がんばろう~というときはトンカツいただきまーす^^ 
美味しいです(*’-’*)”  
【riomanさんへ】
こんばんは。

今回は 短期の規制ですか!
子どもたちも 成長とともに 行事が目白押しでしょうからね。
ジジババに 子どもたちを預けて ゆっくり休んで下さい。
ジジババ 喜んでますよ。

東根は もう ほとんど 無いですよ。
山の方は まだ 有りますが。
雪のない生活 私達は 羨ましくて 羨ましくて!!

お腹は 引っ込むでしょうか 夏までに どのくらい?
わかったら 報告しますよ。

今回は ポポラにアイスを食べには 来れないですね !
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。
ついこの前 雪降ったばかりなのに
もう 初夏!!

毎日 ガッツリなランチで ポッコリお腹!!

そうですね。 至難の業 身にしみてます。
【amiさんへ】
こんばんは。

一気に 20度くらいまで!
動くと汗かいてます。

やっぱり 日本食最高ですか。
お腹まわりは 仲間にならないで ください。(笑)
【まり姫さんへ】
こんばんは。

外食は 常に高カロリー!!
美味しく食べてますよ。

雪もう無いですよ!
大きな建物の屋根から落ちた雪は ちょっと 有りますね。

イヤ~!!
仕事したくらいで 撮れる脂肪ではないですよ。
ビール腹以上に ポッコリv-237
【ボス。さんへ】
こんばんは。

わ~!!
図星v-237
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

美味しいですよ!
年甲斐もなく 一緒に食べるとつい 張り合って。
年取ってからの ダメ肉は なかなか 取れないようです。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

美味しいんですが つい食べ過ぎで!!
溜まり過ぎで パンパン!!
【hippoponさんへ】
こんばんは。

腹筋も 腰が痛くて!!
【紅葉さんへ】
こんばんは。

遅くなりすみません。
スタミナつきすぎです。
特にお腹にね!

引っ込めばいいんですけど。
【】
こんにちわ~
帰省中のriomanデス。

山形もお天気がいいとぽかぽかで気持ちいいですね。
いつもに比べて今回は、短期の帰省なので、
行動範囲も時間も限られているのですが、
やっぱり実家はいつ来てもいいですね~

東根もまだ雪が残っているようですが、
この時期の残雪は、冬の名残なので溶けていくのがちょっと惜しい気になります。
って、これって普段雪のない生活をしてる人の発言ですね。

これから農作業も本格化しますね。
力仕事しちゃったら、きっとおなかも引っこんじゃいますよー

【】
こんばんは。
先日雪の写真見たばかりなのに
もうそんなに気温が高くなってるのですね(@_@;)
これはまたガッツリな昼食!
でたお腹を引っ込ますのは至難の業です(汗)
【】
20度?暖かくなりましたね。
おいしそうな昼食!!

やっぱり、日本食が一番いいです!!
お腹?わたしも仲間です~~!笑
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
高カロリーの食事のようですが美味しそうですね^^
雪はもうなくなりましたか?
こちらは雪も日陰をのぞいて無くなりましたー
冬に脂肪が貯まっても畑仕事で汗を出せばお腹はへこみますよ(笑)
ビール腹は難しいらしいです(*^_^*)
【ごきげんよう。】
お腹で足元が見えない。。。v-17e-270
【おはようございま~す♫】
美味しそうなランチwww♫
若者と張り合っちゃうと大変かもぉww(^^ゞ
邪魔なお腹お仕事で少し引っ込めばいいですね(ゝω・)
【】
美味しそう~!!!
大丈夫ですよ、ピオーネさん。
また忙しい日々が来ますから、
今の内に溜めておきましょうよ(笑)
【】
こんばんは

腹筋あるのみ、、ww
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
スタミナ食ですね~
美味しそうです。

これから忙しくされると思うのでお腹引っ込みますよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

トンカツ 親子丼 どちらも美味しいんですが
やっぱり カロリー取り過ぎかも ですね。

本当に 時間が早くて おしょうがつなんて 言ってたら
もう 4月で 多分アッと言う間に ぶどうの収穫が!!
【こんばんは☆】
スタミナランチ
美味しそう^^

暖かくなって忙しくなり
お腹もひっこみますよ^^

季節の移り変り
早いものですね
年々 感じます(笑)

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!