2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

数年前から フェイスブックを やってますが

やっぱりブログよりは 簡単に更新できるので

記事の更新回数 どうしても そちらのほうが 多くなりますね。
DSC_0360.jpg
今日も こんな写真で 更新しました。

もし 良かったら 見てください。

私のフェイスブック

フェイスブックやってる方で お友だち OKのかた 

連絡くださいね。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【はつよろです♪】
なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
ピオーネ親父さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

私は どっちも 中途半端かな?
無理しない程度に ね!!
【美雨さんへ】
こんばんは。

最先端なんて そんなことないですよ。

美雨さんがガラケイなんて 意外です。
あまり 面識ない人とは お友だちには なりませんけど!
リアルタイムで 繋がって楽しいこと 有りますよ。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

はい。 2年位前から やってます。
やっぱり楽しいですね。
いろんな事 知らないこと 見れるし!!

はい。
今度 なんか楽しい事有ったら 記事にしますね。
【】
私は、ブログで手一杯です、
これ以上は、心臓が高鳴りそうです。
がんばりますね~~。
【】
ピオーネさん、最先端いってますね。
私はまだガラケイです。
いろんな人と繋がって楽しそうですね。
【】
こんにちわ
ピオーネ親父さんもフェイスブック されているんですね~ 
みなさん 楽しいとおっしゃいますね( *^^)(*^^*)ッ!
私はタブレットもフェイスブックも何もできません。。
ファイスブックでの楽しいお話も聞かせて下さいね♪
【自遊自足さんへ】
こんにちは。

利用ってなると 私も わかりませんが
損得抜きに 楽しんでいるって感じです。
あまり無理をすると あとで 困ったり
長続きしないと思いますのでね。
【】
私もフェイスブックに登録しましたがイマイチどう利用していいのかわからないのでそのままにしています、
毎日のようにこの方と友達になろうとか住所録を登録して友達を探そうとかメールが届くのでどうするか検討中です
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

見ていただき ありがとうございます。
なんとか 続けていきたいですね。
【こんばんは☆】
フェイスブック拝見させて頂きましたよ
素敵ですね
頑張ってくださいね☆
【桜子ちゃんさんへ】
こちらこそ よろしくです。
【】
お友達宜しくデス
【まり姫さんへ】
こんばんは。

見てくれましたか!
顔の写真は 見ないでくださいね。

手軽で 便利ですよね。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

意外と簡単!!
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

假屋崎省吾さんの 展示会は 仙台なので 行けませんね。
我が地区の 啓翁桜 たくさん使ってくれるので 
見たいんですが 忙しく 遠いので・・・

FBは 簡単に友達できるので 煩わしいと 思う人も居ますね。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

ブログは 夜で FBは 日中!
スマホで 何処ででも って かんじです。
夜 会議とか 飲み会とかで 更新遠のいてます。
でも 更新しないとね。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
フェイスブックを拝見させていただきました(*^^)
写真もアップされてますね^^
便利は便利ですよね~
【ごきげんよう。】
なかなか手が出ません v-17e-330
【】
おはようございます。
あっ假屋崎さんの世界展に行かれたのですか?
フェイスブックは不要な知り合いを
増やし過ぎたので辞めてしまいました(>_<)
【】
最近、更新が少ないと思ってましたが、
フェイスブックだったんですね。
フェイスブックは苦手ですが、
御活躍、願ってますよ~
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!